1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

長澤まさみ:Fカップ隠れ巨乳を捨てて、女優生命を賭ける

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/03/23(火)
長澤まさみ:女優

長澤まさみ0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア

ポニーキャニオン楽天市場店




#略歴は、長澤まさみ:女優参照

「激ヤセ報道」があった長澤まさみ。
来年公開予定の大作映画『岳―ガク―』にヒロインとして出演することが発表された。
人気漫画が原作で、過酷な山岳遭難救助を描いた命がけのストーリーだ。

長澤は、命賭けのロケだけではなく、の女優生命がかかっているというのだ。
映画関係者は
「主演はまさに今が旬の小栗旬で、これは長澤の所属事務所の親会社でもある東宝からの熱烈なラブコールが実ったもの。逆を言えばこれでコケるわけにはいかなくなった」と語る。

長澤と言えば2004年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で白血病患者の役を演じ、自慢の髪を剃り落とす女優魂を見せ絶賛された。
でも、その後は、鳴かず飛ばず・・・。
2009年公開された主演映画『群青』や『曲がれ!スプーン』は興収目標を大きく下回る大惨敗を喫してしまった。

「これには事務所関係者も渋い顔をするしかなく、何とか長澤を再起させようと必死だった。それで持ってきたのが『岳―ガク―』です。事務所関係者は彼女に『今回は勝負だからな! 死にもの狂いで頑張れ!』とハッパを賭けていますよ」(映画関係者)

長澤は山岳遭難救助の新人隊員・久美を演じるが、原作ではか細い体型が特徴。
それだけに昨年末から長澤はダイエットを開始したという。

「ジム通いはもちろんのこと、ヨガやピラティスも行っています。大好きなお酒も控え、ラーメンなど脂っこいものはソバに代え、間食もやめた。3カ月で10キロの減量を目標に頑張っていましたね」(芸能プロ関係者)

3月1日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した際、あまりの細さに「激ヤセ疑惑」がささやかれたのも、ダイエットが仕上げの段階に入ったためだという。
「カロリーコントロールを中心にダイエットを行っていますが、『コケたら女優引退』という精神的プレッシャーが彼女にとって1番きついかも......」と推測する。

長澤まさみ18 ⇒ Ranking


ダイエットによる弊害もでている。
長澤と言えば、推定Fカップの"隠れ巨乳"の持ち主として知られるが、減量したことで明らかにサイズダウンしているのだ。
女優として最高の演技を見せることでファンの新規開拓は期待できるが、一方で長澤を"巨乳アイドルの1人"として支持していたファンは離れて行っているのも事実だ。
長澤の女優生命を賭けた大勝負。丁と出るか、半とでるか。

長澤まさみ19 ⇒ Ranking


  長澤まさみ を、応援しよう!→


 数量限定!!世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX 完全限定生産長澤まさみ 柴咲コウ【新品】

長澤まさみ  → 人気ブログランキングへ
長澤まさみ  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

長澤まさみ  → 人気ブログランキングへ
長澤まさみ  → ブログランキング
長澤まさみ  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
長澤まさみ のDVD-SHOPのショッピング
長澤まさみ のCD-SHOPのショッピング
長澤まさみ のJEWELRY-SHOPのショッピング
長澤まさみ のACCESSORY-SHOPのショッピング
長澤まさみ のBOOK-SHOPのショッピング

  長澤まさみ を、応援しよう!→





* 長澤まさみ  →  YouTube



長澤まさみ  →  画像

長澤まさみ13
長澤まさみ14 click
長澤まさみ15
長澤まさみ16
長澤まさみ17 click


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : 長澤まさみ 映画『岳―ガク―』 映画『世界の中心で、愛をさけぶ』 女優生命 ダイエット 3カ月で10キロの減量 推定Fカップ 隠れ巨乳 サイズダウン

この記事へのコメント
崖っぷちや、転けたら引退とか言いながら、また映画やドラマに主演で、押し込むんじゃないの?
呆れて物も言えない位懲りないからね(笑)
本当は彼女の再出発のために、早く芸能界を引退させて、もっと生き生き出来ることを見つけ、輝いてくれたらと思います。(今、とても無理をしているように見えて、堪りません!)
2010/03/27(土) 10:12 | URL | 早奈英 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
