1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

アイドル。旬なエンタメニュースチェック。2010年12月

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/24(金)
麻木久仁子(あさぎ くにこ):タレント・コメンテーター

麻木久仁子0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア



NEWS:W不倫

1962年11月12日、東京都大田区生まれ。東京都立国分寺高等学校卒業後、学習院大学法学部に入学。

2年生で中退。これは両親の離婚などにより、アルバイトに追われ、進級に必須な語学の単位が不足。3年生に進級できなかったため。

芸能活動を開始し、最初の仕事は、1983年に放映された「東京ディズニーランドの開園告知」のテレビCMであった。
モデルとしてサントリーのテレビCMに出演。
1986年、NHK「シャツの店」で女優としてもデビュー。

1988年、オールナイトフジの司会をきっかけにバラエティ番組に進出。
1990年代から『コーセー・カウントダウンジャパン』、『TVおじゃマンボウ』などの司会を勤める。

クイズ番組や情報バラエティ、ニュースバラエティ番組などに出演することが多く、「知性派タレント」として認知されている。

1994年4月に幼馴染で、「踊る大捜査線」などの映画やドラマの音楽を手掛けた作曲家、松本晃彦と結婚。
1994年11月に一女をもうける。
2005年頃から離婚にむけての話し合いを行い、2006年3月31日、「ここ数年のすれ違いが原因」で離婚。


NEWS

12月19日、タレントの大桃美代子がツイッターに「元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかった」とつぶやいたことから発火。
22日、水曜コメンテーターを務めるTBS系「ひるおび!」の生放送後、緊急会見。麻木は約50人の報道陣が待つ会見場に姿を見せた。
麻木は、大桃美代子(45)の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)と2006年から交際していたことを認めた。
山路氏とは十数年前に仕事を通して知り合い、麻木が元夫の作曲家、松本晃彦氏(47)と離婚した2006年3月の直前に交際を開始。山路氏と大桃は2009年11月に離婚が発覚したが、麻木は「2006年6月に離婚したと聞いている」と説明。
とはいえ、一時はW不倫状態にあり、不倫は約3年にわたっていた。

「すでに結婚生活が実態として終了し、あとは離婚届を出すだけの状態だと理解していました。私も別居していて、いつ離婚届を出すかという状況。私の認識では(お互い)離婚状態だった」と釈明。
だが、交際当時を振り返り「これって不倫になるのかな?と冗談で話してました」ともらし、不適切な関係という認識があったことをうかがわせた。

山路氏は「心から尊敬するジャーナリスト」であり、「ともに歩んでいける」特別な男性。
「いつか分からない将来、2人が続いていたらいいね」と語り合ったこともあり、所属事務所や関係者にも交際を報告していた。

事実、お互いの離婚成立後は再婚に障害がなくなり、「(16歳の)娘がハタチになるまでは誰とも同居しない」と4年後を見据えていたが、その途中で破局を迎えた。

「精神的、肉体的、金銭的に疲れてしまった。お互いに大人ですから、ナアナアではすませられなかった」。
文字通り、コメンテーターらしくスラスラと発言してきた麻木だったが、別れの理由を問われると、目に涙をため、唇をかみしめた。

麻木は仕事の資金繰りに苦しむ山路氏のため、同氏の住むマンションの家賃、車の購入代金などを支払っていたという。詳細は語らなかったが、金銭問題が要因だったことも明らかになった。

「不倫」という言葉をさけながらも交際を認め、さらに元夫の金銭問題まで口にした麻木。
大桃はこの日深夜、ツイッターで“会見”の開催を予告。

熟女のバトルは、泥仕合に成りかねない様相をきたしてきた。

  麻木久仁子 を、応援する?→





麻木久仁子  → 人気ブログランキングへ
麻木久仁子  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

麻木久仁子  → 人気ブログランキングへ
麻木久仁子  → ブログランキング
麻木久仁子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
麻木久仁子のDVD-SHOPのショッピング
麻木久仁子のBOOK-SHOPのショッピング


