1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

石黒莉美:元AKB48メンバー、自ら黒歴史を吐露

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/29(火)
石黒莉美:元AKB48メンバー
#ブログ抹消。写真もなし。

2008年3月に「AKB48」の6期オーディションを受け候補生になり、11月に7期生に合格し芸能界デビューを果たした。
しかし、「AKB48」内の所属チームを決めるオーディションを辞退したため、
2009年1月16日付けで契約が解除された。
「AKB48」を辞めた理由を、

「AKB入って、自分の目指してるところは芸能界じゃないって気付いた」


#チームに配属されてないんじゃ、分からないよ。

その、石黒莉美が、2009年9月21日のブログ「れみ姉ぇの気ままにブログ」に自分の黒歴史を書き残していた。

「今思い返すと高校生活いろんな事があったなぁ。入学して飯田、すずゆ、福田と仲良くなって 妊娠して、退学届け書いて、流産して 色々悩んで学校戻って・・・」



高校3年の石黒さんはあと半年で卒業。友達と別れるのは辛いが、現在付き合っている彼氏がいて、高校を卒業したら結婚したい、とも書いている。

9月23日のブログには、結婚して子供が産めるのかどうか、そんな悩みを語っている。

「私って子供産めるのかな 子宮ちゃんと生きてるのかな 手術したから子供出来ない体になってないかなって 今日子供つくらないと明日には子供作れない体になってたりしてって思ったりする」



石黒さんは子供が大好きで、自分の子供に会いたいからとても不安なのだという。

コレが、いまどきの高校生なのか?
おじさんには、よく分からん。

 石黒莉美を、応援しよう!→



石黒莉美  → 人気ブログランキングへ
石黒莉美  → ブログランキング





人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【韓国の検索ワード】「AKB48」元メンバーの不祥事? ‎2 時間前‎人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの石黒莉美が自身のブログで流産していたことを明かし、韓国のニュースサイトでも大きく取り上げられた。アクセスが集中し、...
2009/09/30(水) | ニュース記事まとめ

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。