1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

堀北真希:レイトン教授をなだめる。

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/17(木)
堀北真希:女優
堀北真希0

#略歴については、堀北真希:ザ・ダイタイソーのお得意様を参照ください。

ニンテンドーDSのゲームソフトとして販売され、累計730万本を突破した推理ゲーム「レイトン教授」シリーズ。
これを映画化した「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」の完成披露試写会が12月1日、東京・早稲田大学の大隈講堂で行われ、声優を務めた大泉洋、堀北真希、水樹奈々、渡部篤郎、相武紗季、橋本昌和監督らが登壇した。
堀北真希20

映画は、全6部の中でレイトン教授と少年ルークの出会いを描いた第1部「レイトン教授と魔神の笛」に続くエピソード(第1.5部)として展開。
【100%予約特典付き】『NDS』レイトン教授と魔神の笛

レイトンの教え子でオペラ歌手のカトレーンから亡霊調査の依頼を受け、2人が初めて力を合わせてナゾ解きに挑むというストーリー。

ゲームシリーズから主人公ルークの声を担当してきた堀北は、
「ルークとは18歳くらいからの長いお付き合いなので、こうして映画として完成したことを本当にうれしく思います」
とニッコリ。
#1作目/Episode4:レイトン教授と不思議な町は、2007年2月15日発売
 【DS】レイトン教授と不思議な町(フレンドリー版)
#Episode4から始めるとは、まるでスターウォーズ。May the force be with you.
堀北真希18 ⇒ Ranking

主人公レイトン教授の声を務める大泉は、先日行われた新作ゲーム完成披露の際に「ナゾが邪魔」と発言し、各メディアから失言を指摘する報道を受けたばかり。それだけに、
「『口は災いの元』と思い知りました。誤解を恐れずに『邪魔だ』と言ったまでで、非常に不本意な……」と釈明したが、
堀北に「大丈夫です」となだめられる姿が会場の笑いを誘った。
堀北真希19 ⇒ Ranking

相武は、ゲームの第2シリーズ(レイトン教授と魔神の笛)から参加しており、
「今まで経験したことのないことに挑戦できて、色々と勉強させていただきました。自分の吹き替えたシーンを見るのはすごく緊張しました」と振り返った。

水樹も、
「レイトンファミリーに加われてすごく楽しかったです。私自身もハラハラしながら演じました」と喜びに浸った。

ゲームの次回作『レイトン教授と奇跡の仮面』に登場するキーキャラクターを演じる市村正親もシークレットゲストとして登場し、会場を盛り上げていた。
#宣伝、宣伝。PR。

「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」は、12月19日から全国で公開。


堀北真希4⇒ Ranking

 堀北真希を、応援しよう!→




堀北真希  → 人気ブログランキングへ
堀北真希  →  画像を見るには、“続き”を見てください。
堀北真希  →  Treasure

堀北真希  → 人気ブログランキングへ
堀北真希  → ブログランキング
堀北真希  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
堀北真希のDVD-SHOPのショッピング
堀北真希のCD-SHOPのショッピング
堀北真希のGAME-SHOPのショッピング
堀北真希のJEWELRY-SHOPのショッピング
堀北真希のBOOK-SHOPのショッピング

 堀北真希 を、応援しよう!→





*堀北真希  →  YouTube

「2009 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション」の最終選考会が行われ、堀北真希がゲスト審査員を務めた。
      堀北真希「雰囲気に流されちゃうかも」

堀北真希  →  画像

堀北真希10 壁紙
堀北真希11 click
堀北真希14
堀北真希15 click
堀北真希12 click
堀北真希16 click

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 堀北真希 レイトン教授と永遠の歌姫 ルーク エピソード1.5 DSソフト レイトン教授シリーズ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。