1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

押尾学:銀座包囲網

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/19(土)
押尾学:俳優・歌手
押尾学0

保釈中の押尾学被告人に対し、夜の銀座で暴力団関係者が"押尾包囲網"を張り巡らしていることが明らかになった。

-----
※マスコミの法律用語の誤用には、我慢がならん。
 怪しい状態:被疑者(容疑者・参考人・特別参考人)
 逮捕状が発行された状態・逮捕された状態:被疑者(容疑者)
 送検された状態:被疑者
まだ起訴されてないですからね。
 裁判所に刑事起訴された状態:被告人
 刑が確定した時点:受刑者
押尾学も、酒井法子も、まだ被疑者であって、被告人ではなく、絶対に被告にはならない。
なぜなら、被告とは、民事訴訟の訴えられた側をさす用語であって、刑事事件用語ではないからだ。
-----

「銀座の大箱クラブに、ある暴力団の幹部から『押尾を銀座で見かけたら、すぐ連絡をくれ』という申し入れがありました」と言うのはクラブ関係者。
「変死したTさんには、暴力団関係者のファンも多かったですからね。変死事件の真相が解明されないまま、保釈された押尾を許せないんです」
「確かに、その筋に好かれるタイプですが、銀座のママを目指している彼女は、いくら大物のやくざに口説かれても落ちませんでしたね。それだけに、彼女のファンになって店に通ってきていた暴力団関係者もいました」(クラブ関係者)

Tさんの死に憤る暴力団関係者が、敵の敵は味方とばかりに、いつの間にか結束。夜の銀座で"押尾包囲網"を張ったのだ。 

「押尾、保釈されて1週間も経たない4日の深夜に、銀座7丁目の『G』というゲイバーでドンチャン騒ぎなんて報道もあったけど、あれは間違いなくデマ。今の銀座を歩き回る勇気なんて、押尾にはないですよ」(マスコミ関係者) 

身動き取れないね。実刑判決が出たら、刑務所行きだが、そこも暴力団に繋がった人間がうようよいるからねぇ。

終わったな。

 押尾学に、真実の捌きを!→



押尾学  → 人気ブログランキングへ
押尾学  → ブログランキング



グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
押尾学のディスクSHOPのショッピング

 押尾学に 真実の捌きを!→





人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。