1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

押尾学:MDMA、「譲渡」で、逮捕状

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/06(日)
押尾学:元俳優
押尾学0

(スポーツ報知参考)

合成麻薬MDMAを「使用」したとして麻薬取締法違反罪で有罪判決をうけた元俳優・押尾学容疑者(31)について、警視庁捜査1課は4日、麻薬取締法違反「譲渡」の疑いで逮捕状を取った。
8月2日、東京・六本木ヒルズのマンションの一室に一緒にいて亡くなった田中香織さん(享年30歳)へMDMAを譲渡した疑いで、実刑はほぼ確実。
引き続き保護責任者遺棄容疑での捜査も継続している。
警視庁はまた、田中さんの携帯電話を捨てた証拠隠滅の疑いなどで、押尾容疑者の元マネジャーおよび、衣類のネット販売を手がける知人男性も逮捕する方針を固め、押尾本人を含め3名の逮捕状を取った。


現在、3人のうち1人の所在が不明でそろい次第、同時に取り調べを始め逮捕する方針だ。当初は5日午前にも逮捕が執行されると見られ、管轄の警視庁麻布署には早朝から50人以上の報道陣が集結した。

行方不明なのは知人男性という説が有力だが、一部では押尾容疑者という情報もある。関係者によると、押尾容疑者は公判後、東京・多摩市の実家マンションに帰ることはほとんどなく、複数の携帯電話を所持し、都内を転々としていたという。


警視庁のエース舞台、捜査1課が出動した。

警視庁捜査1課の調べによると、押尾容疑者は8月2日午後2時半ごろ東京・六本木ヒルズのマンションの一室で、田中香織さんと落ち合い、田中さんにMDMAを渡した疑い。そのMDMAを押尾容疑者に渡したと見られるのが、友人で衣類のネット販売業を手がける30代の男。公判で押尾被告は「ユウスケ」と呼んでいた。
押尾容疑者と田中さんは一緒にMDMAを飲んだが、午後6時15分ごろ、田中さんの手が震えたり歯を食いしばるなど体に異変が起き、同50分ごろに死亡したとみられる。

押尾容疑者は一貫して「薬物は女性からもらった」と主張していた。
だが公判では検察側が、押尾容疑者が田中さんの携帯電話に「来たらすぐいる?」と、まるで薬物を持っていて田中さんに勧めるようなメールを送っていたことを指摘。
押尾容疑者は「(いるというのは)僕自身のこと」と、自身の陰茎のことで、セックスを勧めたと苦しい弁明に終始。11月2日の判決公判で井口修裁判官は「被告人の説明は、およそ信用し難い」とバッサリ切り捨て、執行猶予として最長の5年を適用した。

捜査1課は押尾容疑者と交際していた女性からも聴取。関係者によると、過去にも同じようなメールを送りMDMAを渡したという証言を得た。入手ルートなどの周辺捜査で、押尾容疑者が、「ユウスケ」からMDMAを入手し部屋に持ち込んだ疑いが強まったから判断した。


また、捜査1課は田中さんの死亡についても押尾容疑者の行動と因果関係がなかったか、保護責任者遺棄容疑で捜査を続けている。

田中さんの容体急変後、押尾容疑者はすぐに119番通報せず、知人やマネジャーに連絡。
駆けつけたマネジャーが119番通報したのは約3時間経過した午後9時20分ごろ。
10分後に消防隊員が室内で死亡している田中さんを発見した。その時、押尾容疑者はマンションの別の部屋に立ち去っていた。

押尾容疑者がMDMAをもらったのではなく、渡したとすれば、田中さんに対する保護義務が生じる可能性は格段に高くなる。

 押尾学 、真実を包み隠さず話しなさい!→


 クニミツの政(まつり) Dvd-box 【DVD】

押尾学  → 人気ブログランキングへ
押尾学  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

押尾学  → 人気ブログランキングへ
押尾学  → ブログランキング
押尾学  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ


 押尾学 、真実を包み隠さず話しなさい!→





*押尾学  →  YouTube



押尾学  →  画像

押尾学1
押尾学4
押尾学5


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 押尾学 麻薬取締法違反 有罪判決 使用 譲渡

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。