1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

ハロプロ

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/09(日)
加護亜依:元モー娘。、タレント

加護亜依0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア



NEWS:”空白の期間”を、激白

2000年3月:テレビ番組『ASAYAN』(テレ東系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美と共に合格。「教育係」は後藤真希。
加護亜依4 ⇒ Ranking ⇒ Ranking

2000年7月:石川梨華と共にグループ内ユニットタンポポに加入。
2000年~2004年:モーニング娘。W時代と連続してNHK紅白歌合戦に出場。
2000年7月:矢口真里、辻希美と共に身長150cm以下のユニット、ミニモニ。を結成。(10月にミカ・トッドを迎え4人ユニットに。2002年9月まで、タンポポとユニット掛け持ち。)
2001年1月:ミニモニ。として正式デビュー。
2002年9月23日:タンポポを卒業。
2004年1月:Hello! Project 2004 Winter ~C'MON! ダンスワールド~の中野サンプラザでの公演で辻希美と共に「モーニング娘。」からの卒業を発表。

加護亜依15 ⇒ Ranking

2004年5月:辻希美と共に新ユニットW(ダブルユー)を結成。
2004年8月:辻希美と共にモーニング娘。を卒業。

加護亜依14 ⇒ Ranking


喫煙スキャンダル
2006年2月:2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に、

  「加護亜依がレストランでタバコを吸っていた
加護亜依12 ⇒ Ranking

と報道された。所属事務所が事実関係を確認したところ、ほぼ報道されている通りであったため、未成年者喫煙禁止法に触れることから、謹慎処分となった。

2007年2月:2月23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に、加護本人を取材した記事が掲載された。
所属事務所で庶務やライブの裏方などを行なっており、喫煙スキャンダルについて
  「自分のしたことが本当に多くの人に迷惑をかけた」
と反省し、
  「許されるなら歌いたい」
と復帰したい意向を表した。
この時点で所属事務所は、復帰の時期は依然未定としていたが、復帰の兆しを見込まれていた。

2007年3月26日:週刊誌「週刊現代」にて、再度喫煙していた疑惑が掲載された。
所属事務所が加護本人に事実関係を確認したところ「事実」と述べたため、
「2回目という事態を重く受け止める」
ということで事務所から契約解除の発表が行なわれ、事実上の芸能活動停止となった。
これを受け、元所属先の芸能プロダクション、アップフロントエージェンシーは所属タレントを再教育すると告知。(内容は非公開)


2008年5月16日:2年2ヶ月ぶりに公式の場に登場。香港映画出演の為に香港へ向かう途中、成田国際空港にて記者会見を開く。本人によると、ミントキャンディーなどを代用して禁煙をしたという。
2008年6月10日:自身のブログで香港映画撮影期間中にサモ・ハン・キンポーに勧められ喫煙した事を告白。この時点で20歳の為、法律的には何の問題も無い。
加護亜依3

2008年7月:7月4日放送の『さんまのまんま』(関西テレビ)に芸能界に復帰して初めてトーク番組に出演した。番組内では飼い犬トイ・ポメラニアンの「ダウニー」を連れて出演。

2008年8月10日:大阪市心斎橋のライブハウス『FANJ TWICE』で350人のファンを集めて「加護亜依◇復帰イベントin大阪」を開催。活動再開後、初めてファンの前で生ライブを行う。
その模様を『ミヤネ屋』(読売テレビ)が密着取材し、翌11日に同番組で放送された。

2009年6月24日:復帰後初のシングル「no hesitAtIon」を発売。
2010年2月16日:東京JZ BRATで単独ジャズライブを行った。

加護亜依2 ⇒ Ranking

NEWS:”空白の期間”を、激白
未成年時に二度の喫煙発覚により、事務所を解雇された加護亜依が、先日放送された「芸能界の告白 大ヒットに隠された壮絶人生SP」で、その時の心境や状況を告白した。

