1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

押尾学:麻薬取締法違反(譲渡)で、起訴

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/28(月)
押尾学:元俳優
押尾学0

#略歴については、押尾学:麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕を、参照してください。

東京地検は28日、元俳優の押尾学容疑者(31)を、薬物中毒死した女性(当時30)に合成麻薬MDMAを渡したなどとして、麻薬及び向精神薬取締法違反(譲り渡しなど)の罪で起訴した。
また、押尾容疑者にMDMAを譲り渡したとして、知人のインターネット販売業・泉田勇介容疑者(31)も同罪で起訴。
押尾容疑者の元マネジャーの男(28)をケータイを捨てたとして、証拠隠滅の罪で略式起訴した。

起訴状などによると、
押尾容疑者は7月31日、東京都港区内のマンションの部屋で、泉田容疑者からMDMA約10錠を譲り受け、
8月2日には同じ部屋で、女性にMDMAの錠剤を渡したとされる。

警視庁は、死亡した女性に対する保護責任者遺棄容疑での立件に向けて捜査を継続している。

押尾学10 ⇒ Ranking

 押尾学、逃げる場所はありませんよ!→


 【ウインターSALE 25%OFF~】春ランマン DVD-BOX / 押尾学

押尾学  → 人気ブログランキングへ
押尾学  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

押尾学  → 人気ブログランキングへ
押尾学  → ブログランキング
押尾学  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 押尾学

 押尾学、残された答えはひとつです!→






*押尾学  →  YouTube

    押尾被告を起訴、MDMA譲渡の罪

押尾学  →  画像

押尾学5
押尾学2
押尾学8


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 押尾学 麻薬取締法違反 譲渡 起訴 保護責任者遺棄容疑

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。