1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

キム・ダウル:韓国人トップモデル、自殺 ↑

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/23(月)
キム・ダウル(Kim Daul、김다울):韓国人トップモデル
キム・ダウル0

1989年5月31日、ソウル生まれ。
13歳でモデルを始め、2007年に海外進出。
ニューヨーク、パリなど世界4大コレクションのステージに立つなどトップモデルとして活躍。
長い黒髪と1メートル78の長身で、米誌「ニューヨーク・マガジン」からは「注目すべきトップモデル10人」に選ばれた。
「09年アジア・モデル・フェスティバル・アワード」のファッションモデル賞などを受賞。
昨年には、自身が執筆した「ソウルの宝物倉庫」が出版されている。


韓国人トップモデル、キム・ダウルさん(20)が、パリの自宅で首をつって死亡しているのが見つかった。遺書が残されており、AFP電などは21日、自殺とみられていると伝えた。

有名女性芸能人の“衝撃死”が社会問題化している韓国に、またも悲しい知らせが飛び込んだ。

AFP電などによると、キム・ダウルさんはパリ市中心部にある自宅で首をつって死んでいるのを、連絡がとれず心配して訪ねてきた友人が現地時間19日昼ごろに発見。警察に通報した。
在仏韓国大使館が現地警察からの情報として明らかにした。自殺とみられている。
韓国の警察当局は、現地警察から正確な情報入手に務める一方、すでにダウルさんの両親と所属事務所関係者はフランス入りしているという。

ダウルさんは死の直前、18日午前7時41分に自身のブログへ

 件名「I LIKE TO FORK MYSELF(わたしは自分を突き刺したい)」で、
  「I Go Deep」という曲と「永遠にさようなら」という書き込みをした。

亡くなる約3週間前、
10月30日には「得るものを得るほどさびしくなっていく。自分はオバケのようだ」
などという記述もあった。

2007年にパリのファッション・イベントで一躍注目を集めたダウルさんは、シャネルやドリス・ヴァン・ノッテンなど数多くの有名ブランドのモデルとして活躍。
「アジアを代表するモデルの1人」として期待されていたが、一方ではモデル業界の過当な競争やプレッシャーに悩んでいたとも伝えられている。

キム・ダウル5 click ⇒ Ranking

ダウルさんの所属事務所「エスティーム」は日本時間21日までに、ダウルさんが死亡した事実は確認したが、「自殺とは推定しないでほしい」という声明を発表した。

韓国では、トップになればなるほど、賞賛と罵倒が強くなり、何かあると、とてつもないネットバッシングが発生する。(味方すると、そっちも叩かれるので、一方的に叩かれる。)
ここ数年、トップ女優が、年に一人は、自殺している。

韓国系アメリカ人スターが、昔に、「韓国人嫌い」と言う書き込みをしたら、それが発見されて、大バッシング。ついには、グループ脱退、アメリカに帰国してしまった。(ネットバッシングで、国外追放。)
火病が、ネットで発生すると、手がつけられないのが、韓国だ。

翻って日本では、覚せい剤関連では、芸能界引退(復帰してきても、再犯率高いから)。
集団窃盗で、店つぶした、あびる優なんて、そ知らぬ顔で出てる。
自殺となると、早々ない。



 キム・ダウルさんの、ご冥福を祈ります→




キム・ダウル  → 人気ブログランキングへ
キム・ダウル  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

キム・ダウル  → 人気ブログランキングへ
キム・ダウル  → ブログランキング
キム・ダウル  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → キム・ダウル

 キム・ダウルさんの、ご冥福を祈ります→





*キム・ダウル  →  YouTube



キム・ダウル  →  画像

キム・ダウル1
キム・ダウル2
キム・ダウル3
キム・ダウル4
キム・ダウル6
キム・ダウル7


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : キム・ダウル Kim Daul 김다울 韓国人トップモデル 自殺

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。