1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

はるな愛:ニューハーフ世界一

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/02(月)
はるな愛:女性タレント
はるな愛0

はるな愛 :タレントに略歴。

タイ中部のリゾート地パタヤで10月31日、
ニューハーフが美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、
日本から参加したタレントのはるな愛さん(37)が優勝した。
主催者によると、日本人の優勝は初めてで、はるなさんには賞金1万ドル(約90万円)やトロフィーなどが授与された。
はるな愛6 ⇒ Ranking


はるなは前回(2007年)も参加し、青を基調にしたドレス風の着物でアピールした。コンテストの5カ月前から前年のビデオを見て研究し、歯並びを直したりエステに通うなど入念に準備した甲斐もあり、ベスト10に入る大健闘を見せた。
はるな愛4 ⇒ Ranking

今年の事前のネット投票で、はるな愛ノミネートされた21人中3位と健闘していた。
ネット投票がコンテストの順位に直結するわけではないが、選考には大きく影響することから、はるなが“ニューハーフ世界一”となる期待も高まっていた。

コンテストを主催するのは、パタヤに本拠地を置くタイ最大のオカマショークラブ「ティファニーズ・ショー」。1974年にオープンし、現在では東南アジア最大の老舗に成長。2004年に開店30周年を記念して、第1回のコンテストを開催した。以降、毎年10-11月に開催していたが、昨年は中止となったため今年が5回目。優勝者には1万ドルの賞金のほか、1年間のホテル無料滞在など豪華賞品が送られる。

 審査はミス・ユニバースなどと同様、厳正に行われる。参加者はお国柄を反映した衣装や水着、イブニングドレスでパフォーマンスを披露しながら美と教養を競う。会場にはタイ人だけでなく観光客も多く訪れ、テレビの生中継は同国内で約500万人が見る一大イベントだ。このコンテストで人気を得て、夜の世界から芸能界へと羽ばたいたニューハーフタレントも多い。

今年の参加者は地元タイのほか、米、英、中、ネパール、ブラジルなど13カ国計21人。
日本からも、はるな愛、人気ニューハーフの鳳綾香、前回大会でベストナショナルコスチューム賞を受賞した月島紅の2人がエントリーしていた。

はるなのマネジャーは「3カ月で10キロ以上を目標にダイエットを継続し、大好きなビールも断っている。毎日、ダンスと英語のレッスンも行っています。25日に現地へ発ちますので、それまでにぜひネットで1票を投じてください」と呼びかけ、公式ページで、投票方法の解説も行っていた。

その甲斐あって、「ミスインターナショナルクイーン2009」を見事獲得した。

 はるな愛を、応援しよう!→


 ナツ デコボコラブ / はるな愛


はるな愛  → 人気ブログランキングへ
はるな愛  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

はるな愛  → 人気ブログランキングへ
はるな愛  → ブログランキング
はるな愛  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
はるな愛のDVD-SHOPのショッピング
はるな愛のCD-SHOPのショッピング
はるな愛のCOSMETIC-SHOPのショッピング
はるな愛のBOOK-SHOPのショッピング

 はるな愛 を、応援しよう!→






*はるな愛  →  YouTube

        エアあやや(はるな愛)と本物(松浦亜弥ライブ)を並べてみた 再構成

        はるな愛さん、ニューハーフ世界一


はるな愛  →  画像

はるな愛3
はるな愛5
はるな愛7
はるな愛8
はるな愛1
はるな愛2


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : はるな愛 ニューハーフ世界一 ミスインターナショナルクイーン2009 大西賢示

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。