一度目の喫煙時は「ちょっと大人びたい。他の人も吸っているから」という好奇心からの喫煙だったという。

写真週刊誌に撮られたときは、周りに人も少なく近くにいた人も背を向けていたため大丈夫だろうと思っていた。これにより所属事務所から無期謹慎処分を受けた加護だが、この時点ではまだ復帰の可能性が残っていた。
しかし、二度目の喫煙が発覚。事務所を解雇となってしまった。
なぜそんなリスクのあることをしてしまったのだろうか。

謹慎中の加護は母親とその再婚相手の継父、兄弟と暮らしていた。
継父の自営がうまくいかず、金銭的にとても苦しい状態で両親は離婚する。
家には母親と障害のある弟、手のかかる2歳の妹らの兄弟と加護だけになった。
自分が家計を支えなくてはいけないと思った加護だが、謹慎中故に仕事がない。

「親の事情やお金の問題でどうしていつも私を巻き込むの。
楽しく仕事をしていたのに、お金の事を考えて仕事をしなくちゃいけない。そういうことは考えたくない」

という葛藤の中、現実逃避をしたくなり、またタバコに手を出してしまったと言った。

解雇された直後に、文房具用のハサミで左手首を切っていた。(いわゆるリスカ)
「病院にいったら芸能人だとばれるので、病院には行かず、傷口にガーゼなどを当てていた。」
とコメントしている。

解雇の後、体重が16kg落ち、円形脱毛症になり、生理が止まった。
寄ってくるのは「ヌードになりませんか?」「親子ヌードはどうですか?」というような人たちばかりだった。
友だちも親戚も連絡が取れなくなり、人生は終わったと思った。

2008年5月、復帰のチャンスがおとずれた。
「“運が悪かったね”と言ってくれる人もいるんですが、運が悪かったのじゃなくて、それは全部自分が引き落としていた事なんだということがわかった」という発言は成長を思わせた。
現在、加護は「歌手にも女優にもなれる」というジャズを始めた。
「アンバランスな感じが加護亜依っぽい」という。

でも、タバコでよかったね~。20歳になれば、合法だからね。
大麻だったら、絶対復帰不可能だもの。(復帰しても、どうせ手を出すエスカレートする。)


  加護亜依 を、応援しよう!→


 ■加護亜依 CD【AI KAGO meets JAZZ】10/3/31発売

加護亜依  → 人気ブログランキングへ
加護亜依  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

加護亜依  → 人気ブログランキングへ
加護亜依  → ブログランキング
加護亜依  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
加護亜依のDVD-SHOPのショッピング
加護亜依のCD-SHOPのショッピング
加護亜依のBOOK-SHOPのショッピング

  加護亜依 を、応援しよう!→








スポンサーサイト
2010/04/02(金)
松浦亜弥:歌手(元ハロプロ)
松浦亜弥0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア




#略歴は、松浦亜弥 ; タレントを。

3月30日、神宮球場の今季初戦となったスワローズ-ドラゴンズ戦で、「君が代」独唱と始球式を行った彼女。
背番号188番のユニホームに身を包み、マウンドの前からノーバウンド投球を披露し、
「久しぶりのボールの感覚でテンションが上がってストライクを投げることができました」
とコメントした。

この時の写真が新聞や公開されるや否や、ネット上では変わり果てた"あやや"の姿に驚きの声が殺到。
「かつて六本木でNo.1張ってたのが新宿→池袋→五反田と渡り歩いて最後に石和温泉あたりまで流れ着いたような雰囲気」
松浦亜弥8 ⇒ Ranking


松浦亜弥といえば、
2000年に"第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション"に合格。
2001年4月に「ドッキドキ! LOVEメールで歌手デビュー。
以来、「LOVE涙色」「桃色片想い」「Yeah! めっちゃホリディ」とヒットシングルを連発。
トップアイドルとしての地位を確立し、本家モー娘。以上の人気を誇った時期もある。
しかし05年頃からCDの売れ行きは低迷し、テレビメディアへの露出度も低下。今でもコアなファンこそ抱えているものの、一時の勢いは見る影もない。