  麻木久仁子 を、応援する?→













スポンサーサイト
2010/12/13(月)
横西奏恵:競艇選手

横西奏恵0

横西奏恵(よこにし かなえ)
ニックネームは「かなちゃん」「横ちん」。
競艇選手登録番号3774。76期生。徳島支部所属。
#父が転勤族で、生まれは石川県だが、徳島出身としている。

埼玉県立川口青陵高等学校出身。競艇好きの担任、父親に勧められたのをきっかけに競艇選手を志す。
3度目の受験で本栖研修所に合格。
1994年3月、76期訓練生として本栖研修所へ入所。同期には原田幸哉・瓜生正義・魚谷智之がいる。

1995年4月19日、第76期本栖研修所修了記念競走で優勝。女子選手としては史上4人目の本栖チャンプ。
父が徳島に戻っていたので、徳島支部に所属。

1995年5月20日、鳴門競艇場で初出走2着。同日2走目で初勝利を飾る。

1999年3月5日、尼崎競艇場での第12回JAL女子王座決定戦競走(当時GII)優勝戦で初優勝。
F2(フライング2回。60日間出走自粛。F3になると90日。)のハンデをしょいながらも、、大外からスタート.10で全速まくりを決めてインに陣取っていた鵜飼菜穂子(競艇界の女子選手のパイオニア)、海野ゆかり(競艇界のタカラジェンヌ)、高橋淳美らの強豪を一気に沈めて栄光を掴み取った。

2006年3月5日、浜名湖競艇場での第19回JAL女子王座決定戦競走 (GI)優勝戦で7年ぶり2度目の優勝。総理大臣杯競走(SG)の出場権を得る。
2006年3月16日 - 3月21日、平和島競艇場での第41回総理大臣杯競走(SG)に初出場。女子選手としては史上2人目のSG優勝戦進出(6着)。

2006年12月19日 - 12月24日、住之江競艇場での第21回賞金王シリーズ戦競走(SG)に初出場。

2007年7月29日、丸亀競艇場での女子リーグ第5戦で完全優勝(予選からすべて1着)を達成。

2007年8月4日、三国競艇場での女子リーグ第6戦12Rで1着。16連勝を達成し、女子選手の連勝記録を更新。翌8月5日、7Rでも勝利し、17連勝まで記録を伸ばす。

2008年3月9日、津競艇場での第21回JAL女子王座決定戦競走(GI)優勝戦で2年ぶり3度目の優勝。3度目の女子王座優勝は歴代最多タイ記録。

2009年後期(7月1日~12月31日)適用勝率で、女子レーサー史上初の8点レーサーとなる勝率8.05(2連対70.30%・3連対80.20%)をマーク。

2010年12月1日、SG5勝の人気レーサー山崎智也と入籍。結婚式・披露宴は未定(しない模様)。
横西奏恵自身は、×1こぶ付。子供が小さいため、山崎智也(群馬支部)が徳島に来る形になるらしい。
競艇選手同士の結婚は何組もあるが、絶対最強夫婦。

山崎智也0 横西奏恵0


2010年度下期は、B1級だが、今年度女子リーグ戦をすでに3勝している。

#競艇界においての男女の区別は小さい。女性に優遇されているところは、斤量と、選手登録16年未満なら女子リーグ戦に参戦可能。また、女子選手のみの競走が開催される。
競馬でも牝馬限定とかあるが、ダービーは牝馬でも優勝可能というのと同じかな?


  横西奏恵 を、応援しよう!→





横西奏恵  → 人気ブログランキングへ
横西奏恵  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

横西奏恵  → 人気ブログランキングへ
横西奏恵  → ブログランキング
横西奏恵  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 横西奏恵

  横西奏恵 を、応援しよう!→














2010/12/08(水)
市川海老蔵(十一代目):歌舞伎役者

海老蔵0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア

ポニーキャニオン楽天市場店



エビマヨ海老・麻央で、ラブラブだった、歌舞伎市川宗家の御曹司・十一代目海老蔵だが、女遊び抑えられても、酒癖の悪さはなくならなかったようだ。

11月26日に西麻布のカラオケバーで、他の客とトラブルとなり、殴打され、頬骨陥没骨折他全治4週間の重傷を、負った。携帯電話を紛失しているが、相手にとられたとの情報もある。
警視庁目黒署に被害届を提出。被疑者の特定もされて逮捕状も出ているが、なぜか逮捕されていない。

