1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

釣ドル

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/01/21(水)
ふくだあかり:釣ドル
ふくだあかり2

平凡なOLの毎日を過ごす中、目に留まったのが、あるTV番組。

  テレ東系「釣りロマンを求めて」

私と同じくらいの年齢(?)の女の子がやけに楽しそうに
魚を釣っているのを見て、一つの決意をした。

あの子にできるなら私にだってできる!ヾ(。`Д´。)ノ

本・雑誌・ネットで、レベルアップする毎日。
そして自分の家の近くで釣れる魚が、シーバス(スズキ)であることが判明。

早速シーバス用の道具一式を購入して虎視眈々と機会を狙う。

ふくだあかり0 ⇒ Ranking

2007年の夏。友人に電話をしたら、相手が私の家の近くでシーバス釣りをしている最中。それで「私も行く!」と言って深夜にタクシーに乗って釣り場へ直行。まぁ、結果は、お察しのとおりの坊主。

それから3カ月ぐらい惨敗。

諦めかけたときに、来たんです! 

  57cmのシーバスが! 

それからもう釣りが楽しくなってしまって……。それが自分で釣りを始めるキッカケになりましたね。

#しょっぱな、57cmのスズキじゃ、やめらんないよ。

でも、ただ釣るだけじゃ、面白くない。

 「2008年内に、100目(種類)釣る!」

ということで、挑戦が始まりました。

ふくだあかり1 ⇒ Ranking
ピンヒールにスーツで、タックルまわしたことも。

-----
1/3 第1目:クーガイユ(ごんずい)

(略):釣果は「デジ拓」で

12/15 第100目:ウミタナゴ
----
100目越えても、まだまだチャレンジ中。

女性が釣りをするのにあたって、必ずチェックしておかないといけないことは、
    お手洗い
の有無。(状態もチェックが必要かもしれないけど。)



 ふくだあかりを、応援しよう!→


  シーバスカレッジシリーズ

ふくだあかり → 人気ブログランキングへ
ふくだあかり → ブログランキング

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → ふくだあかり

 ふくだあかりを、応援しよう!→




 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
