1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

東原亜希:デスブログ、ネ申 超えた

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/12(金)
東原亜希:女性タレント

東原亜希0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア

ポニーキャニオン楽天市場店



そこに書かれたものには、何かしらの災いが降りかかると言う、デスブログ。
馬券予想38連敗(内骨折馬3頭)の、デスノートが、デスブログに変わったのだが、
その威力は衰えるところを知らない。
#その恐ろしさは、
 ・東原亜希:披露宴で、妊娠報告?
 ・東原亜希:デスノート伝説健在。恐怖のデスブログ。
 ・由規:デスブログには、かなわなかった。
 ・東原亜希:iPhoneでトラブル。デスブログは、健在だ。
 ・東原亜希:世界規模のイベントまで左右する、デスブログ。

さすがに、こうも話題になると、本人も気を遣っているのか、最近のブログにスポーツ選手をはじめとした個人の登場は限りなく減っていた。

そんな折、久々の

  デスブログ効果 発動

かと思われる出来事が起こった。

鎌倉の鶴岡八幡宮にある樹齢800年以上のご神木としてしられ、公暁がこの銀杏の木に隠れて待ち伏せ、源実朝を殺害したという伝説のある大銀杏が、3月10日4時40分頃に、強風のために根元から倒れたのである。

今年1月16日に鶴岡八幡宮を訪れていた東原は、同日のブログに

「でもぎんなんやさん 気になる気になる ぎんなん食べたかった~」



と綴っている。

もはやスポーツ界を超越し、ご神木にまで及ぶデスブログの効果に、ネット掲示板では「神様すら逆らえぬ法則」、「ご神木でさえ耐えれないのか」、「偶然とは思えぬ」という書き込みが相次いだ。

#「ノストラダムス」と同じように楽しめば良いのですよ。といっても、競馬予想38連敗(うち骨折3頭)の事実は、変えられない。

 東原亜希を、応援すべきか?!→


 東原亜希/Daring(DVD) ◆20%OFF!

東原亜希  → 人気ブログランキングへ
東原亜希  →  画像を見るには、続きを見てください。

東原亜希  → 人気ブログランキングへ
東原亜希  → ブログランキング
東原亜希  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
東原亜希のDVD-SHOPのショッピング
東原亜希のBOOK-SHOPのショッピング
東原亜希のT-SHIRT-SHOPのショッピング

 東原亜希 を、応援すべきか?!→






*東原亜希  →  YouTube



東原亜希  →  画像

東原亜希17
東原亜希18
東原亜希19
東原亜希20 click
東原亜希21
東原亜希22 click


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 東原亜希 デスブログ 鶴岡八幡宮 大銀杏 倒木

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。