1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

NYC boys:「嵐」とバーターで、紅白出場

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/11/25(水)
NYC boys:ジャニーズの期間限定ユニット
NYC boys 0

2009年6月7日、中山優馬 w/B.I.ShadowにHey! Say! JUMPの山田涼介、知念侑李を加えた7人での結成を発表。
 メンバー:中山優馬、地優吾、中島健人、菊池風磨、松村北斗、山田涼介、知念侑李

7月15日に中山優馬 w/B.I.Shadowのデビュー曲「悪魔な恋」と共に『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のイメージソングである「NYC」を両A面シングルとして発売。
2日後、7月17日放送の『ミュージックステーション』に出演し、『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のイメージソングである「NYC」を披露。

NYC boys 6 ⇒ Ranking


結成当時、『女子バレーボールワールドグランプリ2009』の期間(8月23日まで)のみ活動するユニットと発表されたが、未だにメンバーが度々集まり活動は続いている。

----
NHK側は、基本的に毎年ダメもとでジャニーズ事務所に紅白歌合戦への出演オファーを掛けており、今年も「ジャニーズ2枠」の慣例を破る形で「紅白は60周年、嵐は10周年じゃないですか!」と嵐に熱烈オファー。

結果、SMAP、TOKIOに嵐とNYC boysで、ジャニーズ事務所からは異例の「4枠」出場となった。

NYC boysは、一般的な知名度は皆無。
ネット掲示板などでは「なぜ? っていうか誰!?」

「ジャニーズは交渉が上手なんですよね。NHKにはお世話になっているし、60周年、社運を賭けた......と言われれば嵐の出演も断るわけにはいかないんだけど、ジャニー喜多川が『嵐を出す代わりに、お気に入りの中山優馬のいるNYC boysも入れろ!』と要求したんですよ。
当然NHKは『知名度がないから......』と難色を示したんですが、ジャニ側は『じゃあ嵐も引き上げようか?』と匂わせた訳です」
と、スポーツ新聞記者。

「それも最初は『中山優馬 w/B.I.Shadow』というユニットで出るはずだったんですが、さすがにNHK側もそれは露骨過ぎてマズイだろうってことでNYC boysになったようですよ」

ジャニー喜多川は記者会見の現場にまで足を運ぶ力の入れよう。ごり押しで、「4枠」をもぎ取ったわけだ。
SPAMの神通力の消滅と、嵐のパワーが、この結果となった。

-----
でもさ~~、いまさら~~、男女に分かれて、「合戦」と言う、フォーマットが、60年たって、制度疲労起こしてるんじゃないの?
みんな、自分のカウントダウンライブやりたいしさぁ。
-----

 NYC boysを、応援しよう!→


ジャニーズ事務所の肖像権管理が、異常に厳しいので、ジャケット写真がありません。
 (CD)中山優馬 w/ B.I.Shadow/NYC boys/悪魔な恋/NYC【初回限定盤A:CD+DVD】

NYC boys 1
 【初回B】●中山優馬 w/B.I.Shadow/NYC boys“NYC/悪魔な恋”<初回限定盤B>CD+DVD(2009/7/15)


 (CD)中山優馬 w/ B.I.Shadow/NYC boys/悪魔な恋/NYC【通常盤:CD】


NYC boys  → 人気ブログランキングへ
NYC boys  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

NYC boys  → 人気ブログランキングへ
NYC boys  → ブログランキング
NYC boys  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、ジャニーズ事務所の厳しい統制化におかれ、作ることができません。
また、「嵐」・「NYC boys 」なんて、一般名詞とか、表現で使われているのまで検索ヒットするので、作る気起きんです。

 NYC boys を、応援しよう!→





*NYC boys  →  YouTube



NYC boys  →  画像

NYC boys 2
NYC boys 3
NYC boys 4
NYC boys 5

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : NYC boys 紅白歌合戦 女子バレーボールワールドグランプリ2009

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/13(日) |

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
