1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

ベッキー♪#:後ろ髪を切り払い、本格的に歌手デビュー

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/12/02(水)
ベッキー♪#:歌手
ベッキー0

(サンスポ 2009.12.2 05:05 参考)

タレント、ベッキー(25)が2日、「心こめて/ハピハピ」で本格歌手デビューする。
芸能生活10周年で本格的に音楽活動を開始するにあたり、人生初のボブヘアに挑戦。自慢のロングヘアをばっさり切り、ボブヘアに。
アーティスト名「ベッキー♪#」として大人の女にイメージチェンジし、
 「髪を切って、新しい自分を打ち出していく勇気がわいてきました」
と歌手の成功を誓った。
人生初のボブヘアに変身し、ベッキー失恋!?と思いきや、“女子の一大決心”は前向きな決意表明だった。
同日発売された女性誌「an・an」の企画で15年ぶりに、腰までの長い髪を60cmも切り落とし、公の場でボブヘアを初披露し「バッサリ行きました! (切るときは)引き返せない感がすごかったけど、今はすがすがしい。後悔は1%もないです!」と断言。失恋や結婚についても否定した。

 現在レギュラー番組8本、CM11本を抱え、今年8月度の「テレビタレントイメージ調査」(ビデオリサーチ社)の人気女性タレント1位を獲得した超売れっ子は、飛ぶ鳥を落とす勢いで歌手デビューもゲット。
「髪は結婚する時にバッサリ切ろうと思います」
と今年9月のイベントで語っていたが、アーティストへの思いが乙女心を変化させた。

ボブヘアは、12月2日発売の女性誌「an・an」で初披露される。
髪を切る企画をオファーされた同誌とデビュー曲の発売日が同じだったため、
 「運命的なものを感じ、決意しました」とベッキー。
ベッキー♪#1
サンスポ、スクープ写真。

物心ついた時から伸ばし続け、腰まであった髪をあごのラインまで50センチ以上もカット。
元気いっぱいのキャラから、クールな色香を漂わせる大人の女性に変身した。

「ベッキーらしさが失われるのでは、と不安もありました。が、25歳、デビュー10周年という区切りの年に、アーティストデビューが重なった今、このタイミングで切ったほうが良いと決断しました」
と生まれ変わった自分に瞳をキラキラ。

「今回、髪を切ったことで、アーティストとして新しい自分を打ち出していく勇気がわいてきました。歌を通して、シリアスな部分も見ていただけたら、と思い、自分で詞を書くことにこだわりました」と明かした。

 自ら作詞した「心こめて」は、別れた恋人を想う女性の切ない心境が、優しい言葉でリアルに綴られている。さらに、来年発売の初アルバムでは全作品の作詞を担当し、一部では作曲も手掛けるという多才ぶり。「子供のころから誰かにメッセージを発信したい」と願っていたベッキーの夢は広がるばかりだ。

ベッキーさんは念願の歌手デビューに
「すっごくうれしい! 長い時間かけてコツコツやってきたので、やっとスタートできるんだという気持ちでいっぱいです」
と満面の笑みを浮かべ、
「ライブをやることが大きな夢。ツアーとかもやってみたい!」と意気込んでいた。

「ラゾーナ川崎」(川崎市)でのデビュー曲「心こめて/ハピハピ」の発売記念イベントを皮切りに、全国各地でイベントを開催予定。バラード曲「心をこめて」、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌「ハピハピ」など全3曲の作詞を本人が手がけ、「WBC」では作曲にも挑戦している。

 ベッキー♪#を、応援しよう!→


 ベッキー♪#/心こめて/ハピハピ(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

 ベッキー♪#/心こめて/ハピハピ(通常盤)(CD)

ベッキー♪#  → 人気ブログランキングへ
ベッキー♪#  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

ベッキー♪#  → 人気ブログランキングへ
ベッキー♪#  → ブログランキング
ベッキー♪#  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → ベッキー♪#

 ベッキー♪# を、応援しよう!→





*ベッキー♪#  →  YouTube





ベッキー♪#  →  画像

ベッキー♪#2
ベッキー♪#3 click
ベッキー♪#4 click
ベッキー♪#5
ベッキー♪#6


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : ベッキー♪# 本格歌手デビュー ロングヘア 60cmカット ボブヘア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