「テレビのレギュラーはまだ『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)が残っていますが、CDの売り上げに関しては、目に見えて落ち込んでいます。
2007年8月発売の『笑顔』は初動9400枚、
2008年の『きずな』は6000枚、
2009年2月に発売した『チョコレート魂』に関してはたったの4000枚でした。
彼女には本当にコアなファンがついているものの、裾野の広がりがないんです。
大人っぽいバラード路線に転向して以降、コアなファンの数も明らかに減少。
原点回帰を意識したのか、『チョコレート魂』はアイドルらしさを前面に出したポップなナンバーでしたが、迷走中と言わざるを得ないですね」(芸能雑誌編集者)

2009年の秋には、ライブツアー活動の休止を発表。
表向きは「2~3年はライブを休み、その間、楽曲の制作作業に没頭したい」。
実情は動員数が思わしくなく、グッズ販売が伸び悩み興収が赤字化したためだと言われる。

「あややの不運」
「06年に、藤本美貴と結成したユニット・GAMが、活動開始から一年も経たないうちに、藤本の"岩盤浴デート"発覚で休止となってしまった。
あの時点では、GAMでアイドル路線を、松浦亜弥としてアーティスト路線を進めていく方向性だったのだと思いますが、あっさり頓挫してしまったわけです。
現在では、藤本のほうが一般人気を獲得してメディアに露出しまくり、親友のあややは"落ち目のアイドル"扱い。悲しくなりますよ」(ある"あややファン")

当然、事務所も危機感を抱いているのは間違いなく、今回の"金色ショートヘア"も思い切ったイメージチェンジを図ったのであろう。
せっかく神宮球場の公式戦初戦の始球式に呼ばれ、スポーツ紙に登場するチャンス。
結果、否定的な声が多いとはいえ、ネット上で話題になった。
ただ普通に登場していれば、まったく話題にはならなかったかもしれないのである。

「グリーティングカード事件」
松浦からあるファンへ贈られた「シーズングリーティングカード」の画像が公開され、
「ファンへの対応がひどすぎるのではないか」
と話題になったのである。
そのカードとは、松浦亜弥のファンクラブ会員の中でも、年会費4800円の通常会員に対し、年会費6000円のスペシャル会員だけに手書きのメッセージカードが贈られるというサービス。
だが、話題となったカードの内容は、「さむいね」「ねむいね」という文字が並んだだけのシンプルさで、とてもアイドル(あるいは歌手)からファンに向けて書かれたものには見えない。確かに松浦が書いたものだと断定はできないが、あえて松浦への嫌がらせとして、画像を加工し公開するファンがいるとも思えず、波紋を呼んだ。

彼女のモノマネで一躍人気者となった"世界一キレイなニューハーフ"はるな愛も、最近ではバラエティー番組で"エアあやや"を振られもしない。(元ネタが旬じゃないと。)
初期に彼女のモノマネをしていた前田健も、今ではあややネタをほとんど見せなくなった。(こっちはどうでも良いが)

しかし松浦はまだ23歳、「過去の人」となるには早過ぎる。
いっそ、かつて迷惑を被った親友・藤本美貴が結婚特需を受けている今のうちに、その人気にあやかってGAM再結成を狙ってみてはどうだろうか。ファッション雑誌にも登場する藤本の女性人気を利用し、女子中高生の支持を得れば、復活の目もあるかもしれない。元々ポテンシャルは、有るのだから。

