1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

杉田かおる:デトックス・ダイエットで、毒舌まで毒抜き(R18)

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/04/30(金)
杉田かおる:女優

杉田かおる0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア



NEWS:過去を激白

7歳の時に日本テレビドラマ『パパと呼ばないで』に出演し、天才子役の名をほしいままにする。
当時の月収は自称約1000万円。しかし収入の大半を母に使われてしまい、杉田自身は苦しい生活をしていたという。
やがて仕事が激減し、両親は離婚。

その後、母に嫌気がさした杉田は、新しい芸能事務所を設立するが倒産し、13歳にして借金300万円を背負う。
借金を返済するため新しい事務所に入って借金を立て替えてもらい女優業を再開。
1979年から1980年に放送されたTBSのドラマ『3年B組金八先生』で妊娠する中学生を演じて再び話題を集めた。

1975年には『ウルトラマンレオ』に出演。「私がウルトラマンに出れば話題の中心になれる」と思い、オファーを出しての出演。しかし、スーツアクターがウルトラマンの着ぐるみを着る所を見て、夢が壊されたそうである。

1980年、日本テレビドラマ『池中玄太80キロ』に出演。その挿入歌として歌った「鳥の詩(とりのうた)」をリリースしてヒット。が、月給13万円のままで不満を持っていた杉田は事務所を出奔。
しかし、事務所に買ってもらったマンションのローン約2000万円の借金を背負うことになってしまった。

再び独立。写真集のグラビアモデルを皮切りにドラマ・映画出演でギャラをアップさせることに成功。
更に残ったマンションを売却したお金で不動産の転売を続けたことで利け、借金を返済した。

1982年には映画「青春の門 自立編」でヌードを披露。
青春の門 自立篇 [DVD]青春の門 自立篇 [DVD]
(2009/11/01)
桃井かおり佐藤浩市

商品詳細を見る


26歳の時、父親の連帯保証人で再び借金1億円を背負う。大半の財産を失い、残った全財産は小銭入れの中の800円だけだったという。

1995年、当時普及し始めていたインターネットに着目し、芸能界中でも早い段階で自身のホームページを開設するだけでなく、対談等で知合った人にも開設を勧める。

1998年、篠山紀信撮影による初のヘアヌード写真集「女優ごっこ」を出版した。17歳時に撮影したヌード写真と、34歳を迎えるに当たって撮り下ろしたヘアヌード写真で話題を呼んだが、武田鉄矢(金八先生)に酷評される。


2000年頃からそれまで殆ど出なかったバラエティ番組に進出。『わらいのじかん』などに出演し、毒舌キャラが人気となりお笑いタレントとしてブレイク。「無頼派タレント」の異名を取るようになり、出演番組も激増する。

2004年7月14日にかつてヒットした「鳥の詩」をポニーキャニオンから再リリース。オリコンチャート(週間)初登場40位だった。ジャケットは、杉田のマネージャーを務める実妹によるデザイン。この時の印税は、現時点で7300円。
杉田かおる6

2004年8月21日 - 8月22日に放送の日本テレビ「24時間テレビ」で24時間チャリティーマラソンに挑戦。女性としては4人目だった。番組開始が15分遅れたため、20時5分のスタートとなったが、見事100kmを完走した。記録は25時間15分。

2005年1月11日に、日産コンツェルン創始者・鮎川義介の孫である鮎川純太(株式会社テクノベンチャー会長兼社長)と結婚。1月13日にマスコミ各社にFAXで発表した。
「セレブ婚」と騒ぎ立てたが、結婚生活は順調とはいかず、2005年6月30日に夫が離婚を決意したと報じられた。
杉田は「離婚は誤報」と生放送で語った。
2005年7月25日に関西のローカル番組で、芸能ジャーナリストの井上公造が鮎川が家庭裁判所に離婚調停を申し立てたことを暴露する。結婚から7ヵ月後の2005年8月11日に離婚。

離婚騒動の際に、杉田が関西テレビの「たかじん胸いっぱい」に出演して鮎川との結婚生活等を赤裸々に語ったことに関し、鮎川が「バラエティー番組における元妻の発言等によって、名誉・プライバシー権の侵害を受けた」として放送倫理・番組向上機構の人権委員会に訂正放送や謝罪などの人権救済の措置を申し立てた。
委員会は検討の結果、杉田の発言が人権侵害に該当すると認定し、編集によるカットを怠った関西テレビに名誉・プライバシー侵害の責任があるとした。
これにより関西テレビは、人権委員会の処分では最も重い「勧告」の処分を受けることとなった。