また、海老蔵も相手に怪我を負わせているとの情報もある。

入院していたため、応対を父・團十郎が取っていたが、どうしても苦言が間に入っていた。
11月25日に行う予定の、舞台「初春花形歌舞伎」(東京・ル テアトル銀座、1月3~25日)の製作発表の中止を製作元の松竹を介しマスコミに知らせたていた。「体調不良」を理由にしたにもかかわらず、外出し飲酒。
「外出しては行けない日に出た。責任の上でも舞台に出るべきではない」ときっぱり。
「初春花形歌舞伎」は、中止となった。

食品メーカーのヤマキ(本社・愛媛県伊予市)は12月3日、歌舞伎俳優市川海老蔵さんが出演する「めんつゆ」のテレビコマーシャル(CM)を当面見合わせると発表した。
また、京都市東山区の南座で開催されている「吉例顔見世興行」で、負傷により休演しているのに、劇場正面に掲げられていた市川海老蔵さんの「まねき看板」が、12月5日未明にかけて取り外された。代役は、片岡愛之助。


さて、12月7日に退院しての記者会見は、以下の通りである。

20時、東京都港区のグランドプリンス高輪内の記者会見場に市川海老蔵さんが姿を現した。遠目からはあざなどはなく、けがの影響は見られないが、左目の端は真っ赤に充血。会場に入った直後に報道陣に深々と一礼すると、席の前でも再び一礼。松竹の迫本淳一社長が説明するのを神妙な様子で見守った。

迫本社長「歌舞伎を製作している立場から、今回の事件について話します。
今回の事件は詳細は捜査中ですが、一月に公演を予定していた製作発表の会見をキャンセルしたにもかかわらず、深夜に外出、飲酒し、顔見世興行に出演できないことになり、関係者のみなさまにご迷惑をかけたこと。
原因の一つとして本人の飲酒の態度もあると思われる。結果歌舞伎を応援していただける関係者に心配、ご迷惑をかけたことを重く受け止め、市川海老蔵の今後の出演を期限を定めずに見合わせることとした。
歌舞伎が多くの出演者の方々、多くの裏方の方々、そして何よりも歌舞伎のファンに支えられている事実を本人に強く認識してもらい、市川宗家の市川海老蔵として、その自覚と猛省とを促したいと考えた。みなさまに心よりおわび致します」

説明が終わると、突然壇上から降り、再び報道陣に深く頭を下げ、謝罪の言葉を切り出した。

海老蔵「市川海老蔵でございます。
はじめに、いつも支えて応援してくださっている皆様、歌舞伎を愛してくださっている皆様、そして各関係者の皆様に大変なご迷惑、ご心配を申し訳なく、深く反省しております」

「このたび、世の中の方々をお騒がせしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
そのお詫びの気持ちをお伝えしたく、そのような立場でありませんが、会見の場を設けさせていただきました。
また、会見をキャンセルしたにもかかわらず、社会人として節度を欠いた行動と承知しております。
それによって、舞台に立つものとして、このうえもなくご迷惑をおかけしました。大変反省しております」

ここで再び、一礼。

「このたびのことは、日頃の自分のおごりが招いたことだと思います。
日本伝統文化、歌舞伎を愛するみなさま、歌舞伎関係者のみなさま、ご後援してくださっているみなさま、本当に申し訳こざいませんでした」

記者とのやり取りは、、“続き”を見てください。

海老蔵11


  十一代目海老蔵 を、応援しよう!→



海老蔵そして團十郎

海老蔵そして團十郎

価格:610円(税込、送料別)



十一代目海老蔵  → 人気ブログランキングへ
十一代目海老蔵  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

十一代目海老蔵  → 人気ブログランキングへ
十一代目海老蔵  → ブログランキング
十一代目海老蔵  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
市川海老蔵のDVD-SHOPのショッピング
市川海老蔵のBOOK-SHOPのショッピング
市川海老蔵のWINE-SHOPのショッピング

  十一代目海老蔵 を、応援しよう!→







 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。