1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

押尾学:保護責任者遺棄致死罪に、無罪を主張する作戦

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/26(火)
押尾学:元俳優
押尾学0

#略歴については、押尾学:麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕を、参照してください

2009年8月、合成麻薬MDMAを一緒にのんで容体が急変した飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=を放置し死亡させたとして、保護責任者遺棄致死罪に問われ裁判員裁判となる元俳優、押尾学被告人(31)の弁護人は、1月26日、「必要な保護措置を取っており、遺棄行為には当たらない」と、公判で無罪を主張する方針を明らかにした。

田中さんに合成麻薬MDMAを渡したとする麻薬取締法違反罪についても無罪を訴える。
同じ合成麻薬であるTFMPPの所持罪については認める。

弁護人によると、被告は「田中さんが自分で持ち込んだMDMAを自分でのんだ」と主張。
容体の急変後、田中さんに心臓マッサージなどを行ったが死亡を確認した、と説明しているという。
弁護人は「数分程度の時間しかなく、救急車を呼んでも助からない可能性があった」としている。


ひき逃げと、同じ構図にするの?

 押尾学。すべての真実を話しなさい。→




押尾学  → 人気ブログランキングへ

押尾学  → ブログランキング

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ


 押尾学。すべての真実を話しなさい。→





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。