1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

及川奈央:飯盛り女で、NHK大河ドラマ初出演。

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/12/18(金)
及川奈央:女優
及川奈央0

元AV女優。AV女優時代の活動は、アイドル。旬なアダルトニュースチェックの「及川奈央:汚石冷奈で、萌え復活?」へ、お越しください。もちろんR18ですよ。

及川奈央(28)が、1月3日スタートのNHK大河ドラマ「龍馬伝」(総合テレビ、日曜・後8時など)に出演することが17日、分かった。福山雅治(40)演じる主人公・坂本龍馬を“流し目”で誘惑する色っぽい演技を披露している。

出演は第4話「江戸の鬼小町」(1月24日放送)。宿場「品川宿」にある飯屋が舞台で、及川はそこで働く飯盛り女の「志乃」役。飯屋とは“遊郭の庶民版”のような場所だ。
# 遊郭がソープなら、飯屋は、キャバクラか、ヘルスか?
及川奈央3 ⇒ Ranking

土佐藩士の溝渕広之丞(ピエール瀧)が、江戸に来たばかりの龍馬に“遊び”を教えるシーンで、飯を運んできた及川は流し目で龍馬を誘惑。桂小五郎(谷原章介)と“添い寝”したり、ピンクの着物がはだける場面もある。

担当プロデューサーは
「私がファンだったのでオファーしました。リアルな遊女を演じていただき、まさに“はまり役”だったと思います」とコメント。(確かに、キャスティングとしては、嵌るかも。)
NHK史上最もセクシーな女優の登場に、現場の男性スタッフは沸き立っていたという。
#あっちも立っていたのでは? 
及川奈央8 ⇒ Ranking

まさかの大河オファーに、及川は「初めは“ドッキリ”かと思った」。
福山にも「はじめまして」とあいさつしたところ、「あれ~、及川さん出るの!?」と驚かれたという。

#現役AV女優は、さすがにNHKの看板に阻まれると思うので、ちょうどいい立ち位置だったと思う。
#戦隊物とは言え、TVドラマ1年間レギュラー勤めましたからね。
#第4話だけ視聴率30%越えに、2000カノッサ。

及川は公開中の映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」で、38年ぶりに復活した、怪人「蜂女」を演じるなど個性的な役で注目されている。
#電波人間タックルと死闘を演じるらしい。
蜂女1 click ⇒ Ranking

ほかにも2つの映画出演が決まるなど、来年は飛躍の一年となりそうだ。

及川奈央9 ⇒ Ranking

 及川奈央を、応援しよう!→




及川奈央  → 人気ブログランキングへ
及川奈央  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

及川奈央  → 人気ブログランキングへ
及川奈央  → ブログランキング
及川奈央  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
R18アイドル。旬なアダルトニュースチェックの「及川奈央:汚石冷奈で、萌え復活?
及川奈央のDVD-SHOPのショッピング
及川奈央のCD-SHOPのショッピング
及川奈央のBOOK-SHOPのショッピング

 及川奈央 を、応援しよう!→





*及川奈央  →  YouTube



及川奈央  →  画像

及川奈央1
及川奈央2
及川奈央5
及川奈央6 click
及川奈央7


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : 及川奈央 元AV女優 大河ドラマ 飯盛女 鉢女

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
