1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

上原美優:自殺!?

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/14(土)
上原美優:グラビアアイドル・タレント

">上原美優6 

(AD)

HMV 楽天市場ストア

ポニーキャニオン楽天市場店



貧乏アイドル:貧乏エピソードを明るく話し盛り上げる。

1987年5月2日、10人兄妹(4男6女)の末っ子として生まれる。出生場所はパチンコ屋の駐車場。母親が大当たり中に破水したため出ていた頭を一度引っ込めた。父親が母親を駐車場まで運んだところで産まれた。

貧乏エピソード
下着が足りずノーパンで通学した。
種子島宇宙センターからロケットが打ち上げられるときには家が揺れるので家族全員で家具を支えた。
種子島では間食代わりに草を食べていたが、東京で草を食べたところ不味く、東京の草は不味いと怒っていた。
芸能界デビュー後も花を見ると綺麗かどうかより「食べられるかどうか」を最初に考える。
東京に出て一番驚いたのは水道料金の請求書が届いたことであった。実家では父の掘り当てた井戸から給水を行っており、水に料金を支払う概念がなかったため、水道料金の請求書を見たとき、振り込め詐欺に違いないと感じた。
ロケ弁で生活している。
種子島では裸足で歩いていたが、東京では危ない物がたくさんあって、靴を履かなければならないことに衝撃を受けた。
東京でタクシーに乗った時、高速道路の通行料金を知らず、メーターの料金額と請求の料金額が違うことでタクシーの運転手と本気で喧嘩したことがある。


15歳になったら独立する家の決まりがあったが、この理由について「家が貧乏だから」と思い込んで両親を恨み、両親に黙って鹿児島市に在る私立の鹿児島高等学校に進学。
先に鹿児島に住んでいた姉の家に身を寄せ、自ら学費を稼ぎながら通学する。
高校の制服を購入する金が無く卒業した中学校の制服を着て通学した。そのせいか学校に馴染めずクラスから浮いてしまい、学費を稼ぐためのアルバイトも「夜働いている」「遊びまくっている」など事実無根の噂が立つこととなる。
そんな美優に目をつけた高校の女子生徒達の仲間の2人組の男に下校中に襲われる被害にあい、美優はそのことを「二度と思い出したくない最悪の出来事」と語っている。
翌日に高校を退学処分となり、程なくしてレディースに加入する。
見かねた姉の勧めによりレディースから抜けようとするも、他のメンバーから袋叩きに遭うが、姉のレディースへの必死の説得により脱退を許される。
その直後、姉の呼びかけにより東京に移る。
芸能事務所の面接を受けたところ、前述の袋叩きで傷だらけの顔の美優を見た面接官は驚いたが、何とか合格する。
その後姉が美優の新しい服を買った際、今までの服を全部捨てたことを知った美優は、怒って姉に暴行を加えた。

18歳より上野のキャバクラに勤務。

仕送りとして家に5,000円を送っていたが、後に入院した母から「自分で稼いだお金だから自分で使いなさい」と通帳を手渡され、美優の新しいランドセルや洋服は全て兄や姉からのプレゼントであることをこの時知った。
自分がテレビ番組に出演するようになってバラバラだった家族がひとつになったと語っている。

2006年、桜井ひな、藤崎まやと共にフォーミュラ・ニッポン「ディレクシブレーシングガールズ」としてレースクイーンデビューをするが、チームの突然の撤退により第5戦までで活動終了。

2007年、「sabraブロガール選手権」出場。

「種子島出身の貧乏アイドル」として人気に火が付く。

2007年のクリスマス(当時20歳)、恋人に振られた寂しさから睡眠薬自殺を図ったが、一命を取り止めた。

2008年夏頃からテレビのバラエティ番組にも多数出演するようになった。

2009年5月に、自叙伝『10人兄弟貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか?』が出版される。

2010年2月28日には東京マラソン2010に参加。しかし悪天候と故障している足による影響で意識を失い、スタートから25km地点でリタイヤした。

2010年3月29日が母親、心筋梗塞で他界。
美優本人は仕事で最期を看取れなかったものの、家族全員で揃って葬儀を終えたが、彼女のショックは大きくその後精神的に不安定な様子が見られたという。
なお、このとき初めて兄弟10人全員が集合し記念撮影をしたという

2011年5月11日23時頃、
東京都目黒区のマンション自室で交際中の一般男性と過ごしていた上原は、「1人にして」と彼を外出させた。
その後外出先から彼が上原に電話をかけたところ彼女が出なかったため上原宅に向かった。
彼女は自室で首を吊っており、翌日早朝に病院で死亡が確認された。
遺書はなく所持品の手帳に「お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きどうなるか」というメモが残されていた。
父親は、死の前日午前中に彼女が「もう種子島に帰りたい、お母さんのところに行きたい」と電話をかけてきたため、慰めつつ故郷に帰ってくる様促したところ同日夜間には元気を取り戻したかのような電話を再びかけてきていた言う。
上原の遺体は兄弟や従兄弟のうち8人が上京して彼女の遺体を引き取り、故郷種子島に搬送された


  上原美優 の、ご冥福を祈ります!→



 



上原美優  → 人気ブログランキングへ
上原美優  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

上原美優  → 人気ブログランキングへ
上原美優  → ブログランキング
上原美優  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 上原美優

  上原美優 の、ご冥福を祈ります。!→














スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 06:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/11(月) 11:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13(水) 16:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/25(月) 20:38 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。