1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

中村耕一:覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/03/09(火)

中村耕一:バンド JAYWALK のメンバー

中村耕一0 覚せい剤防止キャンペーン2009




NEWS:逮捕

1980年結成。
1981年デビュー。
1995年表記を「J-WALK」から「JAYWALK」へと変更。

中村耕一1 壁紙


代表曲は1991年発売の「何も言えなくて…夏」。同曲で第44回NHK紅白歌合戦に出場。

2007年、中村が乗用車内に刃渡り8.5cmのアーミーナイフを所持していたことから銃刀法違反容疑で書類送検。
#前から、危ない奴だったんだ。

「日本語の発音が美しいボーカリスト」として、永六輔のラジオ番組で賞賛された事がある。

緊張しやすく、ステージで完全に歌詞を忘れたり、トーク中に何を話しているか分からなくなる事がままある。また自身のラジオ番組のゲストに作家の椎名誠を招いた時、必要以上に緊張してしまい、ドラムの田切に助っ人を頼んだこともある。

髭をたたえた細身の風貌がイエス・キリストに似ているとも言われるが、
「いくらなんでもイエスキリストに失礼だろ」
とネットで話題になったことがある。
中村耕一5 ⇒ Ranking


NEWS:逮捕

東京都港区で覚せい剤を所持していたとして、バンド「JAYWALK」のボーカリスト、中村耕一容疑者(59)が3月9日未明、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁麻布署に現行犯逮捕されていたことが分かった。
麻布署は使用の有無や入手先を捜査している。

逮捕容疑は、3月9日午前1時50分ごろ、港区西麻布2で覚せい剤若干量を所持したとしている。麻布署によると、容疑を認めているという。

中村容疑者は3月9日午前0時半ごろ、西麻布の国道246号に止めた乗用車内に1人でいた際、職務質問を受けた。
その際、職務質問において、1時間以上の押し問答と成った。
助手席の足元にあった小物入れの中にビニール袋二つに小分けした覚せい剤0.9グラム(袋込み)が見つかった。
中村容疑者は、小物入れの中を見ようとした警察官に
  「恥ずかしいものが入っているから駄目だ」
と拒み、ビニール袋を発見された際は
  「歯医者からもらった薬」
と説明したという。


ラリP-のりP-の事件がまったく生かされてないじゃないか。
職質受けた段階で、すでに怪しまれているんだから。
彼らはプロ。そう簡単に言い逃れできないって。

 中村耕一、反省せよ!→


 Dearest/中村耕一[CD]【返品種別A】

中村耕一  → 人気ブログランキングへ
中村耕一  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

中村耕一  → 人気ブログランキングへ
中村耕一  → ブログランキング
中村耕一  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
中村耕一(JAYWALK)のDVD-SHOPのショッピング
中村耕一(JAYWALK)のDVD-SHOPのショッピング

 中村耕一、反省せよ!→







*中村耕一  →  YouTube



中村耕一  →  画像

中村耕一2
中村耕一4
中村耕一3


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : 中村耕一 JAYWALK 何も言えなくて…夏 覚せい剤取締法違反(所持)容疑 逮捕

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JAYWALK:音楽バンド NEWS:メンバー逮捕で、全活動凍結 1980年結成。 バンド名は“横断禁止無視”、また、危険地帯に足を踏み入れ...
2010/03/10(水) | アイドル。旬なエンタメニュースチェック。

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
