1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

ねづっち:結婚の用意、整いました

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/06/28(月)
ねづっち:お笑い芸人

ねづっち0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア

ポニーキャニオン楽天市場店



お笑いコンビ、Wコロンのボケ担当。

NEWS:整いました

柔道二段の保持者。

過去に「ケルン」(旧コンビ名:ケルンファロット)というコンビで活動していた。

特技はなぞかけで、ネタ中もよく利用する。お題を出されてから「整いました!」という掛け声でなぞかけを披露するまでの時間が早いため、「即興なぞかけ」と呼ばれている。
お題から連想されるオチの部分から考え、オチを導き出す答えを考える、というやり方をしている。

最初は普通に漫才を始めるが、話の途中でねづっちが唐突に「(謎かけの用意が)整いました!」と宣言し、「○○とかけまして、○○と解きます」と謎かけに入る。木曽の「その心は」という合いの手の後、ねづっちが答えを言い、ジャケットの襟を持ちながら「ねづっちです」と言う決めポーズを取る。

漫才中に死語を言う事が多い。(「なるへそ」「~してちょんまげ」など) そのため、昭和の雰囲気が漂う。

ライブのエンディングでは名物となる告知がある(ねづっちが言う所の「告知芸」)。まずはねづっちが漫才協会所属の有名芸人の名を出した後、あまり知られていないような芸人の名(やはり漫才協会所属の芸人が多い)を並べていき、相方の木曽が辛辣に突っ込むというパターンである。

テレビでは「即興謎かけ」で出演する事も多い。相方の木曽が「エンタの神様」に出る為に考案したパッケージであるが、結局二人が「エンタの神様」に出演する事はなかった。
その代わり「爆笑レッドカーペット」では、ねずっちがピンで多用している。

2010年度「S-1バトル」(3分以内にまとめた映像作品でエントリーするお笑いコンテスト)で初の殿堂入り(5連勝)を果たし、賞金1000万円を手にする。

2010年6月19日放送の「メレンゲの気持ち」にて、7年間交際していた6歳年上の一般女性へ公開プロポーズを行い、見事成功した。


NEWS:整いました

ソフトバンクモバイルが開催するお笑いバトル「S-1バトル」で5回連続1位になり、6月27日、今年度初の殿堂入りを表彰されたWコロン。
ねづっちは、報道陣からテレビ番組で同棲生活5年になる彼女に公開プロポーズをしたことを突っ込まれ、

 「彼女が『私の気持ちも整いました』と言ってくれました」

と、結婚にゴーサインが出たことを明らかにした。

お相手の女性はバツイチで、
 「初めて聞いた時は1つ年上だと言っていたんですが、そのうちに3つ年上だと言い出し、
  免許証を確認したら6歳も年上だった」
と解説。合コンで出会い、前夫はポルトガル人という。

入籍や結婚式の日取りは未定だが、相方の木曽さんちゅう(39)が
 「実はいくつかの日に仕事NGと言われていて、その日にやるんじゃないですか!」
と暴露し、ねづっちが慌てる場面も。

殿堂入りで獲得した賞金1000万円は折半だが、来年の税金対策を考慮してか
 「500万円の指輪はちょっと高いですね。でも、ちゃんと渡します」
と約束した。

ねづっち3 ⇒ Ranking
木曽さんちゅう(右)が「結婚とかけてホラー映画と解く。どちらもリングがかかせない」とねづっちの結婚を祝福

表彰式では、ツイッターで募集したお題で即興なぞかけを披露。
 「(サッカー日本代表の)本田圭佑選手とかけまして、店じまいと解きます。
  どちらもカイテンしていない」。

無回転ボールと開店をかけた、私生活の充実にも負けない鮮やかな“回答”を整えていた。

  ねづっち を、応援しよう!→



なぞかけで「脳活」!

なぞかけで「脳活」!

価格:1,200円(税込、送料別)



ねづっち  → 人気ブログランキングへ
ねづっち  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

ねづっち  → 人気ブログランキングへ
ねづっち  → ブログランキング
ねづっち  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → ねづっち

  ねづっち を、応援しよう!→







* ねづっち  →  YouTube



ねづっち  →  画像

ねづっち1
ねづっち2

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



スポンサーサイト

タグ : ねづっち Wコロン ボケ なぞかけ 整いました

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
