1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

モデル

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/07/08(木)
小森純:女性ファッションモデル、タレント

小森純0 

(AD)

TOCOPACIFIC

EGOIST



NEWS:スッピン大公開

1985年、神奈川県川崎市川崎区生まれ。
幼い頃から自分の顔にコンプレックスを持ち、学校では「ゴリラ顔」といっていじめを受けたこともあった。
中学時代は非行に走り、家族からも邪険に扱われ続けていた。

地元のスナックやキャバクラで「みさき」の源氏名で働いていた。現在のハスキーボイスは、そのときの酒やけによるものである。なお、もしモデルをしていなかったらキャバクラ嬢として働いていただろうと述べている。

高校生の時に友人に誘われ、読者モデルとしてファッション雑誌の撮影に参加した。
祖父が、モデルとして活動することをとても喜んでくれたため、ファッションなどを研究して、撮影の仕事を増やしていった。
この頃地元の同じ高校に通う男性と交際していたが、撮影が増え紙面での露出が多くなっていくにつれて、暴力を受け仕事に支障が出るようになった。暴力に耐え切れず、飛び降り自殺を図るが未遂に終わる。
一命は取り留めたものの、非行に走っていた中学時代も唯一自分を庇い続けてくれていた祖父が同じ頃に亡くなり、ショックが重なって引きこもるようになった。
しかし、祖父が自分が出た雑誌を収集し、大事に保管していたことを知り、もう1度仕事をする決意をした。

モデルとして主にファッション雑誌『Popteen』のモデルとして活動している。(同誌のモデルの中で最長在籍期間を誇る。)
2010年に創刊された同誌の姉妹雑誌『PopSister』のモデルも務める。
トゥララのイメージモデルとして活動中。
2009年頃からテレビタレントとしての活動も増加。
商品プロデュースの活動をし始める。つけまつげEYEMAZINGが全国展開されており、ドン・キホーテやロフト、ドラッグストアで発売されている。
 ⇒ Ranking

『Men's egg』の読者モデルである筒井心一と交際していたが、2009年6月11日に破局。

『Popteen』の撮影を20回以上、無断欠席「バックレた」したことがある。
21歳の時に、雑誌で事前告知されていたイベントを二日酔いを理由にドタキャンしたこともある。
本人によると、読者モデルは芸能事務所に所属するプロのモデルのように雑誌と正式な契約を結ばないので、仕事に対する意識が欠けている面があり、無断欠席しても「ま、いっか」程度の気持ちだったという。
同誌の代表的な読者モデルになってからは、そのときのことを振り返り反省の弁を述べており、真面目に取り組んでいるという。

2010年6月13日のサッカー日本代表応援イベントにて、2010 FIFAワールドカップ グループEにおける日本代表の勝敗を、対カメルーン戦を1-0で勝利、対オランダ戦を0 - 1で敗北、対デンマーク戦を3 - 1で勝利、2勝1敗で決勝トーナメントに進む、と予想。勝敗のみならず3試合全ての得失点までも完全的中させた。
#事前予想としては、ネ申。
ただし本人は全くサッカーに関する知識がなく、予想が的中したことについてもブログで「ただのまぐれでした(笑)」と記している。

小森純7 ⇒ Ranking


NEWS:スッピン大公開
モデルの小森純(24)が7/4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にすっぴんで出演。
ブログで「今日はスッピンで登場するとゆう奇跡な日でした(笑)」と報告している。

小森純1 click ⇒ Ranking ⇒ Ranking

サッカーW杯の日本-パラグアイ戦を「2-1で日本勝利」と予想。
外れたらすっぴんで出演するという公約を同番組でしており、
 「サンジャポって本当うける(爆笑)」
といいつつ公約を果たした。

自ら「めっちゃキツい」というすっぴんに
爆笑問題ら男性出演者からは
 「かわいい」
「そのほうがいい」
など好感触だったが、
西川史子は
 「よく出られるなあと」
とキツい一言。
青木裕子アナウンサーは吹き出す
など女性陣からは散々な扱い。
番組途中には視聴者から
 「見るに耐えない」
というクレームがあったといいメイクするために途中退席した。

小森純2 click ⇒ Ranking ⇒ Ranking

ブログのコメント欄には
 「すっぴんだってめっちゃ可愛かったのに!!!クレームした奴ありえない」
 「クレームとか意味わかんねー!ひがんでるだけですよ!」
とクレームに対しての怒りの意見が多数寄せられ、
 「約束守ってすっぴんで出演した純ぽさんを尊敬します」
などの小森の潔さに感銘を受けたという声も多く見られた。