2005年頃からは再び女優としてテレビドラマに出演するようになり、『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』などに出演。

2006年11月23日にザ・ワイド生放送中の日本テレビのスタジオに乱入。司会の草野仁を殴ろうとしたがマッチョな体型(マジ、鍛えてますから)を見たためやる気をなくし結果未遂に終わっている。

デトックスに目覚め「アラフィフになるまでに痩せて美しくなろう!」と決意し、09年の1月から70日間で10キロの減量に成功した。その後も現在までリバウンドはしていない。

「週刊現代」(講談社)5月1日号(4/19発売)巻末で、なんと12ページにもわたる杉田のヘアヌード・ロンググラビアを展開。
「45歳の高齢で頑張ってみました 是非見てください!! 綺麗で上品に撮っていただいたので女性にも見ていただければ嬉しいです」と、自信たっぷり。

NEWS:過去を激白
杉田かおるの毒出しダイエット ~40代から身も心もキレイになる~杉田かおるの毒出しダイエット ~40代から身も心もキレイになる~
(2010/04/22)
杉田かおる

商品詳細を見る


これまでテレビでは毒舌キャラで通っていた杉田。実は舞台裏でも「人を傷つけ続けていた」という事実が本人の口から明かされた。

テレビ番組『ビューティー・コロシアム』の企画で1年前にダイエットに取り組んだ杉田かおる。
彼女は当時の体重63kgから10kgのダイエットに成功して今もリバウンドしないと話した。
さらに驚くべきは1年間でその性格まで変わったと言うのである。
杉田は番組のオープニングトークで
「体質改善したら、富に優しくなっちゃって。
ちょっと変わってきちゃったんですよね。
毒舌も出ないかもしれない・・・」
と切り出したのである。

司会の小堺一機が
「ぼくの中ではかおるさんが、怖いとかいうのはないんだけど」
とフォローした。
が、杉田は自分がどんなに人に迷惑をかけてきたかを語りだした。

「以前はやたら、なんの根拠もなく。スタッフの方にも切れてたんですよ」
「例えば、メイクしてくださる方に胸毛が凄くあるんですけど、その胸毛が嫌で。
    『近寄らないで!もう、さわらないで!』
 って、メイクさんなのに・・・」

と自分のわがままでメイクさんに酷いことをしたと当時を振り返った。
彼女は

「そういう、理不尽なことで人をとっても傷つけていたんですよ」

と反省して、さらに共演していた小倉久寛に

 「小倉さんにも前にご迷惑おかけしました」

と詫びたのである。

すると小倉は意外な顔で

 「それ、話したらいけないと思って我慢してたんだよ。いいの!」

とその出来事を話し出したのだ。

「フジテレビの監督さんが僕の芝居を見に来てくれて、終わってからいっしょに飲みにいって、
さあ、カンパーイってやろうとしたら『ピリリリリリッ』って監督の携帯がなったんですよ。
すると、監督が
  『大変ダーーー、杉田さんが現場で暴れてるーー。ちょっと、すみませんね!』
と言うと飲み会そっちのけで慌てて出て行ったんです」
というのだ。
監督がかけつけるほどの暴れ方とは、、、伝説の回し蹴り?

杉田は

 「特に春先は危険だったんですよ!今年は全然大丈夫でしたね」

と話を続けた。

 「よくみんなから『イメージひどいですよね』って言われますけど。
 イメージじゃなくて、本当にひどい人だったんだと思います。わたし」

としみじみと語った。
小倉が

 「春先は危ないなんて、花粉症みたいだな!」

と茶化したが杉田は優しく微笑んでいた。

東京MXの、「5時に夢中」でも、本来なら毒舌が飛ぶところが、なんかはんなりとして、
借りてきた猫のようだった。


「毒舌キャラ」から、「デトックスキャラ」に、キャラチェン?


  杉田かおる を、応援しよう!→


 杉田かおる/鳥の詩

杉田かおる  → 人気ブログランキングへ
杉田かおる  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

杉田かおる  → 人気ブログランキングへ
杉田かおる  → ブログランキング
杉田かおる  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
杉田かおる のDVD-SHOPのショッピング
杉田かおる のCD-SHOPのショッピング
杉田かおる のBOOK-SHOPのショッピング


  杉田かおる を、応援しよう!→





* 杉田かおる  →  YouTube



杉田かおる  →  画像

杉田かおる2
杉田かおる1
杉田かおる3 click
杉田かおる4
杉田かおる5 click



人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : 杉田かおる パパと呼ばないで 天才子役 池中玄太80キロ 鳥の詩 毒舌キャラ デトックス

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
