1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

アイドル。旬なエンタメニュースチェック。2009年09月

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/09/30(水)
楠田枝里子(くすた えりこ):マルチタレント
楠田枝里子0
以前は「くす えりこ」と名乗っていた為、現在でも名前を「くす」と読み間違えられることも多い。

1952年1月12日生まれ
身長170cm。今でこそ、長身の女性も増えたが、楠田がアナウンサーデビュー時、テレビで初めてがレポートをした際、当時の固定カメラからは長身のため、頭が画面から出てしまい映らない状態なってしまい、『世界まる見え!テレビ特捜部』で時折その映像が流されてはネタにされる。
楠田枝里子1 ⇒ Ranking


東京理科大学理学部第一部応用化学科を卒業
1974年、日本テレビにアナウンサーとして入社。
1981年秋に退社し、フリーアナウンサー、エッセイストに転身。
科学エッセイなど、彼女ならではの持ち味を発揮している。
また翻訳も行っており、ドゥーガル・ディクソン著の「新恐竜」(旧版)等の翻訳を手がける等、幅広いメディアで活躍している。

フリーになってからは、フジテレビ系『なるほど!ザ・ワールド』や日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』など、海外情報系番組に多く出演しているのが特徴。
楠田枝里子2 ⇒ Ranking


女性司会者の代表格の一人である芳村真理と、ファッショナブルな雰囲気や男性司会を立てつつ進行し、番組を格上の存在へと成長させる「調整型」の司会術で類似するところから、「第2の芳村真理」との呼び声も高い。
芳村が勇退した番組の後任には、真っ先に名が上がったという。

長身で声のトーンが常に一定なこと、「世界まる見え」では爆発などを伴うドッキリにもまるっきり動揺しないことから「実はロボットでは」などとネタにされることがある。

NEWS:スクープ
NEWS:スクープその後

無類のチョコレート好きで知られ、カカオ分を多く含んだチョコレートを常にストック・携帯している。
2004年に著書『チョコレート・ダイエット』(幻冬舎刊)を発表、時折テレビ番組でも持論を展開している。
その縁で2006年3月から2007年10月頃まで明治製菓「チョコレート効果」のCMに出演していた。

消しゴムコレクターである。旧ソビエト連邦時代のモスクワで現地の人が普通に使う消しゴムを6時間並んで手に入れた。
また、消しゴムメーカー「イワコー」を訪問した際に楠田枝里子フィギュア消しゴムを作ってもらった。このフィギュア消しゴムを視聴者プレゼントに提供し、自分が探している百科辞典型消しゴムの情報を募集した。

1988年、ドイツのバレエダンサーで振付師のピナ・バウシュの舞台を初めて観て以来、「追っかけ」となり、本人と親交も持った。
2003年には『ピナ・バウシュ中毒』(河出書房新社刊)という著書も上梓している。

清水ミチコの、ものまねのねたの一つとして有名。

デビュー当初から1999年頃まではおかっぱ頭の髪型がトレードマークであった。このおかっぱの髪はカツラであり、地毛はパーマの掛かったかなり短めのショートヘアーである。

スクープ
一時の空白期間はあるものの、放送開始から今年で19年目を迎えた日本テレビの長寿番組「世界まる見え!テレビ特捜部」。
海外のテレビ番組を中心に、普段なかなかお目にかかることのない諸外国の一面を見られるとあって、毎週の放送を楽しみにしているファンの多い番組だ。
しかし、テレビ局の業績不振から来る経費削減の波は「世界まる見え!」にも及んでいるようで、番組開始当初から司会を務めてきた楠田枝里子が降板すると東京スポーツが報じ、話題を呼んでいる。

番組制作費の削減を余儀なくされた「世界まる見え!」は、楠田枝里子とギャラの引き下げ交渉を行ったそう。しかし、長年司会を務めてきたプライドから、楠田枝里子の回答は「ノー」で、その結果降板が決まったと伝えている。
#「現状維持で我慢していただけないでしょうか。」と土下座するぐらいの貢献度だと思うぞ。

