1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

佐々木希:「ゴチになります」は、「ガチで自腹です」

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/04/04(日)
佐々木希:ファッションモデル

佐々木希0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア




公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 82 cm

#略歴は、佐々木希:フォトブック撮影で「生活に困ってる」?
#「ささき のぞみ」さんは、同姓同名で何人か有名人でいらっしゃいますが、表記が違うので、気をつけて下さい。

2010年3月25日放送の「ぐるナイ」のスペシャル番組「グルメチキンレース・ゴチになります11」に出演。
これは、「ナインティナイン」の矢部、岡村、準レギュラー、ゲスト2人を加えた7人で料理を注文。設定金額から、実際の値段が一番外れた人が、全員分の料理代を払う、というのがルールだ。
今回は設定金額が3万円で7人だから、ビリの人は単純計算で21万円くらい「自腹で」支払うことになる。

佐々木がこの番組に出演するのは5回目。これまでビリになったことはなく、全部「ゴチ」になっていた。
財布には3万3000円だけ。この3万3千円は負けないジンクスのようなもので、今回も「ゴチ」になるはずだった。

しかし、結果は、9,600円オーバーの3万9,600円。食いすぎでビリになってしまった。
全員分の料理代は22万7500円。請求書を見ると、引きつった顔で「おもしろい」と笑った。
そして、「何が高いんですか?」と質問。佐々木さんが5500円だと予想した「天然ホタテのポアレ」が実は8000円だと指摘されると「何で!?ホタテ2つだよ!!」と呆然。矢部さんに、「佐々木さん、キレてます?」と聞かれると、「キレていません!」と返したが、明らかにキレている感じだった。

3万3000円の持ち合わせしかないため、岡村さんらレギュラーメンバー4人から5万円ずつ借りて支払いを済ませた。

佐々木は2010年3月29日付けのブログで、

「自腹金額約23万円 かなりイタいよ よく取材などの質問で 『本当に自分で払うんですか?』って聞かれるけど 本当ですよー」

と報告。

このブログには、

「普通に23万やられたら1ヶ月どうやって過ごしていいかわからなくなりますよ」
「毎回思うですんけど本当自腹なんだぁ」
「23万円はいたいですね…(泣)一般だったら下手したら1ヶ月のお給料より高いかも…」
といった500を超えるコメントが書き込まれた。

この番組、通常ならばビリが支払うのは10万円ほど。スペシャル番組になると設定金額が高くなり今回のように20万円を超える。そのような大金を本当にタレント個人が払っているのだろうか。佐々木さんが所属する芸能事務所トップコートに聞くと、
「ブログに書いているとおり間違いありません」
ということだった。他の出演メンバーから借りた合計20万円は、次の収録時に返すそうだ。

まぁ、最終的には、経費で落とすんだろうけど。ただ、自分の財布から、23万円とにかく出さないといけないと言うのは、それなりに痛いだろうね。

佐々木希18 ⇒ Ranking


「はねるのとびら」の、ほぼ100円SHOP「ザ・ダイタイソー」も自腹で、ゲストの堀北真希も高額商品を選択して、やはり自腹30万近くになり、自我崩壊寸前までいった。(マネージャーまで、金策に走った。)

  佐々木希 を、応援しよう!→


 佐々木希写真集 Non

佐々木希  → 人気ブログランキングへ
佐々木希  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

佐々木希  → 人気ブログランキングへ
佐々木希  → ブログランキング
佐々木希  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 佐々木希

  佐々木希 を、応援しよう!→





* 佐々木希  →  YouTube



佐々木希  →  画像

佐々木希7
佐々木希2
佐々木希9 click
佐々木希11 click
佐々木希22 click
佐々木希23
佐々木希24 click


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : 佐々木希 ぐるナイ グルメチキンレース ゴチになります 11 ビリ 自腹 ガチ 23万円

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
