1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

大島優子:両思い禁止のAKB48で、また熱愛報道

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/07/23(金)
大島優子:AKB48・センターポジション

大島優子0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア

ポニーキャニオン楽天市場店




#略歴は、大島優子:急性虫垂炎、緊急手術を、参照。

「選抜総選挙」第1位によりセンター・ポジションを、獲得。

アイドルグループ・AKB48の「選抜総選挙」第1位である大島優子と、
人気グループ・WaTのメンバーでもあるウエンツ瑛士の
親密交際が、7月21日、スポーツ紙によって報じられた。

両者は1月クールに放送された長谷川京子主演ドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』(テレビ朝日系)で共演。
その後、ウエンツは国立代々木競技場第一体育館で行われたAKB48のコンサートも鑑賞するなど親睦を深めたほか、2人は子役から芸能界に飛び込み、サッカーを好むなど共通点も多いという。

双方の事務所は、交際については否定している。

「AKB48では、『片思いはいいけど、両思いはNG』という絶対的ルール"恋愛禁止条例"があり、これまでにも、恋人とのツーショットプリクラが発覚した菊地彩香は即解雇(後に、菊地あやかとして復帰)。
同様のプリクラ発覚により研究生だった西川七海、石黒貴己も脱退させられています。
そんな厳格なルールがある中、大島優子はかつて、男性ダンサーとの"ボルダリングデート疑惑"が浮上。双方のブログから発覚したものですが、その直後に行われた写真集の発売イベントで、大島本人が否定しています。
一方、ウエンツは、眞鍋かをりと、2007年にワールドカップのバレーボールを2人きりでお忍び観戦した模様を東スポに掲載されています」(プロダクション関係者A氏)

「ウエンツと小池徹平によるWaTが2年ぶりに活動を再開し、7月28日にシングル『君が僕にKissをした』(ユニバーサルシグマA&M)をリリースする1週間前という絶妙のタイミングでの報道です。
WaTは、芸能界で最も権力を持つバーニングプロダクション所属。
WaTの2年もブランクが空いての活動再開ということで、話題がほしいバーニングが目をつけたのが、飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48の中でも人気第1位となった大島。
両者のファンにとってはショックですが、圧倒的大多数である一般人には、熱愛スクープは格好の宣伝材料となり、両者にハクがつきます。
双方の事務所が交際を否定しながら、大きく報じられているのもそのせい。
芸能界ではこのようなスキャンダルで話題作りを行う例は多々あり、
『池袋ウエストゲートパーク』放送開始直前に報じられたTOKIO・長瀬智也とMAX・REINAの密会や、
KAT-TUNデビュー直後の亀梨和也と小泉今日子の熱愛報道、
また、深田恭子は『南くんの恋人』(テレビ朝日系)放送中に発覚したくりぃむしちゅー・有田哲平とのデートなど、
ドラマや映画の宣伝としか思えないタイミングで熱愛が発覚することでもおなじみです」(週刊誌記者B氏)
芸能界の黒幕バーニングの仕込みと言うわけだ。

大島も今回の報道があった21日は参加するユニット・チームドラゴン from AKB48のシングル「心の羽根」(コロムビアミュージックエンタテインメント)の発売日。
両者にとって抜群のタイミングで報道された熱愛報道。
プロモーションの一環? 真剣交際?

大島優子19 ⇒ Ranking

その大島優子が、自身のブログで釈明している。

7月21日、題名「び、び、び、び、びっくり!」で、
「わたくし大島優子、初の熱愛報道(゜Д゜) でも、相手がウエンツさんでよかったです」
「ウエンツさんは、ドラマで共演させていただいてから、みんなでごはんを食べたり、仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人です」

「残念ながら、熱愛ではありませんが(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑)、ファンのみなさんやAKBのメンバーに心配をかけてしまって、ごめんなさい」
恋愛禁止のAKBだけに、メンバーの野呂佳代から「解雇!解雇!解雇!」というメールも届いたという。

もっとも、野呂佳代はGREEのブログで、
 この度は…大島優子がお騒がせいたしましたm(__)m
と謝罪している。

  大島優子 を、応援しよう!→





大島優子  → 人気ブログランキングへ
大島優子  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

大島優子  → 人気ブログランキングへ
大島優子  → ブログランキング
大島優子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
大島優子のDVD-SHOPのショッピング
大島優子のCD-SHOPのショッピング
大島優子のCARD-SHOPのショッピング
大島優子のBOOK-SHOPのショッピング

  大島優子 を、応援しよう!→







* 大島優子  →  YouTube



大島優子  →  画像

大島優子13
大島優子14
大島優子15
大島優子16 click
大島優子17

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ




タグ : 大島優子 AKB48 センターポジション ウエンツ瑛士 親密交際 プロモーション 心の羽根

この記事へのコメント
かわいいしスタイルも良い
AKBのセンター頑張って欲しいですね
2010/08/04(水) 15:56 | URL | 女性 #ND7VqYnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウエンツ瑛士(24)の熱愛報道は今回が初ですか? ウエンツ瑛士(24)の熱愛報道は今回が初ですか?(続きを読む) ウエンツ瑛士とAKB48の大島優子は付き合ってるんですか? そうすると大島優子... ウエンツ瑛士とAKB48の大島優子は付き合ってるんですか? そ...
2010/07/23(金) | 35秒で読む!今日のニュース速報!
逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)DefS...
2010/07/25(日) | 教えてください
「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B...
2010/07/26(月) | 教えてください

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
