1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

フードファイター

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/28(火)
光上せあら:歌手・フードファイター

光上せあら0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア



光上せあら:こうじょう せあら
出生名:伊 慧英 本名:康上 慧愛蘭
京都府出身

2004年、10月生としてエイベックス・アーティストアカデミーに入学。
2005年、春に同校スカラシップオーディションに合格、エイベックスのショーケースライブにaaa生徒代表として出演。

2007年7月25日、『JOY』:『女子アナ一直線!』イメージソング でデビュー。

しかし、その後のリリースも、泣かず飛ばず。

自分の存在を広く知ってもらうため、大食いという特技を活かすことにした。

2010年3月21日(放送)、『元祖!大食い王決定戦 ~爆食女神 終わりなき聖戦~』(テレビ東京系)の東京予選に参戦。予選突破はならなかったものの健闘。
また、彼女がavex所属の歌手であることを知った同番組MC中村有志に促され、「君となら絶好調」のサビ部分をアカペラで歌った。

2010年6月26日(放送)、『元祖!大食い王決定戦 ~全国縦断・新女王発掘戦~』に参戦。
地方予選を突破し奈良代表として東京決戦まで進む。
かき揚げうどん勝負で途中までトップだったが最終的に一杯差で、2位に終わった。

2010年9月26日(放送)、『元祖!大食い王決定戦 ~超新星誕生戦~』(男女混合の最強戦)に参戦。
東京予選・第4位で、予選敗退。敗者復活戦:お茶漬け勝負にて松村孝明との一騎打ちを制し(5kg近くを完食)、見事「番組推薦枠」での本戦出場を果たした。
ゴールデンタイムにテレビ出演するは初めてとなる。
同日放送の『元祖!大食い王決定戦 ~超新星誕生戦~(本戦)』では第1回戦・第2回戦を好成績で突破。
北海道にて行なわれた第3回戦:いくら軍艦寿司勝負まで駒を進めたが、健闘及ばず最下位。敗退となった。
最後、悔しそうな表情を見せながらも
 「(歌手として)頑張ります! お仕事待ってます!」
と視聴者にアピールしていた。

この健闘に反応して、各種検索ワードランキングの上位に急浮上。
ヤフーの急上昇ワードランキング(9月27日付け)では11位にランクイン。
グーグルの方ではもっと上に行っていたようで、自身のツイッターでは9月26日に
 「Google1位なりました!ありがとうございます!やたー!」
と投稿している。

ブログにも、試合の感想を書き込んでいる。
他の出場者たちは食べるのが早いだけでなく胃も大きいと感じた。
自分が苦しいときに
 「おいしい!まだまだいける」
と言っているぐらいで、焦ってしまったという。
悔しかったが、
 「でも楽しかったー!!皆さん応援ありがとうございます」
と書かれている。

大食いは特技であって、本業は、歌手。
現在はガールズバンドを率いて「エロパンク」歌手として新境地を開拓しようとしている。

今回の大食い出場で注目されたことが嬉しいようで、ブログには
 「ブログアクセス数20万でした!ありがとうございます!」
 「あっもちろん歌が本業なんでね。これからもよろしくお願いします」
と投稿。
応援コメント、数百件の盛況。twitter では、「ゆうこりんに似ている」という指摘が複数あった。

また、10月3日には渋谷で「自腹」による無料イベントを行う予定で、歌やモノマネのほか、大食いも披露するという。

なお、同事務所所属の東方神起(契約トラブル中)のメンバー、チャンミンとの熱愛報道でも話題になった。


  光上せあら を、応援しよう!→





光上せあら  → 人気ブログランキングへ
光上せあら  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

光上せあら  → 人気ブログランキングへ
光上せあら  → ブログランキング
光上せあら  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
光上せあら の、CD-SHOPのショッピング

  光上せあら を、応援しよう!→








スポンサーサイト
2010/07/06(火)
小林尊:フードファイター

小林尊0 

(AD)

