1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

もりちえみ:寿引退

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2010/10/06(水)
もりちえみ:グラビアアイドル・女性タレント

もりちえみ0 

(AD)

HMV 楽天市場ストア

ポニーキャニオン楽天市場店



本名及び旧芸名は森 ちえみ(もり ちえみ)。

兵庫県神戸市出身。
沖縄アクターズスクール大阪校出身。トップ集団であるB.B.WAVESに属し、歌やダンスのステージで活躍していた。

2003年12月31日、『HOP CLUBカウントダウンオーディションin志摩スペイン村』を受け、最終選考の12人に残る。現在のマネージャーの目にとまりデビュー。

2007年7月より、ホリプロ大阪支社から同東京本社へと拠点を移動。(稀有な存在。)
芸名を「森ちえみ」から「もりちえみ」に改名。
東京に拠点を移して以降は標準語だが、関西出身のタレントや芸人と出演する時は関西弁で話す事がある。

ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属(背番号23)。

2008年2月2日放送分から『王様のブランチ』(TBS系)のリポーター陣に加入。
2010年8月28日放送分をもって卒業(在籍期間2年7ヶ月)。

2010年7月26日、プロサッカー選手の平井将生(ガンバ大阪)と結婚することが報道された。
平井将生0 ⇒ Ranking


2010年10月3日、芸能界の引退をブログで発表。

「私、もりちえみは2010年9月末日をもって所属事務所ホリプロを退社させていただき、芸能界を引退しました」



引退は何度も考えた末の決断で、
 「昔から、中途半端が嫌いで、1つのことをやると決めたらそれを全力で頑張る!!っていう子でした」
とも言う。
不器用なのかもしれないが、やると決めたことをやり通してきたと語り、芸能界でもそれを貫いての毎日だったが、仕事はどれも楽しかったと振り返っている。

これからは、1人の26歳の女性となるが、新たな目標を持って未来に向かいたいと決意。
引退について
 「聞きたいことがあるかとは思いますが・・・もう少し、もう少し待っていてください」
と、時期が来たらあらためて報告したい、としている。

「この記事を最後に『もりちえみ』としてのブログは最後になりますが、もしも皆さんが望んでくれるのなら、またひっそりと(笑)ブログを始めようかなと考えてます」



ブログの題名は、「うまの耳に念仏」 だが、さて、どうなることやら。

  もりちえみ を、応援しよう!→



朝木智美・初音りお・谷麻紗美・安藤絵里菜・いろは・児玉菜々子・内山かなえ、とのオムニバス

もりちえみ  → 人気ブログランキングへ
もりちえみ  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

もりちえみ  → 人気ブログランキングへ
もりちえみ  → ブログランキング
もりちえみ  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
もりちえみ の、DVD-SHOPのショッピング

  もりちえみ を、応援しよう!→








* もりちえみ  →  YouTube

 ニコニコ動画にしかなかった・・・

もりちえみ  →  画像

もりちえみ1 click
もりちえみ2
もりちえみ3 click
もりちえみ4
もりちえみ5
もりちえみ6


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



タグ : もりちえみ 森ちえみ グラビアアイドル 王様のブランチ 結婚 引退 平井将生

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) |

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
