1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

坂井真紀:11歳年下の写真家・鈴木心氏と結婚

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/10/25(日)
坂井真紀:女優
坂井真紀0

4代目リハウスガール。
1992年デビュー。

数々のテレビドラマに出演、歌手としても活躍。
1996年からは、銀幕へも活動範囲を広げている。

『クレヨンしんちゃん』のファンで、映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃』にもTVリポーター役として出演。記者会見でしんのすけの着ぐるみを抱いたりしていた。
坂井真紀1 ⇒ Ranking

中学の同級生で林家三平がいる。『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」ではいっ平が「同級生の坂井真紀を(紹介します)」と繋げてたことがあった。三平は、一時期坂井に「ほ」の字だったらしい。

酒井美紀」に間違えられることがよくあるという。
坂井真紀6 ⇒ Ranking


NEWS:入籍FAX

ココリコミラクルタイプ
2001年から放送のバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』には番組開始からレギュラーとして参加しており、負け犬の女役、笑いに厳しい女役、会社のスタッフ役など、松下由樹と並び同番組の看板女優となった。
また、『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングにゲスト出演した際、会場アンケートで「『ミラクルタイプ』を1回目から欠かさず見てる人」と質問を投げかけ、1人を的中させタモリの携帯ストラップを得た。
    

出演作
TVドラマ
90日間トテナム・パブ(1992年1月9日-3月19日 フジテレビ) ※デビュー作
熱い胸さわぎ 第2章 悲しい気持(1992年、TBS)
金曜ドラマ ずっとあなたが好きだった(1992年、TBS系)
二十歳の約束(1992年、フジテレビ)
ダブル・キッチン(1993年、TBS系)
ポケベルが鳴らなくて(1993年、日本テレビ系)
長男の嫁(1994年、TBS系)
ひと夏のプロポーズ(1996年、TBS系)
ベストパートナー(1997年、TBS系)
ビッグウイング(2001年、TBS系)
恋は戦い!(2003年、テレビ朝日系)
日向夢子調停委員事件簿(2003年~、フジテレビ系)
去年ルノアールで(2007年7月22日、テレビ東京) - OL 役
エジソンの母(2008年1月~3月 TBS系)
連続テレビ小説 「ウェルかめ」(2009年9月28日 - 2010年3月27日、NHK)
他多数

TVバラエティ
ふぞろいの大人たち(1997年、フジテレビ系)
ふぞろいの天使たち(1998年、フジテレビ系)
水10!ココリコミラクルタイプ(2001年-2007年、フジテレビ系)

映画
ユーリ(1996年) - 七美 役
OL忠臣蔵(1997年) - 佐倉ふぶき 役
木更津キャッツアイ 日本シリーズ (2003年)
クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃(2005年)
The焼肉ムービー プルコギ(2006年)
ドルフィンブルー(2007年) - 望月ユリ 役
実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(2008年)
ノン子36歳(家事手伝い)(2008年)
ドロップ(2009年)
私は猫ストーカー(2009年)
THE CODE/暗号(2009年)
他多数

坂井真紀7 ⇒ Ranking

NEWS
女優の坂井真紀(39)が10月22日、写真家の鈴木心氏(28)と結婚したことを明かにした。

 10月23日付で報道各社に送った手書きのファクスによると、

私事で大変恐縮ですが、この度、私、坂井真紀は、写真家 鈴木心さんと結婚致しました事を御報告させて頂きます

今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えて頂いた事を心より感謝申し上げます。

また、これからは心強い家族と共に、女優、そして人として成長していけるよう一層の努力をして参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します



 所属事務所によると、婚姻届を提出したのは10月1日で、現在、挙式の予定はないという。妊娠もしておらず、女優業を継続するという。


 坂井真紀を、応援しよう!→




坂井真紀  → 人気ブログランキングへ
坂井真紀  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

坂井真紀  → 人気ブログランキングへ
坂井真紀  → ブログランキング
坂井真紀  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 坂井真紀

 坂井真紀 を、応援しよう!→







*坂井真紀  →  YouTube



坂井真紀  →  画像

坂井真紀2
坂井真紀3
坂井真紀4
坂井真紀5

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : 坂井真紀 ココリコミラクルタイプ 鈴木心 結婚

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いいとも -無料ブログ CROOZブログ- 初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [いいとも]の記事.(続きを読む) 坂井真紀:11歳年下の写真家・鈴木心氏と結婚 アイドル。旬な ... また、『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングにゲスト出演した...
2009/10/25(日) | 最新よもやまニュース

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