この降板情報を受け、ネットでもまた、楠田枝里子への同情の声が広がっている。
所ジョージとビートたけしという大御所2人をうまく制し、ひがしに熱烈~で、若手芸人には、さらりといきなりわだいを振ったり、実験させたり。科学的常識を持ち、番組を切り盛りする楠田枝里子への評価や人気は高く、
「なんとか番組に残って欲しい」
「メイン3人(楠田、たけし、所)がいてこそまる見え」と、残留を願う声が目立つ。
そして
「毎回制作しているたけしの着ぐるみをやめれば良いのでは」(SPのときだけにする)
「あんなにスタジオゲストいらないんじゃない?」(3人のほかに、二人ぐらい?)
「そもそもスタジオ自体なくても成立する気が」(それをいっちゃ~おしめーよ)
と、番組制作費を削減する場所が間違っているとの指摘も多いようだ。

情報の出所が、東京スポーツの報道。内容が、「突然降板」とするのみで、具体的な時期については触れられていないので、「ガセ」でも驚かないけどね。
ただ、火の無い所に煙は立たない。注目しておかなくてはいけない。

#TBSの経費節減大改造がが、失敗・崩壊に終わったことを、他山の石としないで欲しい。

#東スポって、時々、ホントの大スクープするときあるから怖いんだよ。

スクープその後
東スポのスクープ。降板は、見事な、すっぱ抜き。理由は、ちょっと違ったが。

楠田さんも、自らのブログで7月22日、9月いっぱいで降板する事実を認めた。
ただ、ギャラ引き下げ拒否については、明確に否定。
しかしそれより厳しい理由だった。
プロデューサーから「若返りをはかりたいから」と説明があったというのだ。
この説明について、楠田さんは、
「正直、とても傷つきました。トシをとったら女性はもう要らないということなのでしょうか」
と不信感をぶつけている。
#楠田さんの、いない「まる見え!」って、想像が付かないんですけど。

授賞式の司会を務めたという9月17日には、「あ~~、私はホント、根っから司会の仕事が好きなんだわあ」と明かしている。
「世界まる見え!」を卒業した9月28日には、フジの出演番組が始まったそうで、ブログでうれしそうに報告していた。



 楠田枝里子 を、応援しよう!→


 ポニーキャニオン なるほど!ザ・ワールド~世界のおもしろレポート集~


楠田枝里子  → 人気ブログランキングへ
>
楠田枝里子  → 人気ブログランキングへ

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 楠田枝里子

 楠田枝里子 を、応援しよう!→



2009/09/30(水)
ひゃん (李珦:リー ヒャン:이향) : モデル
ひゃん0

在日韓国人。
歯科医。ジュエリーデザイナー。
ネット・ファッション・ショップを開設。

JJで読者モデル。
ar*um(アールアン)読者モデルNo.3184。

ひゃん1 ⇒ Ranking

ひゃん2 ⇒ Ranking

ひゃん3 ⇒ Ranking

ひゃん4 ⇒ Ranking

ひゃん5 ⇒ Ranking



CanCamのモデルをアルバイトで行う。
歯科医になったので、芸能活動より、引退。

梨花と仲が良く、ブログに良く登場する。

美人百花にて連載を2007年12月12日発売の1月号から始める。

田村淳(ロンドンブーツ1号2号) と、 かつて交際していた 。

Yahoo! FASION繊研新聞
ルームウエアブランド「ホリデイ」を、手がける。「あったらいいな」を形にした。家でリラックスしているときもおしゃれ心を忘れずに着られる。肌触りのいい素材に優しいマカロンカラーを乗せたものが多く、外出時にも楽しめるようなものに仕上がっている。
2008年9月から、伊勢丹本店の地下2階の自主編集売り場で販売する。「プラザ」と協業して、人気アイテムであるポーチで、同店限定品を作る計画。

WebShopも開設(会員制): holiday Web shop


美人百花 2008年 05月号 [雑誌] 


【ハワイ限定】アミューズミンツフリスクケース(ミンツ入)シュガーフリーミンツ[Amuse Mints]
モデルの「ひゃん」さんもハワイのお土産にしたミンツです☆食べ終わったらそのままフリスクケースにしてみんなに自慢しちゃお~!