でも、この前に、何回か、スッピン又は基礎化粧のみでの登場はしている。

まぁ、美人ともかわいいとも思わんが、クレーム付けるというのは、理解できないなぁ。
サンジャポなんて、見なくて良いじゃん。
逆に、公約守ったところは、参議院選の候補者たちにも、見習って欲しいぐらいだ。

小森純3 click ⇒ Ranking
オアシス・大久保に似ているのは確かだ。(そっくりじゃないけど。)
鼻がそっくりなのかな。


  小森純 を、応援しよう!→





小森純  → 人気ブログランキングへ
小森純  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

小森純  → 人気ブログランキングへ
小森純  → ブログランキング
小森純  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
小森純の Disk-SHOPのショッピング
小森純の Bath-Goods SHOPのショッピング
小森純の Jewelry & Accessory SHOPのショッピング
小森純の Ladies-Bag SHOPのショッピング
小森純の Fashion-Goods SHOPのショッピング
小森純の Ladie-Fashion SHOPのショッピング
小森純の SHOES-SHOPのショッピング
小森純の COSMETIC-SHOPのショッピング
小森純の Room-Wear SHOPのショッピング
小森純の Color-contact・lenses SHOPのショッピング

  小森純 を、応援しよう!→







2010/02/12(金)
佐々木希:ファッションモデル
佐々木希0

公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 82 cm

略歴は、佐々木希:フォトブック撮影で「生活に困ってる」?をご覧になってください。

2010年よりPINKYの休刊に伴い、non-noの専属モデルとなる。

#「ささき のぞみ」さんは、同姓同名で何人か有名人でいらっしゃいますが、表記が違うので、気をつけて下さい。


モデルで女優、佐々木希(22)が

 女性用下着ブランド「AMO’S STYLE(アモスタイル)」

の新イメージキャラクターに決まり10日、都内での発表会に同ブランドのピンクのルームウエア姿で出席した。

#下着ブランドのイメージキャラクターなら、なぜ下着で出てこない!!

佐々木希21 ⇒ Ranking

ふだんからピンク色が好きで、下着の色も
「日々ピンクです。女の子力がアガるような気がするので」。
今日もピンク色?と報道陣に聞かれると「そうですね」と恥ずかしそうに笑った。

バレンタインデーは「絶対手作りであげたいけど、今年は相手がいないので…」と本命チョコはお預け。
「26歳までに結婚したい」と女の子力UPに気合を込めていた。

佐々木希18

 佐々木希を、応援しよう!→

 ⇒ Ranking

佐々木希  → 人気ブログランキングへ
佐々木希  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

佐々木希  → 人気ブログランキングへ
佐々木希  → ブログランキング
佐々木希  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 佐々木希

 佐々木希 を、応援しよう!→







2010/02/06(土)
薗田杏奈:ファッションモデル
薗田杏奈0

公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 166.5 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 56 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm

2006年に日本スイムスーツ協会3代目キャンペーンモデルに選ばれる。
薗田杏奈10

ミスFLASH2007のファイナリスト。
2008年12月にオスカープロモーションからカレントに移籍。

bis(光文社) 専属モデル

ドラマ出演
ごくせん(日本テレビ)
花より男子(TBS)
ドラマ24 コスプレ幽霊 紅蓮女 (2008年1月11日 - 3月28日、テレビ東京)武藤英麻 役
薗田杏奈5

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜(2009年1月21日 - 3月、日本テレビ)内田マキ 役

easy sports(2009年6月1日 - 6月5日、テレビ朝日)

CM
進研ゼミ(ベネッセコーポレーション)

 薗田杏奈を、応援しよう!→



 バップ コスプレ幽霊 紅蓮女 DVD-BOX


薗田杏奈  → 人気ブログランキングへ
薗田杏奈  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

薗田杏奈  → 人気ブログランキングへ
薗田杏奈  → ブログランキング
薗田杏奈  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ

 2007年12月15日発売薗田杏奈 こんな、そんな、杏奈?


 Ruby Rose / 薗田杏奈


 薗田杏奈 を、応援しよう!→





2009/12/03(木)
ERICA:モデル
ERICA0

繊維大手のユニチカは3日、新しい企業イメージキャラクターにモデルのERICA(エリカ)さん(19)を起用しだと発表した。エリカさんは、「第17代マスコットガール」としてこれから2年間、グループのカレンダーやイベントに登場する。
ERICA2 ⇒ Ranking

エリカさんの母親は、タレントのマリアンさん。母親譲りの長いまつげが自慢で、英語が堪能なエリカさんは、選ばれたことをマリアンさんから知らされ、2人で大喜びしたという。
マリアン0マリアン:1980年資生堂のキャンペーンガール「メアリー岩本」
1981年の日本テレビ放送網日曜ドラマ「俺はご先祖さま」で、未来から20世紀の現代にタイムマシーンでやってきた若い女性・ミミの役で大ブレーク。


