1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

山田花子:一般男性と結婚

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/05/08(土)
山田花子:吉本女芸人

山田花子0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア



お笑いタレント
よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部所属
公称
T 150cm w55kg、B・92、W・78、H・92。 S23cm。

NEWS:一般男性と結婚

大阪の毎日放送「4時ですよーだ」に、素人として出演したのをきっかけに、中学校在学中からタレント活動を始める。
降板した吉田ヒロに代わって「ダウンタウンのごっつええ感じ」レギュラーに抜擢されるなど活躍。
高校卒業後、一時はプロレスラーを目指して、JWP女子プロレスの練習生となる。受け身が出来ず、練習中に頭蓋骨を骨折する重傷を負い断念。
はお笑いの世界に戻り、吉本新喜劇にて人気を得る。ずんぐりとしたユーモラスな外見と、テレビや舞台などの活動では「カモ~ン」「汗ばむわぁ~」などのセクシーな口調のギャグで、有名になる。

2002年公開の映画「劇場版ポケットモンスター・ピカピカ星空キャンプ」では、DonDokoDon、雨上がり決死隊と共に「ボケモン5」を結成、主題歌「あの丘を目指して」を担当した。
2003年公開の「おどるポケモンひみつ基地」では、ナレーションを担当。
2003年に「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを務めた。

2007年8月7日から8月13日までの1週間、NGKでの吉本新喜劇定期公演に、約10年ぶりに出演した。吉本新喜劇の先輩・未知やすえが、特別に座長公演を行うことと関係がある模様。
山田花子2

2006年に公演した「明石家さんまプロデュース 今回もコントだけ」に中村玉緒とゲスト出演したことで、明石家さんまファミリーに入る事になる。2008年(第14回)、2010年(第15回)に上演された舞台にも参加している。
またこれを切っ掛けとして毎日放送で長年にわたって放送中の「痛快!明石家電視台」のレギュラーの座にも加わる。
2008年8月5日からのNGKでの吉本新喜劇定期公演に出演。
2010年5月6日 かねてより交際していた一般男性と5月3日に入籍した事を発表。

ファースト・キスを、舞台の上で今田耕司に奪われた。
酔うとダウンタウンなど先輩芸人でも、馴れ馴れしくしつこく絡んで、鬱陶しがられる上に服を脱ぎたがる癖があり、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の罰ゲームシリーズにおいて、その酔っ払いぶりを度々披露している。
中学生の頃からタレント活動しているため、年上の後輩が多いが、ナインティナインやFUJIWARA、千原兄弟、陣内智則などは、普通に呼び捨てしたりタメ口で話すため、事実上後輩扱いしている。
モンゴル人にとって山田の顔は、藤原紀香や松嶋菜々子を差し置いて、ダントツ人気の理想的な美人顔である。(純モンゴロイド美人?)

美肌で、光浦靖子からは「30歳過ぎてこのツヤはありえない!」と言われ、「スッピンは剥きたてのゆで卵のよう」と評されたこともある。

NEWS>:一般男性と結婚
お笑いタレントの山田花子(35)が5月6日、かねてから交際していた一般人男性(39)と5月3日に入籍したことを発表した。
お相手は2005年末頃から通っているトランペット教室の講師で、2008年春頃から交際に発展。
山田花子4 ⇒ Ranking
吉本関係者は、
「お相手は番組で花子に指導したトランペットの先生でホンマにイケメンです。花子は、ああ見えて芸に関しては超マジメで、素顔はとてもシャイ。そんなことろに惚れたようです」
花子は5月6日、大阪市内で行われたテレビ番組の公開収録に出演。2009年1月には「浅野忠信似」の男性との熱愛を明言していたにもかかわらず「大沢たかお」に似ていると修正報告した。
“男前ゲット”に成功し、満面の笑みで喜びを表した。

「よしもとぶちゃいくランキング」で5位にランクイン。長らく恋とは無縁だった花子が35歳にして女の幸せをつかんだ。
5月6日、午後7時すぎから、なんばグランド花月で行われたABCテレビ「全快はつらつコメディ お笑いドクター24時!!」(関西ローカル)の公開収録に出演。
収録終了後、共演の小籔千豊(36)に「素晴らしいお知らせがあります」と促され、
笑顔で
 「5月3日に結婚しました」
と報告した。

9割方埋まった客席からは、割れんばかりの拍手。勢ぞろいした共演者から花束を贈られ

 「今の気持ち? すがすがしい。みんなが集まるような家庭をつくりたい」

と早くも妻の自覚をうかがわせた。
木村祐一(47)は「料理も頑張るし、かわいらしい」と意外な一面を披露。
たむらけんじ(37)は「森三中の黒沢(かずこ)が焦り出すでしょう」と吉本の“元祖ブサイク”ともいえる花子の偉業?に驚きの様子だった。

お相手は公表されていないが、トランペット教室の講師。出会ってから数か月で思いを寄せるようになった花子は、ラブレターを渡すなど積極的にアプローチを繰り返し、2008年の春頃「OK」の返事を引き出し、交際が始まった。この日の壇上では「背が高くて180センチぐらい」とイケメンであることを猛アピール。
以前は「浅野忠信似」としていたが「大沢たかおです」と誇らしげだ。

挙式・披露宴は行わず、新婚旅行にも行かないと公言。
今まで通りにタレント活動を続ける予定で、5月7日は東京にとんぼ返りして「よしもとプリンスシアター」の公演に出演する。
2009年1月のテレビ番組では東野幸治(42)に「愛し合ったの?」と突っ込まれて赤面したが、所属の吉本興業によると妊娠はしていない。
しかし、この日は共演者から「子どもは何人?」と聞かれ「4人!」と、まさにやる気満々だった。
「やった!! 結婚できて幸せです! は~今夜も汗ばむわ~」と幸せオーラ満開であった。

2009年1月には「4つ年上の人と交際」宣言もしていた。
が、芸能ジャーナリストの井上公造によると、
  「マスコミも半信半疑で取材もしていなかった」
って、おいおい。

婚活中の女性に、希望を与えるのか、はたまた絶望を与えるのか。

  山田花子 を、応援しよう!→


 無花果の顔/山田花子[DVD]【返品種別A】

山田花子  → 人気ブログランキングへ
山田花子  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

山田花子  → 人気ブログランキングへ
山田花子  → ブログランキング
山田花子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
山田花子のDVD-SHOPのショッピング
山田花子のCD-SHOPのショッピング


  山田花子 を、応援しよう!→





* 山田花子  →  YouTube



山田花子  →  画像

山田花子6
山田花子1
山田花子3
山田花子5


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : 山田花子 吉本 ブス トランペット 一般男性 講師 結婚

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