松浦亜弥10 ⇒ Ranking


  松浦亜弥 を、応援しよう!→


 松浦亜弥コンサートツアー 2006 秋『進化ノ季節…』

松浦亜弥  → 人気ブログランキングへ
松浦亜弥  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

松浦亜弥  → 人気ブログランキングへ
松浦亜弥  → ブログランキング
松浦亜弥  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 松浦亜弥
松浦亜弥のDVD-SHOPのショッピング
松浦亜弥のCD-SHOPのショッピング
松浦亜弥のPS2 GAME-SHOPのショッピング
松浦亜弥のCARD-SHOPのショッピング
松浦亜弥のRING-SHOPのショッピング
松浦亜弥のNECKLACE-SHOPのショッピング
松浦亜弥のPIERCED EARRINGS -SHOPのショッピング
松浦亜弥のBRACELET-SHOPのショッピング
松浦亜弥のPAIR ACCESSORY-SHOPのショッピング
松浦亜弥のLADIES WACTCH-SHOPのショッピング
松浦亜弥のBOOK-SHOPのショッピング

  松浦亜弥 を、応援しよう!→






2009/11/10(火)
Berryz工房:ハロー!プロジェクト内、女性アイドルグループ
Berryz工房0

NEWS:パンデミック

メンバー
清水佐紀(しみず さき、1991年11月22日 - ) : キャプテン
嗣永桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日 - ) : 「Buono!」のメンバー(リーダー)としても活動中
徳永千奈美(とくなが ちなみ、1992年5月22日 - )
須藤茉麻(すどう まあさ、1992年7月3日 - )
夏焼雅(なつやき みやび、1992年8月25日 - ) : 「Buono!」のメンバーとしても活動中
熊井友理奈(くまい ゆりな、1993年8月3日 - ) : 「ガーディアンズ4」のメンバーとしても活動中
菅谷梨沙子(すがや りさこ、1994年4月4日 - ) : 「ガーディアンズ4」のメンバーとしても活動中
(石村舞波(いしむら まいは、1992年11月20日 - ) : 2005年秋ツアー最終日の10月2日思って引退)

ユニット名の由来
"小さな果実"を意味する「Berry」の複数形「Berries」をあえて「Berryz」と表現し、「Berry達が表現する様々な音楽」をクリエイトする工房という意味で、『Berryz工房』と名付けられた。

ハロー!プロジェクト・キッズ15人の中から選抜された8人で結成された。
当初は、メンバー変更の可能性もあったが、石村舞波の引退以外、局一度も行われなかった。

2004年
1月14日 ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントで正式に誕生した。
7月 1stアルバム「1st 超ベリーズ」から約1ヵ月半後にリリースした4thシングル「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」を皮切りに初動セールス・最高順位・累積売り上げ等が軒並み上昇した。

2005年
3月  6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」でオリコンシングルチャートトップ10入り(初登場7位)。
10月2日 石村舞波が卒業。

2006年
3月 10thシングル「ジリリ キテル」ではオリコン・ウィークリーで6位と自己記録を更新した。

10月  2006年バレーボール世界選手権のオフィシャルサポーターを務める「WaT×ハロー!プロジェクト」にWaT、モーニング娘。、DEF.DIVAと共に参加した。

2007年
3月3日、4日 Berryz工房ファーストファンクラブツアー in Aichiが開催される。

4月1日 さいたまスーパーアリーナにて単独コンサートを行った。これは同会場で単独公演を行うアーティストとしては最年少記録である(平均年齢13.8歳、これまでの記録は、モーニング娘。で平均16.3歳)。同公演の一般チケットは発売日に即日完売した。
6月 14thシングル「告白の噴水広場」ではオリコン・ウィークリーで4位を取り、自己記録を更新。
12月4日 初の紅白歌合戦出場決定(ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊として)。
12月31日 第58回NHK紅白歌合戦に初出場。

2008年
2月3日  シルク・ドゥ・ソレイユ「ドラリオン」東京公演会場にてイベントが実施された。
8月7日 「2008神宮外苑花火大会」にて国立霞ヶ丘陸上競技場でのスペシャルライブのメインを務めた。
10月3日 - 5日 第5回 2008アジアソングフェスティバルにて「アジア最高新人歌手賞」を受賞[1]。
12月 『第41回日本有線大賞』有線音楽賞を受賞。