 ひゃんを、応援しよう!→


 ひゃん・life



ひゃん  → 人気ブログランキングへ
ひゃん  →  画像を見るには、“続き”を見てください。
ひゃん  → ブログランキング

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ルームウエアブランド holiday : holiday Web shop


 ひゃん を、応援しよう!→






2009/09/30(水)
山下智久:ジャニーズタレント
山下智久0

NEWS山下智久(24)が、念願だった初のソロコンサートを11月に実施することが決まった。
これに合わせ、山下は3年半ぶりとなるソロシングル第2弾「Loveless」を発売する。

コンサートは「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」と銘打ち、11月21-23日の3日連続で行われる。ツアータイトルは山下自身が考えた。
会場は横浜市の横浜アリーナ。3日間で5公演を開催し(21日が1公演、22・23日が各2公演)、計7万5000人を動員する予定。

 一方、11月18日に発売予定の「Loveless」は、R&B調のラブバラードとなった。

80年代風ロック歌謡調だった初のソロシングル「抱いてセニョリータ」(06年5月発売)から約3年半。歌詞は、別れゆく“君”への思いをつづった内容で、山下自身、前作以上にアレンジのイメージなど積極的にかかわり、自分の世界観を色濃く反映させたという。ソロコンサートでの歌唱が注目される。

 山Pを、応援しよう!→


 ジャニーズ事務所、ニュースの山Pこと山下智久くんがCMやってるあのラクベジだよ
★濃厚系の野菜飲料~
デルモンテ(キッコーマン) 濃いラクベジ 紙パック 200ml (18個入り)


山下智久3


山P  → 人気ブログランキングへ
山P  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

山P  → 人気ブログランキングへ
山P  → ブログランキング
山P  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ



 山P を、応援しよう!→





2009/09/29(火)
石黒莉美:元AKB48メンバー
#ブログ抹消。写真もなし。

2008年3月に「AKB48」の6期オーディションを受け候補生になり、11月に7期生に合格し芸能界デビューを果たした。
しかし、「AKB48」内の所属チームを決めるオーディションを辞退したため、
2009年1月16日付けで契約が解除された。
「AKB48」を辞めた理由を、

「AKB入って、自分の目指してるところは芸能界じゃないって気付いた」


#チームに配属されてないんじゃ、分からないよ。

その、石黒莉美が、2009年9月21日のブログ「れみ姉ぇの気ままにブログ」に自分の黒歴史を書き残していた。

「今思い返すと高校生活いろんな事があったなぁ。入学して飯田、すずゆ、福田と仲良くなって 妊娠して、退学届け書いて、流産して 色々悩んで学校戻って・・・」



高校3年の石黒さんはあと半年で卒業。友達と別れるのは辛いが、現在付き合っている彼氏がいて、高校を卒業したら結婚したい、とも書いている。

9月23日のブログには、結婚して子供が産めるのかどうか、そんな悩みを語っている。

「私って子供産めるのかな 子宮ちゃんと生きてるのかな 手術したから子供出来ない体になってないかなって 今日子供つくらないと明日には子供作れない体になってたりしてって思ったりする」



石黒さんは子供が大好きで、自分の子供に会いたいからとても不安なのだという。

コレが、いまどきの高校生なのか?
おじさんには、よく分からん。

 石黒莉美を、応援しよう!→



石黒莉美  → 人気ブログランキングへ
石黒莉美  → ブログランキング





人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


2009/09/28(月)
絢香(あやか):シンガーソングライター
絢香0

#略歴は、絢香:結婚してました。病気療養に専念します。

4月の結婚記者会見で、持病(バセドウ病)の治療のために音楽活動を休止することも発表した、絢香。
9月23日にベストアルバム『ayaka's History 2006-2009』を発表。オリコンチャートのデイリー分で1位を獲得するなど、人気に衰えを見せていない。

 [枚数限定][限定盤]ayaka's History 2006-2009(初回完全生産限定盤/Photo Book付)/絢香[CD]


「バセドウ病は絢香がデビュー時からわずらっていた病気です。長年通院治療を続けながらやってきたわけですし、この時期に活動休止する理由としては無理があります。」
「売り出し中の水嶋との結婚を強行した絢香に対し、両者の所属事務所である研音が激怒して事実上のクビを言い渡したのが真相のようです」(音楽業界関係者)
絢香9 ⇒ Ranking

絢香の所属レコード会社であるワーナーミュージックは、冒頭で紹介したベストアルバムの制作に着手。
こうしたベストアルバムは通常、レコード会社やマネジメント事務所を離れる際に出されるものだが、「絢香とワーナーミュージックとの契約も白紙状態のようだ」(前出の関係者)。