 三省堂書店 

 ワシントン靴店





NEWS:逮捕なのだ

身長 173cm、体重 75kg

上競技選手の入江幸人、フェンシング選手の太田雄貴、女子サッカー選手の澤穂希らとはよく飲みに行く仲。

2000年
TVチャンピオン・全国大食い選手権スーパースター北海道かぶりつき激闘編でデビュー。“超特急”新井和響、“女王”赤阪尊子ら相手に優勝。このとき、中村有志から付けられたあだ名が、“プリンス”小林。

2001年
白田信幸らと「Food Fighter Association(FFA)」を結成、早食い・大食いをスポーツとして確立すると共にタレントとして活動することを目指した。

TVチャンピオン・早食い世界一決定戦にて、国内戦優勝。
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権において、50本を完食。自己記録を更新した“超特急”新井を抑えて優勝。プラカードの数字では小林が食べた本数に足りなくなり、手書きノートの数字が掲げられた。
USAでの通称は、“TSUNAMI”。

フードバトルクラブ第01回大会(TBS)にて、優勝。
フードバトルクラブ第02回大会において、“ジャイアント”白田に牛丼大食いで敗れ準優勝。

2002年
フードバトルクラブ Masters(大食い)において、“ジャイアント”白田に敗れ準優勝。
フードバトルクラブ Speed(早食い)において、“ジャイアント”白田に敗れ準優勝。
愛知県で中学生が給食の時間に早食いを競い喉に食物を詰まらせて死亡する事件が発生、テレビ番組(TVチャンピオン、フードバトルクラブ)や早食い・大食い大会の開催が自粛され、FFAが自然消滅。
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権において、50.5本と自己記録を更新して、2連覇。

2003年
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権において、44.5本を食し、3連覇。


2004年
「United Food Fighter Organization(UFFO)」を立ち上げ、早食い・大食い競技をスポーツとして確立する活動を再開。
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権において、53.5本と自己記録を更新して、4連覇。
クリスタル・スクウェア・オフ(ハンバーガー大食い選手権)において、69個完食で、優勝。

2005年
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権において、49本完食で、5連覇。
クリスタル・スクウェア・オフ(ハンバーガー大食い選手権)において、67個完食で、2連覇。

2006年
ESPN(米国のスポーツ専門TV)の看板番組、SportsCenterのCMに出演(日本ではJ SPORTSで放映)
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権において、53.75本と自己記録を更新して、6連覇。
クリスタル・スクウェア・オフ(ハンバーガー大食い選手権)において、97個完食で、3連覇。


2007年
顎関節症と診断
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権において自己記録を更新する63本を完食するが、ジョーイ・チェスナットに破れ、準優勝。
2001年より6年間守ってきたIFOCEランキング1位の座から陥落。
クリスタル・スクウェア・オフ(ハンバーガー大食い選手権)は、欠場。
米国でマスターカードPayPassのテレビCMに出演。

2008年
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権において59本を完食。同数だった、ジョーイ・チェスナットとのプレイオフに破れ、準優勝。
クリスタル・スクウェア・オフ(ハンバーガー大食い選手権)は、84個完食で、3位に終わる。

2009年
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権において自己記録を更新する64.5本を食するが、ジョーイ・チェスナットに破れ、準優勝。
クリスタル・スクウェア・オフ(ハンバーガー大食い選手権)において、93個完食で、優勝。
フジテレビの企画で、ホットドック早食いギネス記録に挑戦し、見事に新記録。ギネスレコードホルダーとなる。

2010年
ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権を、契約上のトラブルから、欠場。
大会終了後、ステージに上がろうとしたところを拘束、逮捕された。