2009年
3月 Berryz Kobo First Fan Club Tour in Hawaii'09がホノルルで行われた。

Berryz工房4 ⇒ Ranking

NEWS
Berryz工房、全員がA型インフルエンザ感染

 全国ツアー中の女性7人組、Berryz工房の徳永千奈美(17)と熊井友理奈(16)がA型インフルエンザに感染し、自宅で療養していることが8日、分かった。

 同グループでは先月中旬に嗣永桃子(17)、夏焼雅(17)、須藤茉麻(17)、清水佐紀(17)、菅谷梨沙子(15)が相次いでA型インフルでダウン。残った徳永と熊井も倒れ、メンバー全員が感染経験者となった。

 所属事務所によると、
 徳永は4日の夜に体調不良を訴え、5日に神奈川県内の病院で「5日間の安静が必要」と診断された。
 熊井は名古屋に滞在中だった6日夜に体調不良を訴えて、翌7日に同市内の病院で感染が判明したという。

 7日の名古屋・愛知県勤労会館、8日の大阪厚生年金会館の両公演は5人で敢行。
 15日の東京・渋谷C・C・Lemonホール公演から徳永、熊井の復帰を目指す。
関係者は「間隔もあいているし、グループ内感染ではない。事務所の全出入り口に消毒液を設置し、万全の態勢を敷いていたが、人前に出る機会が多いので、別々に感染した」と説明した。

 1つのグループでメンバー全員が感染するのは初だ。集団感染による学級閉鎖が続出するなど社会問題化する中で、深刻な状況が浮き彫りになった。

インフルエンザ対策
 ・帰宅時には、手洗い、うがい、顔洗い。
 ・マスクには、予防効果があるマスク(青い奴)と、予防効果は期待できないものがあります。
  しかし、マスクをすることで、のどの湿度が上がるので、意味が無い訳ではありません。
 ・体力を、つけて免疫力をアップ。ウィルスに対抗できる体制にする。
 ・不必要な外出を避ける。

おだいじに。

 Berryz工房を、応援しよう!→


 私の未来のだんな様/流星ボーイ / Berryz工房

Berryz工房  → 人気ブログランキングへ
Berryz工房  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

Berryz工房  → 人気ブログランキングへ
Berryz工房  → ブログランキング
Berryz工房  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
Berryz工房のDVD-SHOPのショッピング
Berryz工房のCD-SHOPのショッピング
Berryz工房のBOOK-SHOPのショッピング

 Berryz工房 を、応援しよう!→






2009/09/20(日)
久住小春(くすみ こはる):「モーニング娘。」メンバー久住小春0

モーニング娘。の第7期メンバー。
「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」としてソロ活動もしていた。

プロデューサーのつんく♂にそのアイドルとしての潜在能力を高く評価され、「エース」を越えた「ミラクル」級と言わしめ7期オーディションで唯一の合格を勝ち取った。
(当初7期オーディションは史上初の「該当者無し」となり、改めて7期オーディションが実施された)

「ハッピー☆彡」にて、オリコン2位(ソロ)の最年少記録を持っている。
同曲はキャラクター名義で歌った歌でのオリコン最高記録(タイ記録)も同時に持っている。

2005年
4月24日、「モーニング娘。オーディション2005」最終審査に唯一人残る。
5月1日、モーニング娘。に加入の正式発表。
5月6日、日本武道館で初めてステージに立つ。愛あらばIT'S ALL RIGHTの歌衣装を借りての登場で、挨拶のみ。
7月27日、「モーニング娘。」27thシングル『色っぽい じれったい』でCDデビュー。
 ⇒ Ranking


2006年
3月2日、きらりん☆レボリューションの「月島きらり」役として声優デビューすることが発表される。
4月7日、きらりん☆レボリューション第一話がテレビ東京系列でオンエアされ、実質的に声優デビューを果たす。
7月12日、「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」として1stソロシングル『恋☆カナ』をリリース。
 ⇒ Ranking