一方で、音楽業界には絢香に同情的な声も多い。水嶋と交際する前、絢香にはバックバンドのギタリストでもあった交際相手がおり、週刊誌で二人の半同棲生活が報じられてもいた。
水嶋はそんな二人の関係を知りながらも、絢香にほれ込み、強引なアプローチで交際に持ち込んだとされる。そうした情報が業界内で流れているため、今回の結婚劇で一方的に絢香が責任を取らされるのはおかしい、との意見も出ているのだ。

「所属事務所である研音の内部で、俳優セクションと音楽セクションの綱引きもあるようです。近年、絢香や平井堅(系列のピンナップスアーティスト所属)など音楽系アーティストの活躍が目立ち、権利収入も伸びていましたが、やはり研音の主流は俳優セクションです。今回、絢香の処遇に関して、俳優セクションから厳しい声が飛んだといいます」(前出の関係者)

絢香の今後だが、当面は引退状態に追い込まれる可能性が高い。
しかし、確実に10万枚単位のセールスが見込める歌手を、音楽業界が放っておくはずもない。

「研音に配慮する大手事務所は手を出しづらいだろうが、どこも欲しいのが本音。数年後、独立系プロデューサーの元などで再起を図るのではないか」(マネジメント関係者)

 絢香を、応援しよう!→



 ayaka's History 2006-2009/絢香[CD]通常盤

絢香  → 人気ブログランキングへ
絢香  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

絢香  → 人気ブログランキングへ
絢香  → ブログランキング
絢香  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
絢香のCD-SHOPのショッピング

 絢香 を、応援しよう!→






2009/09/28(月)
東原亜希:女性タレント・ブロガー
東原亜希0

そこに書かれたものには、何かしらの災いが降りかかると言う、デスブログ。
馬券予想38連敗(内骨折馬3頭)の、デスノートが、デスブログに変わったのだが、
その威力は衰えるところを知らない。
#その恐ろしさは、
 ・東原亜希:披露宴で、妊娠報告?
 ・東原亜希:デスノート伝説健在。恐怖のデスブログ。
 ・由規:デスブログには、かなわなかった。

先週iPhoneを購入したため、多くの iPhoneユーザーが
 「やめてくれぇー!」
 「何か iPhone にトラブルが発生するぞ!」
と、嘆き悲しんだのは言うまでもない(2chにスレッドが建ったほど。)

ところが、今回は、ちょっと違う。

東原亜希、本人に災難が降りかかったのである。

iPhoneからブログ『ひがしはらですが?』の更新をしようと記事を送信したら、自分のGmailアドレス(Googleのメールサービス)と、ブログ更新用のためのメールアドレスを記事に記載したまま更新してしまったのである。
つまり、記事の本文に自分のメールアドレスを書いて大公開!!。


2009-09-28 03:00:14

?
テーマ:ブログ

なぜー
iPhoneから更新してるんだけど
文字がはいらにゃい~

Begin forwarded message:

> 差出人: Aki Inoue <*@googlemail.com>
> 日時: 27 September 2009 14:53:54 GMT+01:00
> 宛先: Ameba <*@ameblo.jp>
> 件名: はて
>

> 更新できるかなー
>
> iPhoneだよ
>
> 写真は壁だよーん
>
>http://ameblo.jp/higashihara-aki/



速攻で2chに『東原がブログで誤ってアドレス公開』というタイトルのスレッドが作られ、大きな話題となってさまざまな意見が書き込まれた。

色々あったが、
2ch デスブログ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 ・アイフォンは大丈夫なの?
 ・Gmailが時々トラブっている理由は東原か
 ・アップルだけでなくグーグルまで手にかけるとは…

「こいつすげえな・・・最初のころは偶然と思ってたし、最近でもまだまだ偶然と思ってはいる。し、しかしだな、、、、なにかある」

ひがしはらですが
 ・姉さん、アドレスが出てるよ! 早く消さないと……
 ・早く消してメアド変えたほうがいいよ
 ・緊急消去要請! 日が昇る前に間に合え
 ・管理者の方? がいたら消したほうがいいかと思います

