1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

えなりかずき:美人フルート奏者と破局

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/12/04(金)
えなりかずき:俳優
えなりかずき0

NEWS:えなりかずき、破局
#どうしても、「えなりかずき」と「破局」と言うのが、結びつかないのだが。

1988年、『志村けんのだいじょうぶだぁ』で子役デビュー。当時3歳。

えなりかずき1 ⇒ Ranking

服装・言動・趣味などにおいて年齢不相応に成熟している面があり、その「若者らしくない」キャラクターが幅広い年齢層に受けている。

えなりかずき3 ⇒ Ranking

東海大学付属望星高等学校通信制課程を卒業。
早稲田大学第一文学部、上智大学法学部地球環境法学科を一般受験するも不合格。
一浪中は代々木ゼミナール通い。一般入試で、成城大学文芸学部文化史学科(他法政大学文学部史学科)に合格。
入学後はほぼ毎日通学し、最前列で講義を受けていたという。

通称「橋田ファミリー」の一員でかつ主要なメンバーの一人である。

2001年、つんくプロデュースの『おいらに惚れちゃ怪我するぜ!』で歌手デビュー

2007年4月11日、フルート奏者yumiとの交際を「熱愛」として日刊ゲンダイがスクープ。

2007年5月11日、一部夕刊紙の「風俗店通いをしている」との報道が事実無根であるとして、慰謝料と謝罪記事の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。

自室に15インチテレビを12台並べ全チャンネルを同時視聴している。

年金や医療問題に詳しく、『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』にマニフェスト提出者としてたびたび出演している。
2009年1月28日放送の『水曜ノンフィクション』には「芸能界の年金博士」として出演。一緒に出演していた社会保険労務士の北村庄吾は「私より詳しい」と発言した。

ゴルフ歴は長く、ベストスコアは80台の腕前。
小学校5年生で空手初段を取得している。

美人フルート奏者と破局
結婚秒読みといわれていた俳優、えなりかずき(25)と美人フルート奏者、yumi(25)が破局したことが12月3日、分かった。
yumiの所属事務所が認めた。

2人は番組共演を機に親密になり、07年4月に交際が発覚。一時はyumiがえなりの付き人をするなど、公私にわたって愛をはぐくんできた。
だが、ともに仕事が多忙になったことですれ違いの生活に。今年初めに約2年の交際にピリオドを打った。

関係者によると、あとはゴールインの報告を待つだけ、と思われていたカップルが、今年初めひそかに破局を迎えていた。多忙によるすれ違いが理由だったという。

えなりは俳優業のほか、日本テレビ系夜の帯番組「SUPER SURPRISE」の水曜レギュラー、TBS系「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」(金曜後0・55)などで司会業にも積極的に取り組んでいる。
yumiはオーケストラのソリストとして活躍し、近年はソロ公演や地方でのリサイタルも増えていた。

えなりの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートなので分からない」としたが、yumiの事務所は「別れたと聞いております」と破局を認めた。

2人は、えなりが司会のNHK総合「クイズ日本の顔」(06年4月~07年3月)で共演。えなりがキーボードが得意だったことから音楽談議で関係を深め真剣交際に。
07年4月に女性週刊誌にコンサートデートを報じられ交際が発覚した。

07年10月に一部で結婚が報じられた際、所属事務所社長でもあるえなりの父親は、「(yumiが)衣装選びが好きと聞いたので、付き人をお願いしました。かずきは(結婚を)したいと思っていると思います」と答え、結婚間近と見られていた。

yumiは一時的に担当していたえなりの付き人を破局と同時にやめており、現在は恋より仕事にまい進しているという。
交際を始めたときから互いの仕事を尊重してきた2人。何度も話し合いを重ねた末、最良の選択として、友人に戻る決断をしたようだ。


最近の破局は、女性が仕事をやめない、やめられない、と言うのが多いですね。
そのうち、「俺と、仕事と、どっちが大事なんだよ」と言うせりふが一般化するかもしれませんね。


 えなりかずきを、応援しよう!→


 渡る世間は鬼ばかり パート1 BOX1

えなりかずき  → 人気ブログランキングへ
えなりかずき  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

えなりかずき  → 人気ブログランキングへ
えなりかずき  → ブログランキング
えなりかずき  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
えなりかずき の DVD-SHOPのショッピング
えなりかずき の CD-SHOPのショッピング


 えなりかずき を、応援しよう!→








*えなりかずき  →  YouTube



えなりかずき  →  画像

えなりかずき2
えなりかずき4
えなりかずき5


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : えなりかずき 年齢不詳 美人フルート奏者 yumi 破局

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
