1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

押切もえ:TYG V3 をワインで祝うも、すでに破局していた。

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/09/25(金)
押切もえ:モデル
押切もえ7

#略歴は、押切もえ : モデルを参照してください。

人気モデル、押切もえ(29)が、ワイン親善大使「初代 メルシャン ワインアンバサダー」を務めることになり9月23日、都内で行われた就任式に参加した。

 巨人がリーグ優勝をかけた試合中のイベントとあってか、野間口貴彦投手(26)と交際中の押切は、やや緊張気味。
報道陣から途中経過で巨人が勝っていることを告げられると、
「最後まで分からないので、静かに見守ってたい」としながらも、「今夜はワインをキリッと冷やしておいた方がいいかも」と笑顔。
普段もカレとワインを楽しむといい、「何でもないときも、おめでたいことがあったときにも飲みますよ」と顔を赤らめながら明かした。
押切もえ16 ⇒ Ranking

「今夜も、『おめでとう』って言って乾杯できたら、最高ですね」と、最後にとびっきりの笑顔でほほえんだ押切。願いはかなったようだ。

ところが、、、
一夜明けてのニュースは一変。

人気モデル、押切もえ(29)と巨人の野間口貴彦投手(26)が、約4年間の交際にピリオドを打った。
#昨日の受け答えは、、、

9月25日付の日刊スポーツとスポーツ報知によると、2人に近い関係者が
「数カ月前、納得いくまで話し合って決めた」
として破局を認めている。

2人は2004年に知り合い、翌年秋から交際スタート。昨年5月に押切がブログで交際を明らかにしていた。

だが今年に入って押切は本業のモデル業に加え初エッセー本「モデル失格」も発行部数15万部を超え、同世代の女性から支持を受けてますます多忙に。
押切もえ12 ⇒ Ranking

今季は中継ぎに回った野間口も7月にプロ初セーブを挙げ、巨人の3連覇に貢献した。
野間口貴彦a ⇒ Ranking

2人とも仕事を尊重する性格で、生活にすれ違いが生まれたため、友人関係に戻ることにしたようだ。

前夜の押切の発言
「今夜も、『おめでとう』って言って乾杯できたら、最高ですね」
コレは、出来ないから願望と言うことだったのかもしれない。

最近、この分かれ方が多いね。
双方、仕事を選んで、友人関係に戻る。

押切の影響力を考えると、同様の行動を取る女性は多くなると思います。
福島少子化担当相。大変ですなぁ。


 押切もえを、応援しよう!→




押切もえ  → 人気ブログランキングへ
押切もえ  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

押切もえ  → 人気ブログランキングへ
押切もえ  → ブログランキング
押切もえ  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
押切もえ プロデュースSHOP

 押切もえ を、応援しよう!→







*押切もえ  →  YouTube

  押切もえ ワインでカレと乾杯!?

押切もえ  →  画像

押切もえ11
押切もえ13
押切もえ14
押切もえ15

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : 押切もえ 野間口貴彦 ワイン親善大使 破局 すれ違い

この記事へのコメント
押切もえと巨人・野間口 破局の真相!
野間口のスゴすぎる「アレ」か 押切もえの「コギャル時代のスゴすぎる動画」
http://moekkonews.dtiblog.com/blog-entry-91.html
2009/10/01(木) 23:42 | URL | プチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
押切もえさんは交際中の野間口貴彦投手と結婚したら、野間口投手と同じくプロ野球.... 押切もえさんは交際中の野間口貴彦投手と結婚したら、野間口投手と同じくプロ野球選手であるダルビッシュ有投手と結婚したサエコさん(相武紗季さんの元宿敵として広く知られている)...
2009/09/26(土) | 30秒でニュースを読む。
堂々とRIP SLYMEのILMARIさんとの熱愛交際を宣言した蝦原友里さんと、読売ジャイア... 堂々とRIP SLYMEのILMARIさんとの熱愛交際を宣言した蝦原友里さんと、読売ジャイアンツ・野間口貴彦投手との熱愛交際も順調な押切もえさん、どっちがより幸せそうだと思いますかねぇ?...
2009/09/27(日) | どこよりも早い!ニュース速報!
オトナの女性に憧れてますオトナ。。。。。って、どんなのでしょう?ラインが素敵♪色っぽい♪艶やかな魅力を、兼ね備えてる。。。憧れますね♪★ちょっと【オトナの女性】に憧れる日々☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆★(Rakuten)プロ野球選手の推定年俸プロ野球選手の推定年...
2009/09/27(日) | 楽天市場♪大好き倶楽部♪

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