 デビューから14ヶ月でのソロデビューは中澤裕子の7ヶ月に次いで速い。
 13歳363日でのソロデビューはハロー!プロジェクト史上最年少である。
 同曲はオリコン初登場12位、初週売上18125枚を記録した。
10月25日、「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」名義で2ndソロシングル『バラライカ』をリリース、オリコン初登場8位を記録した。
 ⇒ Ranking

なお、この曲がオリコンベスト10に入らなければ「お笑い芸人へ転向する」と宣言していた。

2007年
1月24日、スペシャルユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」に参加しシングル『僕らが生きる MY ASIA』を発売した。
 ⇒ Ranking

6月、℃-uteの萩原舞と新ユニット「きら☆ぴか」(「月島きらり」+「観月ひかる」)を結成。
久住小春6 ⇒ Ranking

8月1日、「はなをぷーん/ふたりはNS」でデビュー。
 ⇒ Ranking

2008年
3月3日、北原沙弥香・吉川友とともに、新ユニット「MilkyWay」(「月島きらり」「雪野のえる」「花咲こべに」)を結成。
6月3日、ちゃお7月号に漫画『みらくる☆レボリューション~久住小春ものがたり~』が掲載。
9月19日、12月6日の秋ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋~ナインスマイル~」最終日を最後にモーニング娘。、ハロー!プロジェクトから卒業することが発表された。

2009年9月19日:コンサートツアーのアンコール終了後、リーダーの高橋愛(23)がつんく♂(40)からのメッセージとして久住小春の卒業を電撃発表。
久住が「今後はいろいろなことにチャレンジしたい。まずはこのツアーをハイテンションで頑張りたい」とあいさつすると、会場から大きな拍手が巻き起こった。
12月6日の秋ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋~ナインスマイル~」最終日、東京厚生年金会館出のステージが最後となる。

久住は今後、モデルに挑戦する予定。

#「きらりん☆レボリューション」で、ピンで立ってたからね。「MilkyWay」じゃ、リーダーだったし。

 久住小春を、応援しよう!→



【送料無料選択可!】ハッピー☆彡 [完全限定生産] / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


久住小春  → 人気ブログランキングへ
久住小春  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

久住小春  → 人気ブログランキングへ
久住小春  → ブログランキング
久住小春  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
久住小春のCD-SHOPのショッピング
久住小春のDVD-SHOPのショッピング
「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」のDVD-SHOPのショッピング
久住小春の書籍-SHOPのショッピング

 久住小春 を、応援しよう!→






2009/07/12(日)
庄司智春、藤本美貴の結婚会見

庄司「私、庄司智春と」

藤本「藤本美貴は」

庄司「2009年7月11日に入籍しました。これから2人で頑張っていきたいのでよろしくお願いします」

--挙式は済んだのか

庄司「先日、7月3日にハワイ島で式を挙げてきました。すてきな式でした。かわいかったね。この時、ミキティーかわいかったです!」

--メロメロですね

庄司「メロメロなんです。本当に!」

--庄司美貴さんになった感想は

藤本「まだ実感というほどないんですけど…。昨日、区役所の方へ一緒に入籍を届けを出して『あ、名字が変わったのだな』と感動しました」

--庄司さんは“この時”を待っていたのですよね

庄司「うれしいですね~。最高ですよ。『庄司です』って早く電話に出てもらいたいです。まだ、家に携帯(電話)しかないので。家にちゃんと電話をつないで『庄司です』って出てもらえるように、早急に電話を買います!」

--美貴さん、ちょっと言ってみてください

藤本「はい。もしもし、庄司で~す」

<速攻で>

庄司「最高です」

庄司&美貴1


 庄司 & ミキティ を、応援しよう!→



#こんな~めろ~めろ~の記事読みたい人は、“続き”を見てください。

庄司 & ミキティ  → 人気ブログランキングへ
庄司 & ミキティ  → ブログランキング

 くれないの盃/庄司智春[DVD]

 アップフロントワークス(ハチャマ) 藤本美貴/藤本シングルMクリップス1

庄司 & ミキティ  → 人気ブログランキングへ
庄司 & ミキティ  → ブログランキング



 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。