1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

国生さゆり:出発前から気温が上がる、アツアツ婚前バリ旅行

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/01/02(土)
国生さゆり:女性タレント
国生さゆり0

国生さゆり:ヒルズの虎と熱愛発覚から、来春結婚までこぎつけた、国生さゆり。

婚約者でコンサルタント会社社長の甲田英司氏(35)が29日午前、成田空港からインドネシア・バリ島へ婚前旅行に向かった。飛行機搭乗前も終始腕を組むなどラブラブ。国生は「人柄に引かれました」と幸せいっぱいの笑みを浮かべた。

ホットな2人が出発ゲートに姿を見せたのは、出発20分前の午前10時40分すぎ。国生は「ウフフ。楽しいお正月を過ごせたらと思っています」とご機嫌。「(甲田氏の)どこに引かれた?」と質問すると、「それは…、人柄です」と照れ笑い。

一方、甲田氏は「僕がいい人だから」とのろけた後、「中学生時代からの(国生の)ファンだったので念願の夢がかないました」と続け「結婚を前提にお付き合いさせていただいています」と男らしく答えた。


国生はピンクのジャケットから紺のフリースをのぞかせ、モスグリーンの七分丈パンツのカジュアルファッション。甲田氏はトレードマークの眼鏡、白いブルゾンに破れたジーンズのラフな服装。搭乗するまで腕を組みっぱなしで、あまりのアツアツぶりに周囲の渡航客の方が顔を赤らめるほどだった。

1年前から交際を始め、クリスマスイブの12月24日に甲田氏からプロポーズ。結婚の日取りは、アイドル時代の代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんで今年2月14日の可能性もあったが、
「(バレンタインデーはタレント仲間の)西川(史子)先生の結婚式に出席させていただくので」。
プロポーズの“お返し”として、3月14日のホワイトデーや、ジューンブライドの6月も検討しているようだ。


国生はデビュー前の高校時代、陸上女子100メートルでインターハイに出場したことがある。出産計画について「まあ、おいおい(考えたい)」と話したため、「子供ができたら将来は五輪選手?」と質問を続けると、「アハハ。それは子供の将来のことなので…」と笑い、機内に乗り込んだ。

 国生さゆりを、応援しよう!→


 国生さゆり/バレンタイン・キッス 2008(CD)

国生さゆり  → 人気ブログランキングへ
国生さゆり  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

国生さゆり  → 人気ブログランキングへ
国生さゆり  → ブログランキング
国生さゆり  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ

国生さゆり1 国生さゆりのDVD-SHOPのショッピング
国生さゆりのCD-SHOPのショッピング


 国生さゆり を、応援しよう!→







*国生さゆり  →  YouTube



国生さゆり  →  画像

国生さゆり7
国生さゆり8
国生さゆり9
国生さゆり10
国生さゆり11
国生さゆり12


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 国生さゆり 甲田英司 バリ島 婚前旅行 こちらが赤面するわ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
