1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

詩音:麻薬取締法違反容疑で逮捕

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/15(火)
詩音:R&Bシンガー
詩音1

12月10日午後、神奈川県警が麻薬取締法違反容疑で、韓国籍の歌手・詩音(しおん)(本名・朴有香)容疑者(26)を逮捕した。

逮捕容疑は、自宅でポリ袋に入ったケタミン1袋(0.003グラム)を所持し、使用した疑い。
別の事件の関連で自宅マンションを捜索したところ、枕の下にケタミンが隠されていて、ごみ箱には吸引に使ったとみられるストローが捨てられていたという。尿検査では陽性反応も出た。
詩音は「ケタミンを使用したこと、私の部屋にあったことは間違いない。自分の部屋でストローを使ってやった」と話しているという。

詩音は10代、20代の女性を中心に絶大な人気を誇るR&Bシンガー。
08年5月にアルバム「Candy Girl」でデビューし、オリコン初登場9位を記録。
12月8日には、「ビルボード・ジャパン・ミュージック・アワード2009」の最優秀インディーズアーティスト賞にノミネートされたばかりだ。
詩音6 詩音7 ⇒ Ranking

 公式HPでは「喉の痛み」を理由に、「治療に専念させる為、ライブ活動を休止する」とあるが、ここ数日、ブログは頻繁に更新され、ファンに元気な姿を見せていた。

〈ヤバイ曲と共に復活するから待ってろよぉぉぉぉ(笑)〉

詩音8 詩音5 ⇒ Ranking

 ケタミンは、もともと動物用の麻酔薬や即効性のある抗うつ剤として使用されていたが、代替麻薬として乱用されるようになり、06年に麻薬指定された。
#獣医さんが困ってます。
07年には、人気グループ「globe」のマーク・パンサーの妻がケタミンの所持で逮捕されている。

「日本と同様に、韓国でも芸能界の薬物汚染が社会問題化していますが、最も出回っているのがケタミンだといわれています」(韓流芸能記者)

麻薬取締法違反容疑で有罪になった芸能人は、永久追放するぐらいのことをしなきゃだめ。
離脱はつらくても、たまり場行けばすぐ元通り。
だめ。ぜったいだめ!

 詩音、釜山港へ帰れ!→


 【CD】With Friends/詩音 シオン(シオン)

詩音  → 人気ブログランキングへ
詩音  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

詩音  → 人気ブログランキングへ
詩音  → ブログランキング
詩音  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 詩音

 詩音、釜山港へ帰れ!→





*詩音  →  YouTube



詩音  →  画像

詩音2
詩音3
詩音9
詩音4


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 詩音 R&Bシンガー 麻薬取締法違反容疑 逮捕 ケタミン

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
詩音:麻薬取締法違反容疑で逮捕人気のカリスマシンガー詩音容疑者(26歳) のりピー同様、ストロー ... 詩音 Wikipediaとツイッター - ついったーにはまったブログニュース
2009/12/15(火) | hitomi ヌード 流失画像 youtube

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。