1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

高見侑里:めざましどようび 5代目お天気キャスター

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/11/14(土)
高見侑里:お天気お姉いさん
高見侑里0

フジテレビ:めざましどようび 5代目お天気キャスター(2009年4月4日~)

「Miss of Miss Campus Queen Contest 2008」GP

(MSN 2009.3.28より)
4月から4年生になり、友人たちは就職活動の真っ最中。「私も一般企業を検討していたんです。お天気お姉さんは、キラキラ輝く憧れの職業で、自分が、とは考えもしませんでした」といまだに半信半疑だ。
高見侑里5 ⇒ Ranking

 「引っ込み思案で、人前に出るのは苦手な性格」だが、昨年、友人に頼まれミスコンに出場し、ミス立教ばかりか、続く全国大会でもグランプリを獲得。セントフォース事務所に誘われ、「怖いけど飛び込んでみよう」と決心した。

高見侑里3 click ⇒ Ranking

憧れのお天気キャスターは同じ事務所の皆藤愛子(25)。
「いつも見ていたんです。すごく明るいし、おっとりした感じもいいし。
(「めざましどようび」のメーンキャスター)杉崎(美香)さんの気品も素敵だなと思う。
でも、私は私らしく頑張っていきたいです」ときっぱり。
「私、笑うと目がなくなっちゃうんですよねぇ」と照れるキュートな笑顔で約束した。

*フジテレビ:めざにゅ〜 お天気キャスター代行(2009年7月30日・7月31日・8月13日・8月14日・8月31日~9月4日)番組史上初の現役大学生キャスターとなり、ゲストを除けば最年少出演者となった。

 高見侑里を、応援しよう!→




【DVD】ファーストクラス/邦画


高見侑里  → 人気ブログランキングへ
高見侑里  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

高見侑里  → 人気ブログランキングへ
高見侑里  → ブログランキング
高見侑里  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 高見侑里

 高見侑里 を、応援しよう!→





*高見侑里  →  YouTube



高見侑里  →  画像

高見侑里2 click
高見侑里6
高見侑里7
高見侑里8
高見侑里4 click


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 高見侑里 めざましどようび 5代目 お天気キャスター 「Miss of Miss Campus Queen Contest

この記事へのコメント
皆藤愛子は早大在学中から「めざましテレビ」のお天気キャスターとして活躍していますが、その美貌は学生時代から知れ渡っていたそうです。

生放送中のパン チラハプニングでもスタジオは一時騒然でしたが、どうやら大丈夫だったみたいですね。

http://kituaikmz.blogspot.com/
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
