1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

小森純:公約守って、スッピン出演。

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/08(木)
小森純:女性ファッションモデル、タレント

小森純0 

(AD)

TOCOPACIFIC

EGOIST



NEWS:スッピン大公開

1985年、神奈川県川崎市川崎区生まれ。
幼い頃から自分の顔にコンプレックスを持ち、学校では「ゴリラ顔」といっていじめを受けたこともあった。
中学時代は非行に走り、家族からも邪険に扱われ続けていた。

地元のスナックやキャバクラで「みさき」の源氏名で働いていた。現在のハスキーボイスは、そのときの酒やけによるものである。なお、もしモデルをしていなかったらキャバクラ嬢として働いていただろうと述べている。

高校生の時に友人に誘われ、読者モデルとしてファッション雑誌の撮影に参加した。
祖父が、モデルとして活動することをとても喜んでくれたため、ファッションなどを研究して、撮影の仕事を増やしていった。
この頃地元の同じ高校に通う男性と交際していたが、撮影が増え紙面での露出が多くなっていくにつれて、暴力を受け仕事に支障が出るようになった。暴力に耐え切れず、飛び降り自殺を図るが未遂に終わる。
一命は取り留めたものの、非行に走っていた中学時代も唯一自分を庇い続けてくれていた祖父が同じ頃に亡くなり、ショックが重なって引きこもるようになった。
しかし、祖父が自分が出た雑誌を収集し、大事に保管していたことを知り、もう1度仕事をする決意をした。

モデルとして主にファッション雑誌『Popteen』のモデルとして活動している。(同誌のモデルの中で最長在籍期間を誇る。)
2010年に創刊された同誌の姉妹雑誌『PopSister』のモデルも務める。
トゥララのイメージモデルとして活動中。
2009年頃からテレビタレントとしての活動も増加。
商品プロデュースの活動をし始める。つけまつげEYEMAZINGが全国展開されており、ドン・キホーテやロフト、ドラッグストアで発売されている。
 ⇒ Ranking

『Men's egg』の読者モデルである筒井心一と交際していたが、2009年6月11日に破局。

『Popteen』の撮影を20回以上、無断欠席「バックレた」したことがある。
21歳の時に、雑誌で事前告知されていたイベントを二日酔いを理由にドタキャンしたこともある。
本人によると、読者モデルは芸能事務所に所属するプロのモデルのように雑誌と正式な契約を結ばないので、仕事に対する意識が欠けている面があり、無断欠席しても「ま、いっか」程度の気持ちだったという。
同誌の代表的な読者モデルになってからは、そのときのことを振り返り反省の弁を述べており、真面目に取り組んでいるという。

2010年6月13日のサッカー日本代表応援イベントにて、2010 FIFAワールドカップ グループEにおける日本代表の勝敗を、対カメルーン戦を1-0で勝利、対オランダ戦を0 - 1で敗北、対デンマーク戦を3 - 1で勝利、2勝1敗で決勝トーナメントに進む、と予想。勝敗のみならず3試合全ての得失点までも完全的中させた。
#事前予想としては、ネ申。
ただし本人は全くサッカーに関する知識がなく、予想が的中したことについてもブログで「ただのまぐれでした(笑)」と記している。

小森純7 ⇒ Ranking


NEWS:スッピン大公開
モデルの小森純(24)が7/4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にすっぴんで出演。
ブログで「今日はスッピンで登場するとゆう奇跡な日でした(笑)」と報告している。

小森純1 click ⇒ Ranking ⇒ Ranking

サッカーW杯の日本-パラグアイ戦を「2-1で日本勝利」と予想。
外れたらすっぴんで出演するという公約を同番組でしており、
 「サンジャポって本当うける(爆笑)」
といいつつ公約を果たした。

自ら「めっちゃキツい」というすっぴんに
爆笑問題ら男性出演者からは
 「かわいい」
「そのほうがいい」
など好感触だったが、
西川史子は
 「よく出られるなあと」
とキツい一言。
青木裕子アナウンサーは吹き出す
など女性陣からは散々な扱い。
番組途中には視聴者から
 「見るに耐えない」
というクレームがあったといいメイクするために途中退席した。

小森純2 click ⇒ Ranking ⇒ Ranking

ブログのコメント欄には
 「すっぴんだってめっちゃ可愛かったのに!!!クレームした奴ありえない」
 「クレームとか意味わかんねー!ひがんでるだけですよ!」
とクレームに対しての怒りの意見が多数寄せられ、
 「約束守ってすっぴんで出演した純ぽさんを尊敬します」
などの小森の潔さに感銘を受けたという声も多く見られた。

でも、この前に、何回か、スッピン又は基礎化粧のみでの登場はしている。

まぁ、美人ともかわいいとも思わんが、クレーム付けるというのは、理解できないなぁ。
サンジャポなんて、見なくて良いじゃん。
逆に、公約守ったところは、参議院選の候補者たちにも、見習って欲しいぐらいだ。

小森純3 click ⇒ Ranking
オアシス・大久保に似ているのは確かだ。(そっくりじゃないけど。)
鼻がそっくりなのかな。


  小森純 を、応援しよう!→





小森純  → 人気ブログランキングへ
小森純  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

小森純  → 人気ブログランキングへ
小森純  → ブログランキング
小森純  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
小森純の Disk-SHOPのショッピング
小森純の Bath-Goods SHOPのショッピング
小森純の Jewelry & Accessory SHOPのショッピング
小森純の Ladies-Bag SHOPのショッピング
小森純の Fashion-Goods SHOPのショッピング
小森純の Ladie-Fashion SHOPのショッピング
小森純の SHOES-SHOPのショッピング
小森純の COSMETIC-SHOPのショッピング
小森純の Room-Wear SHOPのショッピング
小森純の Color-contact・lenses SHOPのショッピング

  小森純 を、応援しよう!→







* 小森純  →  YouTube



小森純  →  画像

小森純4 click
小森純5 click
小森純6
小森純8
小森純9


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



スポンサーサイト

タグ : 小森純 読モ 引きこもり Popteen EYEMAZING 、2010FIFAワールドカップ 日本代表 予選リーグ 勝敗予想 パーフェクト

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。