と、緊急事態を訴えるコメントが大量に。
掲載されてから1時間ほどして記事は削除され、いまは何事もなかったかのような状態になっている。

インターネット上にメールアドレスが流出している状態で、今後は掲載してしまったGMailアドレスを使用することはできないだろう(いたずらメールなどが多数寄せられる可能性がある)。

今回の事故で漏れてしまった情報は、
 東原さんの
  GMailアドレス
  記事更新用メールアドレス

*ガジェット通信の記者は、「本名」も流出とあるが、本名:東原亜希。井上康生と結婚したため、本名:井上亜紀は、自明。
どれだけ使い込んできたメールアドレスなのかわからないが、長く使っていればいるほど、メールアドレスを変更するときのショックは大きいだろう。(もう使えないと言うショックと、受信メールの取り扱いをどうするか。)

『ぱふぱふニュース』の記者は、
「ハッキリ言います。やはり東原亜希が何かをすると関わった人たちや物やイベントが何かしらのダメージを受けるのです。もう一度言います。東原亜希は面白すぎますw」
とコメント。

その後の東原亜紀のブログでのコメント
「すみません~お騒がせしまして… なんかblog更新用ねこちゃんアドレスがでちゃってたらしい~ ひゃひゃ~ 管理人さんから&親切なお友達からメールがきましたー ひょえ~ 新しいことをするのは難しいのぉ~ ぷぷぷ」
東原亜希8 ⇒ Ranking


さすがは、デスブログオーナー。格が違うは。

 東原亜紀を、応援しよう、と言いたいところだが・・・→


 東原亜希のハートフル・ウエディング

東原亜紀  → 人気ブログランキングへ
東原亜紀  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

東原亜紀  → 人気ブログランキングへ
東原亜紀  → ブログランキング
東原亜紀  →  ニコニコ動画を見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
東原亜希のDVD-SHOPのショッピング
東原亜希のBOOK-SHOPのショッピング

 東原亜紀を、応援しよう、と言いたいところだが・・・→






2009/09/26(土)
沢尻エリカ:女優
沢尻エリカ0

#略歴は、沢尻エリカ:神前挙式。角を隠さず。を参照してください。

女優沢尻エリカ(23)が25日までに、所属事務所「スターダストプロモーション」から解雇通告されていた。

解雇理由としては、
 夫でマルチクリエーターの高城剛氏(45)と7月に鹿児島県奄美大島を訪れた際、警察の事情聴取を受けるトラブルを起こしたこと
を筆頭に、度重なる問題行動が契約違反と判断されたもよう。

高城氏が弁護士を立てて事務所側と話し合っているものの、契約解除は避けられない状況だ。

スターダストプロモーションは現状この件に関しては、「一切ノーコメント」としている。
周囲によると「これまでのさまざまな行動が問題視され“契約に違反する行為”と判断された」という。

その1つが、上記にも有るが、7月に高城氏と皆既日食観測で訪れた奄美大島での騒動。
高城氏が持ち込んだフル電動自転車に沢尻がヘルメットをかぶらず乗った姿を、テレビで見た視聴者が「道交法違反ではないか」と指摘。現地の警察が夫妻を事情聴取した。

-----
電動アシスト自転車と、フル電動自転車は違います。
電動アシスト自転車発進時にモーター補助が働きますが、時速24キロでアシストが切れます。
フル電動自転車は、アクセルがあり、漕がなくても走ります。
電動アシスト自転車は、自転車扱いです。
フル電動自転車は、原付扱いです。当然ノーヘルは、切符切られます。
-----

事務所側は、自転車を宣伝するために高城氏が事務所の了承も得ずに沢尻を勝手に使ったとみている。
沢尻エリカ9 ⇒ Ranking

1月19日の挙式直後の2月15日に夫妻が米ニューヨークへ旅立った際、沢尻がサングラスからバッグまで米国の有名ブランドでそろえていたことも問題視。夫妻はこのブランドのファッションショーを観賞するために渡米し、そこでもブランドPRに一役買った。これも、高城氏がブランド側のプロモーションのために沢尻を利用したとみているようだ。
沢尻エリカ18 ⇒ Ranking

07年9月の映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつでの名言「別に」などと吐き捨てた不機嫌発言から、事務所側に連絡を入れずに勝手に行動することが目立ち、高城氏との結婚の際にも報告が遅れるなどしていた。
沢尻エリカ17 ⇒ Ranking

