1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

小阪由佳:ブログで激怒しているが、なりすましかメンヘルか?

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/11/14(土)
小阪由佳:元グラビアアイドル
小阪由佳0


#略歴、前段は、小阪由佳:露出なく、引退へ?を参照してください。
#着火点は、小阪由佳:引退騒動再燃を参照してください。

小阪由佳のブログが大変な騒ぎになっている。

すっかり"ビッチ"気取りの文体で、ブランド物を貢いでくれたこれまでの彼氏について
「本当にバカな男達だったわ(笑)」
「私に騙される男って ホントかわいそう(笑)」、
そして自身の結婚相手を"一般人"と報じた「フライデー」(講談社)に激怒し
「い ち お う れっきとした イケメンミュージシャンなんだけど?」
「誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)  キャハハー」。

小阪由佳31 ⇒ Ranking

とてもアイドルの言葉とは思えない一連の記述に、ネット上では彼女の精神状態がおかしいのではないかという心配の声と共に、別人によるなりすましブログである可能性もあるとの指摘が上がっている。

そもそも「小阪由佳ブログ」という安直な名称の個人ブログが開設されたのは11月1日。
開設して最初に書かれた記事が、結婚の報告だった。

それを6日発売の「フライデー」が取り上げ、話題が広まった。ひっそりと開設された個人ブログに「フライデー」がイチ早く気が付いた、あるいは熱心なファンからのタレコミであったかもしれないが、いずれにしろスピーディな報道であったことは確かで、当初は小阪本人が「フライデー」に連絡を取り掲載を許可したという経緯も考えられた。
だが雑誌発売後の小阪由佳ブログで、「フライデー」の記事を罵倒していることから、本人から情報を流出させたわけではなかったと推測できる。

元とは言え、グラビアアイドルとして活躍していた彼女が、現在の個人ブログに掲載しているような映りの悪い写真を良しとするだろうか。
解像度の粗さ、明らかに太めの体型がわかる角度。(オセロ中島より惨い)
そして何よりアイドル時代の公式ブログ『ミカズキオメメ』では自分撮りの写真ばかりだったのだが個人ブログでは第三者が撮影した画像ばかりが並んでいる。しかも数枚の画像はいずれも似た洋服を着て、赤いソファのある飲食店のようなところで撮られており、同日に撮ったようにも見える。本人が自らの写真をアップしているのではなく、なりすましている何者かが、彼女の写真と名前を利用してブログを綴っている可能性も高い。
一部では「アイコラではないか」という憶測も流れている。

 文章に関しても、『ミカズキオメメ』時代とは異なる表記を用いている。
『ミカズキオメメ』
 「~わ」「~ゎ」という表記を多様
 「笑」
 顔文字

「小阪由佳ブログ」
 「~は」
 「(笑)」
 絵文字

『ミカズキオメメ』だったら、
  「売れないヤツとゎ付き合わないって笑」
となっているはずだ。

小阪由佳32 ⇒ Ranking

ブログのコメント欄は未だに炎上しており、1600を超えるコメントが残されている。その中には、

 「小阪由佳」を名乗る人物から「このブログは私を偽って書かれています。 掲載されている画像も私ではありません。」という書き込み

もあり、ますます事態は混乱を極めている。

本人が書いているとしたら、それはそれでファンの心を痛める悲しい出来事。(メンヘルより、らりP-では?)
しかし、何者かが彼女になりすまして彼女を貶める文章を書いているとしたら、許されるべきことではないし悪質なイタズラでは済まない。

(メンズサイゾー 2009.11.10 参考)

 小阪由佳を、応援しよう!→


 Life for you/小阪由佳[CD+DVD]

小阪由佳  → 人気ブログランキングへ
小阪由佳  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

小阪由佳  → 人気ブログランキングへ
小阪由佳  → ブログランキング
小阪由佳  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
小阪由佳のDVD-SHOPのショッピング
小阪由佳のCD-SHOPのショッピング
小阪由佳のCARD-SHOPのショッピング


 小阪由佳 を、応援しよう!→





*小阪由佳  →  YouTube



小阪由佳  →  画像

小阪由佳25
小阪由佳26
小阪由佳27 click<br />
小阪由佳28
小阪由佳29
小阪由佳30


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 小阪由佳 引退 ブログ 炎上 なりすまし疑惑

この記事へのコメント
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
2009/11/15(日) 19:36 | URL | グラビアアイドル #Cv2s2L.A[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
