1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

藤川ゆり:世界一美人な議員が、情報公開

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/01/09(土)
藤川ゆり:八戸市市議会議員
藤川ゆり0

世界一美人な議員「藤川ゆり」八戸市市議会議員。その美貌は、世界に知れ渡っている。
その藤川議員が、ブログで、情報公開を行った。

 「エステ後、すっぴんで失礼します」

というコメントとともに、自分のスッピン写真を掲載したのだ。
藤川ゆり19

タレントや女優がスッピンを見せるような公開レベルである。

しかし、スッピンで、このクオリティ。小野小町の生まれ変わりか?
このままでも、モデル事務所がスカウトするぞ。
ちなみに今回受けたエステの基本コースは1時間2500円とのこと。
グラビアアイドルに引けを取らないと言うより、着エロ路線 (スピニング・バード・キック! ピヨピヨ)・・・

ネットでの論調は、批判的な意見もあるが、「選挙のときだけ、良い事言って、当選したら員数あわせよりよっぽど良い。」「市議として活動をきちんとしていれば、良いのでは?」「可愛いから許す。(それ言ったら、終わり。)



1月10日のフジテレビ系「さんまのまんま」(午後1時)に放送分に出演。
“熱愛宣言”をしたのだ。

藤川市議は、八戸名産の松前大トロ鯖寿司やいちご煮(ウニやアワビ、つぶ貝の入ったお吸い物)などを収録スタジオに持参し、しっかり地元をPR。水着でポーズを取る姿も収められている写真集やDVDなどもさんまにプレゼントし、大胆に恋愛話も披露した。

ホスト役の明石家さんま(54)から
「もう少し女っぽくならんと、恋人できないよ」
と毒づかれた藤川市議は
「いますよ!!大切にしている恋があります」と仰天告白。
ストレートな物言いで、さんまを「恋人いるの? 誰?」と慌てふためかせ、「農家なんです…嘘ですよ!」とけむに巻いた。
さんまが
「そんなに顔を知られていたら、デートもできないよね」と食らいつくと、
藤川市議は、「青森県外ではバレません!」。

「東京とか?」とさらに追及されると、「違いますっ!」と否定。
小悪魔モードで、さんまをメロメロにさせていた。

#現役市議に、タレントが早々かなうわけがない。

#なお、関西テレビでは9日午後1時56分から放送。

 藤川ゆりを、応援しよう!→


 ラヴィジア グロッシーオイル【50ml】
愛用品とのこと。


藤川ゆり  → 人気ブログランキングへ
藤川ゆり  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

藤川ゆり  → 人気ブログランキングへ
藤川ゆり  → ブログランキング
藤川ゆり  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ

 藤川ゆり を、応援しよう!→





*藤川ゆり  →  YouTube



藤川ゆり  →  画像

藤川ゆり21 click
藤川ゆり20
藤川ゆり22
藤川ゆり23
藤川ゆり24
藤川ゆり25


ゆりたん、萌え。

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : 藤川ゆり 世界一美人な議員 スッピン公開 スッピンでも美人 熱愛宣言 さんまは、煙に巻かれる

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
