1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

小阪由佳:引退騒動再燃

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/11/08(日)

小阪由佳(こさか ゆか):元グラビアアイドル
小阪由佳0

#略歴、前段は、小阪由佳:露出なく、引退へ?を参照してください。

今年4月、東京スポーツによって「芸能界引退」を伝えられたグラビアアイドルの小阪由佳。
事務所関係者の話として「このまま、引退せざるを得ない」とのコメントも掲載していたが、その後事務所からの正式な発表もなく、また、公式ブログも更新されない状態が続いていたことから、ファンの間には動揺が広がっていた。

公式ブログが更新されたのは3月16日が最後。
「もう私は幸せすぎてダメみたぁぁぁい☆わ~い軽くウィンク」
「大切な人からも愛されて友達からも愛されて ファンのみんなからも愛されて もう私は本当に幸せ者だぁぁねぇぇ 幸せすぎて毎日楽しいの もう幸せに浸りすぎて更新するの忘れてしまったよぉ~ みんなのことめちゃくちゃ愛してるよー」
と陽気な更新。

その4時間後に、
「あ~…疲れた。しんどいよ~しんどいね!本当に本当にもう疲れたわぁ笑♪ でも元気♪笑」
と正反対のメッセージをつづり、ファンを心配させていた。

小阪由佳19 ⇒ Ranking

11月6日に発売された写真週刊誌「フライデー」が改めて「引退」と報道。小阪由佳自身が個人ブログで、引退と、交際相手と結婚する意向を発表していた。

「フライデー」に掲載された記事「バンビだった小阪由佳『激太り→引退宣言』の深層−ブログで突然オノロケ話」によると、個人ブログが更新されたのは11月1日。
小阪の私設ブログとみられている「小坂由佳ブログ」を突如更新、11月1日付で芸能事務所をやめたことを報告した。ブログ中ではその理由を
「今お付き合いしている相手と結婚をしたいと生まれて初めて真剣に思ったのです」
としている。

その後、所属事務所から小坂のプロフィールが削除された。

小阪由佳18 ⇒ Ranking

11月1日で最後としていたの更新は翌日以降も続き、彼とのデート中と思われる書き込みや彼への不満などが書き込まれていった。
さらに7日は週刊誌の報道内容に対する不満を、現在の写真とともに書き込んでいる。

  これらの書き込みの文面では、
「欲しかったネックレス あんだけ忘れないで買ってきてってたのんだのになんで忘れんの?」
「私 振り回されてんのかな~」
「昔はバカとしか付き合ってなかったからなあ」
「私に騙される男ってホントかわいそう(笑)」
「誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)」
など、言いたい放題。

ネット上では
 「本当なのかネタなのかわからん」
 「11月に開設ってアンチのなりすましだろ」
 「どうしちゃったの?」
 「病んでる」
 「人のイメージってわからない」
などといった感想が寄せられている。

  このブログが「アンチのなりすまし」であるなら、引退の真相は不明のままであるし、本人であるなら、引退したとはいえブログの内容に批判が集まるのは避けられないだろう。今後の「私設ブログ」の更新が注目される。

(ナリナリドットコム 2009年11月06日 参考)
(サーチナニュース  2009/11/08 参考)


小阪由佳20 ⇒ Ranking

 小阪由佳を、応援しよう!→


 ViVA!KOSAKA~NA / 小阪由佳

小阪由佳  → 人気ブログランキングへ
小阪由佳  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

小阪由佳  → 人気ブログランキングへ
小阪由佳  → ブログランキング
小阪由佳  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
小阪由佳のDVD-SHOPのショッピング
小阪由佳のCD-SHOPのショッピング
小阪由佳のCARD-SHOPのショッピング



 小阪由佳 を、応援しよう!→







*小阪由佳  →  YouTube



小阪由佳  →  画像

小阪由佳17 click
小阪由佳21 click
小阪由佳22 click
小阪由佳23 click
小阪由佳24 click


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 小阪由佳 引退 事務所退職 私設ブログ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小阪由佳:元グラビアアイドル #略歴、前段は、小阪由佳:露出なく、引退へ?を参照してください。 #着火点は、小阪由佳:引退騒動再燃...
2009/11/14(土) | アイドル。旬なエンタメニュースチェック。

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