タレントの不祥事が続く中、タレント管理を見直し始めた中、来年の大作映画への出演を検討していた沢尻が再び問題行動を起こさないか事務所側も慎重に考えて判断したようだ。
#マネージメント事務所を等差ずに、勝手な行動をとるのは、商品としての不良品。
#映画に出しても、トラブルを起こす可能性超大と見てのことだろう。

高城氏は弁護士を立てて事務所側と話し合いを続けているが、亀裂は決定的で契約解除は避けられない見通し。
独立を選ぶ可能性が高く、今後の芸能活動は高城氏が全面的に支援していくことになる。
今月上旬、高城氏はブログに「大きな変化の秋がやってくる」などと書き込んでいる。
沢尻エリカ16 ⇒ Ranking

 沢尻エリカを、応援しよう!→


 クローズド・ノート スタンダード・エディション/沢尻エリカ[DVD]

沢尻エリカ  → 人気ブログランキングへ
沢尻エリカ  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

沢尻エリカ  → 人気ブログランキングへ
沢尻エリカ  → ブログランキング
沢尻エリカ  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 沢尻エリカ

 沢尻エリカ を、応援しよう!→






2009/09/25(金)
押切もえ:モデル
押切もえ7

#略歴は、押切もえ : モデルを参照してください。

人気モデル、押切もえ(29)が、ワイン親善大使「初代 メルシャン ワインアンバサダー」を務めることになり9月23日、都内で行われた就任式に参加した。

 巨人がリーグ優勝をかけた試合中のイベントとあってか、野間口貴彦投手(26)と交際中の押切は、やや緊張気味。
報道陣から途中経過で巨人が勝っていることを告げられると、
「最後まで分からないので、静かに見守ってたい」としながらも、「今夜はワインをキリッと冷やしておいた方がいいかも」と笑顔。
普段もカレとワインを楽しむといい、「何でもないときも、おめでたいことがあったときにも飲みますよ」と顔を赤らめながら明かした。
押切もえ16 ⇒ Ranking

「今夜も、『おめでとう』って言って乾杯できたら、最高ですね」と、最後にとびっきりの笑顔でほほえんだ押切。願いはかなったようだ。

ところが、、、
一夜明けてのニュースは一変。

人気モデル、押切もえ(29)と巨人の野間口貴彦投手(26)が、約4年間の交際にピリオドを打った。
#昨日の受け答えは、、、

9月25日付の日刊スポーツとスポーツ報知によると、2人に近い関係者が
「数カ月前、納得いくまで話し合って決めた」
として破局を認めている。

2人は2004年に知り合い、翌年秋から交際スタート。昨年5月に押切がブログで交際を明らかにしていた。

だが今年に入って押切は本業のモデル業に加え初エッセー本「モデル失格」も発行部数15万部を超え、同世代の女性から支持を受けてますます多忙に。
押切もえ12 ⇒ Ranking

今季は中継ぎに回った野間口も7月にプロ初セーブを挙げ、巨人の3連覇に貢献した。
野間口貴彦a ⇒ Ranking

2人とも仕事を尊重する性格で、生活にすれ違いが生まれたため、友人関係に戻ることにしたようだ。

前夜の押切の発言
「今夜も、『おめでとう』って言って乾杯できたら、最高ですね」
コレは、出来ないから願望と言うことだったのかもしれない。

最近、この分かれ方が多いね。
双方、仕事を選んで、友人関係に戻る。

押切の影響力を考えると、同様の行動を取る女性は多くなると思います。
福島少子化担当相。大変ですなぁ。


 押切もえを、応援しよう!→




押切もえ  → 人気ブログランキングへ
押切もえ  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

押切もえ  → 人気ブログランキングへ
押切もえ  → ブログランキング
押切もえ  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
押切もえ プロデュースSHOP

 押切もえ を、応援しよう!→







2009/09/25(金)
中江里香:女優
中江里香2

1980年1月6日生まれ
無名塾出身。

1993年12月〜1994年2月に、制服向上委員会(短期)2期生であった。

中江里香1 ⇒ Ranking

芸名:清水えりか(しみず えりか) ⇒ 実田江梨花(みた えりか) ⇒ 畑中映里佳(はたなか えりか) ⇒ 中江里香
なお、畑中映里佳 は本名である。

2006年10月:村田雄浩(20歳差)と結婚したため畑中は旧姓。

中江里香3 ⇒ Ranking


中江里香(29)が、9月17日に女児を極秘出産。夫、村田雄浩も49歳での“パパデビュー”に細い目をさらに細めて喜びを爆発させ、報告を受けた渡鬼ファミリーも大喜びという。