小林が日本での活動を行っていない理由としてブログにて、日本で大食いブームが起こった2000年代前半に特定テレビ局(TBSでは無いと言っている)が小林を専属タレントとして契約しようとした為だと記している。この契約は小林が他のテレビ局の番組や大会などに出演する際も契約しているテレビ局の許可が必要になり自由な活動が出来なくなるため本人が拒否し、フリーの立場を貫いた為と主張。(このトラブルにより、しがらみにウンザリして日本を離れる)。これについては、小林の一方的な記述なので、真実かどうかは、分からない。
ただ、TVチャンピオン出場回数が、イメージと違い少ないのは、事実である。また、死亡事故の影響で、日本での活動の場が狭くなったのも確かである。

NEWS:逮捕なのだ
ニューヨーク市警によると、小林さんは大会終了後、スタンドからステージへ向かったが制止された。容疑は侵入禁止違反と逮捕に抵抗し警官の職務を妨害した軽犯罪2件で、ブルックリンの警察署に留置された。

小林さんは優勝者に声をかけようとしたといい、妻オリビエさんは「彼は出場すべきだった」と悔しさをにじませた。

小林さんのマネジャーは地元メディアの取材に、
「彼はホットドック早食いの記録をやぶり、真のチャンピオンであることを証明するためのチャンスを得たかっただけだ」
また、
「コンテスト終了後に彼の名を呼ぶ声があがり、(中略)彼は自分を呼んでいる観客に自分の姿を見せようとしてステージに飛び乗った」
と述べた。
昨年の大会では10分間にホットドッグ64個半を食べたが、準優勝。優勝者は68個の世界記録が樹立した。

小林さんは今大会へも出場のために交渉を続けてきたが、「米国内の他大会に出場できない」とする条項がネックとなり、マネジャーは「残念なことに、合意に達することができなかった」と話している。

優勝した米国人、ジョーイ・チェスナットさん(26)も小林選手への実力を認めており、出場できなかったことに「悲しいことだ」と述べ、「僕は彼を尊敬している。彼は偉大な選手だ」と賛辞を惜しまなかった。


  小林尊 を、応援しよう!→



大食いたちの宴

大食いたちの宴

価格:1,680円(税込、送料別)



小林尊  → 人気ブログランキングへ
小林尊  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

小林尊  → 人気ブログランキングへ
小林尊  → ブログランキング
小林尊  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ


  小林尊 を、応援しよう!→




2008/07/25(金)
三宅智子(みやけ ともこ) : フードファイター

通称、『エステ三宅』。
ギャル曽根と死闘を演じたとこもある。

#ちなみに、ジャイアント白田、ギャル曽根、エステ三宅は、大食い選手権のMC「中村有志」が、対戦中に命名したもの。

大食い選手権に関しては、同じものを食べ続けることから、厭戦ぎみ。

2008/08/11、「週刊現代」が、日テレ系「NEWSリアルタイム」の大食い企画での「やらせ」疑惑を報道。中華料理の食べ放題で実際には39皿しか食べていないにも関わらず、番組内では「48皿」食べたように放送していたため、これが「やらせ」だという指摘だった。
日テレ側は、「週刊現代」の取材時に問題を認識、処分・謝罪を行った。
エステ三宅も、ブログで謝罪。でも、39皿時点で十分大食いだし、時間があれば48皿も行くと思うので、とんだとばっちりというところだろう。
(新聞社の記事って消えちゃうので、ナリナリより。ml)


 三宅智子 を、応援しよう!→



身長152cm、スリーサイズはB82,W56,H80。大食いしても、くびれているのが、自慢。
で、写真集とかDVDなんか出しちゃったりして。

 三宅智子を召しあがれ!(写真集)

 三宅智子を召しあがれ!(DVD)


三宅智子  → 人気ブログランキングへ
三宅智子  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

三宅智子  → 人気ブログランキングへ
三宅智子  → オリコソ人気ブログランキングへ
三宅智子  → ブログランキング
三宅智子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール (→ 三宅智子) へ

 三宅智子 を、応援しよう!→



 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。