1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

中江里香:女児出産

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/09/25(金)
中江里香:女優
中江里香2

1980年1月6日生まれ
無名塾出身。

1993年12月〜1994年2月に、制服向上委員会(短期)2期生であった。

中江里香1 ⇒ Ranking

芸名:清水えりか(しみず えりか) ⇒ 実田江梨花(みた えりか) ⇒ 畑中映里佳(はたなか えりか) ⇒ 中江里香
なお、畑中映里佳 は本名である。

2006年10月:村田雄浩(20歳差)と結婚したため畑中は旧姓。

中江里香3 ⇒ Ranking


中江里香(29)が、9月17日に女児を極秘出産。夫、村田雄浩も49歳での“パパデビュー”に細い目をさらに細めて喜びを爆発させ、報告を受けた渡鬼ファミリーも大喜びという。

2人は、02年にフジテレビ系「ショムニファイナル」での共演で知り合った。
当時はあいさつを交わす程度だったが、その後も食事の場などで偶然にも再会することが多く、04年末から親密交際に発展。
05年夏に村田が体調を崩した際、親身に看病する中江の姿を見て結婚を決意し、
06年10月に20歳差婚を実らせた。

06年4月からスタートした「渡鬼」シリーズ第8弾でも共演。村田は偶然にも16歳年下の女性(主人公・五月=泉ピン子=の長女=吉村涼)と結婚し、女児をもうける役を演じており、06年8月の婚約会見では私生活と重なったことに「(脚本家の)橋田(壽賀子)先生は予知できるのかと思った」と驚いていた。

「渡る世間は鬼ばかり」以外の出演作は、中江里香:女優を参照してください。

 中江里香を、応援しよう!→



 [1998年テレビ朝日系列放送:DVD未発売]
おそるべしっっ!!! 音無可憐さん 全4巻set
◆榎本加奈子/岡田義徳  (中古ビデオ/VHS)
 [2009年9月25日現在、在庫1組]




中江里香  → 人気ブログランキングへ
中江里香  →  画像を見るには、“続き”を見てください。
中江里香  → 人気ブログランキングへ
中江里香  → ブログランキング

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
渡る世間は鬼ばかりSHOPのショッピング

 中江里香 を、応援しよう!→






*中江里香  →  画像

中江里香4 ⇒ Ranking

中江里香5


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : 中江里香 女児出産 村田雄浩 20歳差 渡鬼ファミリー

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
静岡県出身の有名人・芸能人を教えてください!! 静岡県出身の有名人・芸能人を教えてください!!(続きを読む) 村田雄浩の結婚する相手の 中江里香って「渡鬼」に出演してるんですか?してるなら... 村田雄浩の結婚する相手の 中江里香って「渡鬼」に出演してるんで?...
2009/09/27(日) | 日刊コラムニスト
中江里香、話題になってるね。 - エンタメカレンダー 中江里香が話してたのを以前聞いたことがあったんだけど忘れてたのね、でもね今日ネットで遊んでたら中江里香の話してた情報にたどり着いて思い出しちゃった。動画とかもいっぱいあるけど見出したら止まんないから続?...
2009/09/30(水) | 高級腕時計だ!

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
