1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

東原亜希:世界規模のイベントまで左右する、デスブログ。

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/03(土)
東原亜希:女性タレント・ブロガー
東原亜希0

そこに書かれたものには、何かしらの災いが降りかかると言う、デスブログ。
馬券予想38連敗(内骨折馬3頭)の、デスノートが、デスブログに変わったのだが、
その威力は衰えるところを知らない。
#その恐ろしさは、
 ・東原亜希:披露宴で、妊娠報告?
 ・東原亜希:デスノート伝説健在。恐怖のデスブログ。
 ・由規:デスブログには、かなわなかった。
 ・東原亜希:iPhoneでトラブル。デスブログは、健在だ。

今回、日本時間の10月3日に発表された2016年のオリンピック開催地。
残念ながら東京は候補から落とされ、最終的にブラジルのリオデジャネイロが開催地に決定した。東京はオリンピック委員会から高評価を得ていたにもかかわらず、落選してしまったことに納得がいかない人もいるようだが、「落選したのは東原亜希が東京オリンピックを熱望したからだ」という声があがっているのだ。

この事は東京が落選して間もなくインターネット掲示板でも話題になっており、「さすが東原さんやで」と皮肉を書き込んでいる人もいるほど。このことをいち早く伝えた『ぱふぱふニュース』によると、2008年8月13日00:03:32に書かれたブログに、東京オリンピックの開催を熱望する東原亜希の日記が掲載されているという。

「客席の雰囲気だけ見ててもオリンピックって素晴らしいな~って改めて思えるよ。是非東京で開催して欲しいな!!」。



ペキンオリンピックの観戦中に、 地元東京で見れたらいいなぁ、と言うたわいも無い発言である。1年以上前の書き込みである。
しかしノリPーのことを考えると、時限爆弾効果があるのかもしれない。

でも、冷静に考えたら、08年で東アジア(ペキン)でやって、16年でまた東アジア(東京)と言うのは、ありえない。無駄金使ったよなぁ。

ただ、一番強かったのは、デスノートが始まる前。会社を何社も傾けさせている。
#♪セーガー♪のドリームキャストがその起源ですから。
東原亜希13 ⇒ Ranking

恐るべし、東原亜希。

 東原亜希を、応援しても良いのやら→


 Easy to easy

東原亜希  → 人気ブログランキングへ
東原亜希  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

東原亜希  → 人気ブログランキングへ
東原亜希  → ブログランキング
東原亜希  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
東原亜希のデスブログSHOPのショッピング

 東原亜希 を、応援しても良いのやら→





*東原亜希  →  YouTube



東原亜希  →  画像

東原亜希14
東原亜希15
東原亜希16

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 東原亜希 デスブログ オリンピック 無理

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。