同日の会見では、トウモロコシを原料に使い、環境への負荷が少ないユニチカの素材を使った洋服姿を披露。「すごく軽くて肌触りがいい」と、さっそく企業PRに一役買っていた。

ユニチカは、素材産業と最終消費者との距離を縮めようと、1973年から無名の新人をマスコットガールに起用。
初代の風吹ジュンさんをはじめ、数々の大物女優を発掘してきた。

風吹ジュン0風吹ジュン:初代ユニチカマスコットガール
生活感のない年齢不明な役から平凡な主婦まで幅広い役柄をこなす女優。



エリカさんは、「ユニチカのいろんな魅力を知り、みなさんに伝えていきたい」と抱負を語った。

ERICA4 ⇒ Ranking
新ユニチカマスコットガールに決定し、2008、2009年マスコットガールを務めた忽那汐里から花束を受け取るERICA(エリカ)

 ERICAを、応援しよう!→




ERICA  → 人気ブログランキングへ
ERICA  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ユニチカの、寝具店のショッピング
ユニチカ の、カーテンショップのショッピング
ユニチカ の、スイムウェアショップのショッピング
ユニチカ の、フィッシングショップのショッピング

 ERICA を、応援しよう!→





2009/11/23(月)
キム・ダウル(Kim Daul、김다울):韓国人トップモデル
キム・ダウル0

1989年5月31日、ソウル生まれ。
13歳でモデルを始め、2007年に海外進出。
ニューヨーク、パリなど世界4大コレクションのステージに立つなどトップモデルとして活躍。
長い黒髪と1メートル78の長身で、米誌「ニューヨーク・マガジン」からは「注目すべきトップモデル10人」に選ばれた。
「09年アジア・モデル・フェスティバル・アワード」のファッションモデル賞などを受賞。
昨年には、自身が執筆した「ソウルの宝物倉庫」が出版されている。


韓国人トップモデル、キム・ダウルさん(20)が、パリの自宅で首をつって死亡しているのが見つかった。遺書が残されており、AFP電などは21日、自殺とみられていると伝えた。

有名女性芸能人の“衝撃死”が社会問題化している韓国に、またも悲しい知らせが飛び込んだ。

AFP電などによると、キム・ダウルさんはパリ市中心部にある自宅で首をつって死んでいるのを、連絡がとれず心配して訪ねてきた友人が現地時間19日昼ごろに発見。警察に通報した。
在仏韓国大使館が現地警察からの情報として明らかにした。自殺とみられている。
韓国の警察当局は、現地警察から正確な情報入手に務める一方、すでにダウルさんの両親と所属事務所関係者はフランス入りしているという。

ダウルさんは死の直前、18日午前7時41分に自身のブログへ

 件名「I LIKE TO FORK MYSELF(わたしは自分を突き刺したい)」で、
  「I Go Deep」という曲と「永遠にさようなら」という書き込みをした。

亡くなる約3週間前、
10月30日には「得るものを得るほどさびしくなっていく。自分はオバケのようだ」
などという記述もあった。

2007年にパリのファッション・イベントで一躍注目を集めたダウルさんは、シャネルやドリス・ヴァン・ノッテンなど数多くの有名ブランドのモデルとして活躍。
「アジアを代表するモデルの1人」として期待されていたが、一方ではモデル業界の過当な競争やプレッシャーに悩んでいたとも伝えられている。

キム・ダウル5 click ⇒ Ranking

ダウルさんの所属事務所「エスティーム」は日本時間21日までに、ダウルさんが死亡した事実は確認したが、「自殺とは推定しないでほしい」という声明を発表した。

韓国では、トップになればなるほど、賞賛と罵倒が強くなり、何かあると、とてつもないネットバッシングが発生する。(味方すると、そっちも叩かれるので、一方的に叩かれる。)
ここ数年、トップ女優が、年に一人は、自殺している。

韓国系アメリカ人スターが、昔に、「韓国人嫌い」と言う書き込みをしたら、それが発見されて、大バッシング。ついには、グループ脱退、アメリカに帰国してしまった。(ネットバッシングで、国外追放。)
火病が、ネットで発生すると、手がつけられないのが、韓国だ。

翻って日本では、覚せい剤関連では、芸能界引退(復帰してきても、再犯率高いから)。
集団窃盗で、店つぶした、あびる優なんて、そ知らぬ顔で出てる。
自殺となると、早々ない。



 キム・ダウルさんの、ご冥福を祈ります→




キム・ダウル  → 人気ブログランキングへ
キム・ダウル  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

キム・ダウル  → 人気ブログランキングへ
キム・ダウル  → ブログランキング
キム・ダウル  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → キム・ダウル

 キム・ダウルさんの、ご冥福を祈ります→





 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
