1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

山下智久:新"月9"『ブザー・ビート初回』視聴率!!ピンチ『婚カツ!』以下! 

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/09/17(木)
山下智久:ジャニーズタレント
山下智久0

「NEWS」のリーダー
愛称は山P
身長174cm。

略歴
1996年9月6日、ジャニーズ事務所入所。

2003年9月15日、NEWS結成。
2003年11月15日、セブイレブン独占発売『NEWSニッポン』でCDデビュー。
2004年3月、堀越高等学校卒業。
2004年4月、自己推薦入試にて明治大学商学部入学。
2004年5月12日、NEWS 『希望〜Yell〜』でメジャーデビュー。
2005年(平成17年)10月、期間限定ユニット修二と彰結成。
2004年11月2日、『青春アミーゴ』リリース。
2004年11月27日、2005年初のミリオンセラー達成。
2006年(平成18年)4月14日、ドラマ『クロサギ』でGP帯の連続ドラマ単独初主演。
2004年5月31日、『抱いてセニョリータ』でソロCDデビュー。
2004年8月、期間限定ユニットGYM(Kitty GYM)結成。8月30日、『フィーバーとフューチャー』リリース。
2008年(平成20年)3月8日、『映画 クロサギ』で映画初主演。
2004年9月19日、明治大学商学部卒業。

7月13日に放送が始まった 山下智久主演のフジテレビ系の月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』の初回視聴率が、15.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)どまりだった。
月9史上最低平均視聴率10.49%を記録した中居正広主演の『婚カツ!』の初回視聴率16.3%を下回る数字である。
マジ半端なく、やばいっす。「~崖っぷちのヒーロー~」そのもの。

『ブザー・ビート』のストーリーはプロバスケットボール選手で、気弱ながらも真っ直ぐな性格の上矢直輝(山下智久)と、気が強くて素直になれない音大卒の白河莉子(北川景子)の出会いをきっかけに、様々な困難を乗り越えていく青春群像劇である。
#山下智久+北川景子の二枚看板なのに。

「山下は前作『コード・ブルー』では初回21%を稼いでいますし、いわば"鉄板"としてキャスティングされていました。それがまさかの"『婚カツ!』割れ"ですからね。現場はショックを隠しきれませんよ。」

「でも、そもそも『コード』のような医者モノには固定ファンがいて、誰が出演していてもある一定の視聴率が稼げるものなんです。」
#一分一秒を争う中、てきぱきと専門用語を飛ばしあいながら、患者を救う。
#「気道確保」「200V クリア」バシン!! 「脈拍、戻りました」

「その一方で青春群像劇は、視聴者に身近なテーマを扱うので、キャストの力量がモロに問われることになる。今回の『ブザー』は、山下の役者としての実力が測られるドラマになりますよね」(テレビ局ドラマ制作部の男性)

2回目で下降し始めたら、「月9史上最低平均視聴率一桁」の汚名を着せかねられない。

で、まじで13.5%までずり落ちます。
#一桁は、まだ回避中。
ところが、ところが。ここから、上がってきました。山Pは違うぞ。

第8話で、18.5%。
昨今のドラマ不況の中、スタッフもやる気を出せる数字になりました。
そして、一度落ちてから、上昇に転じ、初回を越える視聴率。最初は、『婚カツ!』を引きずってただけ。
山Pの進撃が、これから始まる。目指せ20%!

結論。『婚カツ!』は、中居正広が悪い。お前は、バラエティの司会してろ。

 山下智久を、応援しよう!→


 山下智久主演・新春ドラマスペシャル 白虎隊 DVD-BOX(特典ディスク付3枚組)

山下智久  → 人気ブログランキングへ
山下智久  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

山下智久  → 人気ブログランキングへ
山下智久  → ブログランキング
山下智久  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 山下智久

 山下智久 を、応援しよう!→






*山下智久  →  YouTube



山下智久  →  画像

山下智久1
山下智久2

#ジャニーズの規制をかいくぐって、やっと見つけました。

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : 山下智久 フジ月9 初回最低視聴率 ブザー・ビート 『婚カツ!』以下

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