2人は、02年にフジテレビ系「ショムニファイナル」での共演で知り合った。
当時はあいさつを交わす程度だったが、その後も食事の場などで偶然にも再会することが多く、04年末から親密交際に発展。
05年夏に村田が体調を崩した際、親身に看病する中江の姿を見て結婚を決意し、
06年10月に20歳差婚を実らせた。

06年4月からスタートした「渡鬼」シリーズ第8弾でも共演。村田は偶然にも16歳年下の女性(主人公・五月=泉ピン子=の長女=吉村涼)と結婚し、女児をもうける役を演じており、06年8月の婚約会見では私生活と重なったことに「(脚本家の)橋田(壽賀子)先生は予知できるのかと思った」と驚いていた。

「渡る世間は鬼ばかり」以外の出演作は、中江里香:女優を参照してください。

 中江里香を、応援しよう!→



 [1998年テレビ朝日系列放送:DVD未発売]
おそるべしっっ!!! 音無可憐さん 全4巻set
◆榎本加奈子/岡田義徳  (中古ビデオ/VHS)
 [2009年9月25日現在、在庫1組]




中江里香  → 人気ブログランキングへ
中江里香  →  画像を見るには、“続き”を見てください。
中江里香  → 人気ブログランキングへ
中江里香  → ブログランキング

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
渡る世間は鬼ばかりSHOPのショッピング

 中江里香 を、応援しよう!→






2009/09/24(木)
杉本有美:女優
杉本有美0

#略歴は、杉本有美:”LOVELY SENSATION”ゴーオンシルバーを、ご覧ください。

2009年7月期のフジテレビドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で月9ドラマ初出演。

☆ミ

第131回直木賞受賞の「空中ブランコ」。
空中ブランコ

これを「モノノ怪」、「墓場鬼太郎」の中村健治が手掛けた話題のアニメ版「空中ブランコ」。
本作で杉本有美が仏頂面のナース・マユミとして声優に初挑戦することが明らかとなった。また、シーンによっては実写とアニメキャラが融合し、杉本演じるマユミも2Dアニメに加えてセクシー度満点なナース服の実写で登場する。

「空中ブランコ」は急にジャンプが成功しなくなって不眠症に悩むブランコ乗りをはじめ、尖端恐怖症のヤクザ、陰茎が四六時中屹立したままのサラリーマン等、様々な悩みを抱えた患者たちが、伊良部というトンデモ医師との出会いを経て、自分を見つめなおしていく痛快コメディ。

主題歌に電気グルーヴの「Upside Down」が、エンディングテーマには同グループの最大ヒット曲のリモデル「「Shangri-La (Y.Sunahara 2009 Remodel)」が既に決定している。

杉本有美演じるマユミは、破天荒な治療を行う精神科医・伊良部一郎のアシスタントをする仏頂面ナース。
セクシーなナース服から太ももや胸の谷間などをのぞかせ、患者が気をとられている隙に注射をぶすりと打つという個性的なキャラクターが原作でも人気を集めていた。
今回の起用について杉本は
「声優も初挑戦なのに、この姿でアニメにも登場しちゃいます。いったい、どんな映像になるのか、ワタシも楽しみです。みなさん、ぜひ見てくださいね!」
と喜びのコメントを寄せた。
杉本有美14

アニメ「空中ブランコ」は、10月15日(木)毎週木曜24:45から、フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始。

 杉本有美を、応援しよう!→


イン・ザ・プール  町長選挙 (姉妹編)

杉本有美  → 人気ブログランキングへ
杉本有美  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

杉本有美  → 人気ブログランキングへ
杉本有美  → ブログランキング
杉本有美  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
杉本有美のBOOK-SHOPのショッピング
杉本有美のDVD-SHOPのショッピング
ゴーオンシルバー starring 杉本有美 のDVD-SHOPのショッピング
ゴーオンシルバー starring 杉本有美 のCD-SHOPのショッピング

 杉本有美 を、応援しよう!→






 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
