1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

仲里依紗:ゼブラクイーン、光臨

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/14(金)
仲里依紗(なか りいさ):女優
仲里依紗0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア

ポニーキャニオン楽天市場店



スウェーデン人の祖父を持つクォーター。
里依紗という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた。

芸能界入りのきっかけは、妹が、マンガ雑誌「ちゃお」のイメージキャラクター募集に写真を勝手に送り、最終選考まで残ったことである。
ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる。

仲里依紗3 ⇒ Ranking

アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当。
実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。
#「時かけ」と言ったら、原田知世だったのだが・・・。

映画『純喫茶磯辺』で、第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞、第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞。
 ⇒ Ranking

TVドラマ『ハチワンダイバー』で演じたヒロインの中静そよは、「アキバの受け師」と呼ばれる謎の女性棋士で、「秋葉原メイド掃除クラブ」で出張メイドのアルバイトもしている巨乳の19歳という役である(メイドの時は「みるく」という源氏名で呼ばれている)。
そのためドラマ中では、胸そのものに注目が集まる話があったり、実際に胸の谷間を強調したメイド服を着る場面もある。
仲里依紗5 ⇒ Ranking
本人は
「抵抗は全然ないといいますか、むしろ、この現場を楽しんでます。胸を強調されるのも、お芝居上だけですし、大丈夫です。」
と述べる。

NEWS:ゼブラクイーン、光臨

映画『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』において、“ゼブラクイーン”になりきって、出演。
本作は、映画『ゼブラーマン』の正当な続編。
西暦2025年の架空の都市ゼブラシティを舞台に、15年間の記憶を失った主人公の市川新市(哀川翔)が、世界征服の野望を抱くゼブラクイーンたちとバトルを繰り広げるストーリーだ。
ゼブラクイーン1
ゼブラクイーンは、2025年のゼブラシティにおいて「40週間ヒットチャートNo.1」(ゼブラシティ付け)の実績を誇るカリスマアーティスト。その挑発的な楽曲でゼブラシティを扇動するというキャラクター。このゼブラクイーンがスクリーンから飛び出し、4月21日にCDデビュー。そして劇中にも盛り込まれている「NAMIDA~ココロアバイテ~」のミュージックビデオが公開となった。

 ゼブラクイーンに成り切り、ダンスチーム「ゼブラーズ」、そしてゼブラポリスを引き連れて挑発的なダンスを披露している仲。楽曲はパワフルなトラックに憂いを帯びた抜けのいいボーカルが映えるクラブチューンで、黒と白を基調にしたセクシーな衣装を身にまとったゼブラクイーンのビジュアルと見事マッチ。歌とダンスに初挑戦した仲は、映画本編の撮影と並行して行われた約3か月にわたるレッスンをこなし、大役を果たした。ゼブラシティ同様にブームを呼ぶか? 
ゼブラクイーン6

仲里依紗自身は、歌手デビューのつもりはまったくないそうだ。
あれは、あくまでも、ゼブラクイーン。ゼブラクイーンを演じる過程で、歌も歌うし踊りもする。
仲里依紗は、ちゃんとしたボイストレーニングもダンスレッスンもしていないので、女優としてこれからと言うときに、中途半端な歌手デビューはしたくないといっている。

  仲里依紗 を、応援しよう!→


時をかける少女/仲里依紗

ゼブラクイーン
 ゼブラクイーン / NAMIDA~ココロアバイテ~ 【CD Maxi】


仲里依紗  → 人気ブログランキングへ
仲里依紗  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

仲里依紗  → 人気ブログランキングへ
仲里依紗  → ブログランキング
仲里依紗  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
仲里依紗のDVD-SHOPのショッピング
仲里依紗のCD-SHOPのショッピング
仲里依紗のBOOK-SHOPのショッピング
仲里依紗のSWEET-SHOPのショッピング

ゼブラクイーン
ゼブラクイーンのCD-SHOPのショッピング


  仲里依紗 を、応援しよう!→






* 仲里依紗  →  YouTube



ゼブラクイーン


仲里依紗  →  画像

仲里依紗1 click
仲里依紗2
仲里依紗4
仲里依紗6 click
仲里依紗7
仲里依紗8
仲里依紗9
仲里依紗11

ゼブラクイーン

ゼブラクイーン2
ゼブラクイーン3
ゼブラクイーン4 click
ゼブラクイーン5 click
ゼブラクイーン7
ゼブラクイーン8


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


スポンサーサイト

タグ : 仲里依紗 時をかける少女 純喫茶磯辺 ハチワンダイバー ゼブラクイーン

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。