1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

梨花:“負け犬キャラ”返上!2010年3月に結婚します!

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/20(火)
梨花:元カリスマモデル
梨花0

プロフィール上は、父方の祖母がフランス人のクウォーター。しかし、親戚筋は、ポーランド系オーストラリア人のクウォーター(ちょっとレア。さすがはハプスブルグ帝国領内)とのこと。
実妹は元タレント(触法行為により引退)の中山史奈。

1993年、ファッション誌『JJ』や『CanCam』などに登場しデビュー。
現在に至るまでファッション誌でのモデル活動を展開し続けている。(カリスマ性は、薄れたが。)

2006年7月、アーティスト『Rinka』として活動を始め、シングル「XXX(Millions Kisses)」をリリースした。
2007年9月、レギュラー出演していた笑っていいとも!を卒業。
2007年10月8日、ブログで6年越しの恋人と破局したのを告白した。(*)
2008年以降はバラエティ番組よりも、本業のファッションモデルに活動をシフト。

NEWS:“負け犬キャラ”返上!

バラエティ番組にとっては、おいしい人物である。
作りや嫌味の無いキャラが浸透し、好感度も良い。

大阪でのイベントの際、5歳ほどの女の子から「いつも『格付けし合う女達』見てます」と書いたお手紙とお花を貰うと同時に、「将来は梨花さんみたいなカリスマモデルになりたいです」と言われた事を心の支えにしていると発言し、手紙は持ち歩いている。

テレビ朝日のバラエティ番組「ロンドンハーツ」内の企画「格付けし合う女たち」で、、「A・B・C・D・Eカップ」「ありえない²」等々の数々のギャグを連発し、芸人と言われるようになった。
同番組に共演する
  青木さやかは梨花に対し芸人としての憧れを抱く
  田丸麻紀は「モデルから芸人になった人は珍しい」
芸人とみなせるリアクションから、「芸人」と言う立ち位置を手に入れた。
本人は今でも「カリスマモデルです!」と主張するものの、同番組内のファッションチェックコーナー等では「元カリスマモデル」とのスーパーが使用されている。 この事に関して、本人は「『元カリスマ』モデルであり、これは現在はカリスマではないがモデルである」という意味と解釈して納得している。

料理はあまり得意ではなく、『愛のエプロン』では出演する度に数々の迷料理・珍料理で、ほぼ確実にジャッジマンを苦しめる。
  茶碗蒸しを知らなかった
  鶏の唐揚げをお湯で揚げた(要は茹でた)
ワーストエプロン大賞のグランプリを2度受賞。
「カツカレー」を作った回では、自分のネームプレートを自宅に持ち帰らされるということもあった。
よりによって、SPの時に、超が付くほどの激マズ料理を作ってしまい、1階にある愛エプのスタジオの近くにあったエレベーターで地下1階まで降りて、地下の通用口からスロープを通ってテレ朝(昔の社屋)の外へ出て行き、近くにあったパチンコ屋のパチンコ台にネームプレートが貼られてしまった。点数は-777点。
極めて稀に、奇跡的とも言える旨い料理を作る事もある。
一度上エプを防衛したことと、エプロン番付けの総合ランキングで2位になったことがある。

「め茶の水女子校期末テスト第2弾」で、珍解答を連発し、「ウルトラのバカ」に認定された。
このときの和訳問題、「What a beautiful woman Catherine is!」で、「かざらない女性こそ美しい」と和訳した。(Catherine(キャサリン)を「かざらない」と解釈したらしい。)

フランスは何処かと言う問題に対してニュージーランドを指す間違いを連発している。
佐賀県は何処かと言う問題に対しては小豆島を指したり。(コレは、はなわに教えてもらいましょう。)
鎌倉幕府が始まったのは1992年(800年ほど時空がゆがんでいるようです。)

『行列のできる法律相談所』で、過去に交際した男性タレントやスポーツ選手らが皆不幸になっていた事実を指摘され、島田紳助から「芸能界一のさげまん」と酷評された。
#東原亜希子と比べれば、、、、


NEWS
梨花(36)が来春にも結婚することが10月18日、分かった。お相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。複数の関係者の話を総合すると、すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、式場を探しているという。交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越えて、ついに女の幸せをゲット!! “負け犬キャラ”返上だ!
梨花7 ⇒ Ranking

複数の関係者によると、お相手は交際期間8年になる長身のイケメン一般人男性。梨花は最近になり「プロポーズされた」、「来年の春ぐらいには結婚したい」などと、うれしそうに親しい友人らに告白。双方の親へのあいさつはすでに済ませたそうで、今夏ごろから都内の教会や神社で、仲むつまじく式場を探す2人の姿が目撃されていた。


 実は、この男性、梨花が一昨年10月のブログで「6年間交際していた人とお別れしました」と破局を明かしていた人物だった。2人は知人の紹介で出会い、8年前に交際をスタート。その後、別れては復縁を繰り返していたが、時間をかけて愛を育む中で、互いに大切な人だと改めて認識していったという。

梨花といえば、これまで「2010年3月に結婚します! 有名な風水の先生に、そのタイミングが良いといわれたので」と公言していた。梨花に近い関係者によれば、今回の結婚と占いは関係ないというが、式場を探すタイミングを考えると、その時期を想定しているのかもしれない。

飾らないキャラとブッチャケ・トークが好感を呼び、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などのバラエティーで大ブレークした梨花。
ただ、近年はバラエティー出演の本数を減らし、本業のファッションモデルに軸足を置いている。
05年にはセミヌード写真集を発売
06年にはRinkaのアーティスト名で11年ぶりに歌手活動を行う
など、精力的に活動の幅を広げている。

定着した“負け犬キャラ”から脱却しつつある梨花だが、今回の結婚が最高のイメージチェンジとなりそうだ。
“マリエ”を身に着けた、カリスマモデル梨花復活!

 梨花を、応援しよう!→


 Love mysel 梨花

梨花  → 人気ブログランキングへ
梨花  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

梨花  → Treasure


梨花  → 人気ブログランキングへ
梨花  → ブログランキング
梨花  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
梨花のHOBBY-SHOPのショッピング
梨花のSUNDRIES-SHOPのショッピング
梨花のJEWELRY-SHOPのショッピング
梨花のWRISTWATCH-SHOPのショッピング
梨花のCOSMETIC-SHOPのショッピング
梨花のBAG-SHOPのショッピング
梨花のHAT&etc-SHOPのショッピング
梨花のSUNGLASSES-SHOPのショッピング
梨花のLADY’s WEAR-SHOPのショッピング
梨花のSHOES-SHOPのショッピング



 梨花 を、応援しよう!→






*梨花  →  YouTube



梨花  →  画像

梨花1
梨花2
梨花3
梨花4
梨花5
梨花6

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 梨花 負け犬 結婚 元カリスマモデル 芸人

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
梨花:“負け犬キャラ”返上!2010年3月に結婚します! アイドル ... 大阪でのイベントの際、5歳ほどの女の子から「いつも『格付けし合う女達』見てます」と書いたお手紙とお花を貰うと同時に、「将来は梨花さんみたいなカリスマモデルになりたいです」と言われた事...
2009/10/20(火) | 最新!最旬!ニュース速報

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。