1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

東原亜希:披露宴で、妊娠報告?

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/18(土)
東原 亜希(ひがしはら あき) :タレント
東原 亜希6


2000年高校在学中に現事務所にスカウトされる。

「東原亜紀」や「東原亜季」などと誤記されることが多い。姓の「東原」を「ひがしはら」ではなく「ひがしばら」と誤読されることが多いため、自身のブログタイトルを「ひがしはらですが?」と付け、副題として「ひがしばらではありません」とわざわざ注釈をつけている。また、東国原英夫が知事になった後は、「ひがしこくばる」と間違われたり、「ひがしばる」などと読み間違えられることがあり、自分の名前を変えたいと公言している。
西原亜希と間違われ、「Suicaの子だ~」と言われたこともあるとのこと。しかし、東原と西原は面識がない。

2002年11月 2003年度のアサヒビールキャンペーンガールに選ばれる。
東原 亜希1

2003年 JJの専属モデルに就任。
フジテレビの深夜格闘番組『SRS』の4代目格闘ビジュアルクィーン
2006年5月 『SRS』卒業。引き続きフジテレビ『K-1ワールドグランプリ』のキャスター・レポーター
2007年1月、フジテレビ系競馬情報バラエティー『うまなで~UMA to NADESHIKO~』のメインパーソ
ナリティーナリティー

2004年11月に、柔道家井上康生との熱愛が報じられた。
2008年1月15日午前、25歳で井上康生と正式に結婚(入籍)。
東原 亜希7 ⇒ Ranking

井上康生のオリンピックへ向けて、内助の功をしていたが、一時期顔面麻痺を起こしていた。

2008年10月17日、妊娠が発覚。現在3ヶ月で来年初夏に出産予定という。
2008年10月18日、東京・帝国ホテルと青山迎賓館で昼夜ダブル披露宴を開く。帝国ホテルには長嶋茂雄・巨人終身名誉監督をはじめとする豪華VIPが多数かけつける。ここで、妊娠していることが正式に発表される模様。


DEATH NOTE伝説
東原が本命予想で取り上げた馬は、たとえ1番人気馬であってもことごとく負けてしまう
フジテレビ系競馬情報バラエティー『うまなで~UMA to NADESHIKO~』において、ことごとく惨敗。
2007年春シーズンは21連敗を喫しており、さらに本命に挙げた馬が3頭骨折している。

日本ダービー特集の放送でVTR取材に応じた武幸四郎騎手は、その前のヴィクトリアマイルで1番人気だったカワカミプリンセスが惨敗したことを引き合いに出して「亜希ちゃんが本命にしたから負けた」と発言。それを確認した東原は日本ダービー予想の中に同騎手が騎乗するヒラボクロイヤルを急遽予想フリップに追加。この様子を番組マスコットのうまなでさんは「DEATH NOTEに書かれた」と表現し、「東原予想=DEATH NOTE」として広まる。結果は本命のフサイチホウオー共々惨敗したことから、関係者の間でも話題となり、後に宝塚記念特集の放送では、武豊騎手が「(自身の騎乗馬の)ポップロックには本命を打たないで欲しい」と発言。

25歳の誕生日であった2007年11月11日の「第32回エリザベス女王杯」で、ダイワスカーレットとフサイチパンドラを挙げ、2頭が見事ワンツーフィニッシュ。やっと連敗記録を38でストップ

また、『うまなで』自身も、わずか1年で終了。

DEATH NOTE伝説、再び
井上と付き合い始めると、井上はアテネオリンピックでメダル獲得ならず、結婚すると、今度は五輪出場さえ叶わず予選敗退、そして引退。
オリンピックは、夫とペキンで応援しているが、東原が過去に会ったり応援したりした柔道選手はみな敗退しているという。
挙句の果ては、星野ジャパンが初戦を落としたのも、女子マラソンの野口みずき選手が欠場したのも、すべては東原の“呪い”によるものだと、都市伝説化。

「頑張ってる選手に失礼ですね・・・」と、ブログでコメントしているが、真相は、不明だ。



HIGASHIHARA IN HAWAII 

東原 亜希 → 人気ブログランキングへ
東原 亜希 → オリコソ・人気ブログランキングへ
東原 亜希 → 大人気ブログランキングへ
東原 亜希 → レポーター人気ブログランキングへ
東原 亜希 → ブログランキング

東原 亜希 → YouTube・画像を見るには、続きを見てください。
*東原 亜希 → YouTube



東原 亜希 → 画像

東原 亜希2

東原 亜希4

東原 亜希5


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : DEATH NOTE 東原亜希 井上康生

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東原亜希:女性タレント 怪談話には、季節がちょっとずれてきましたっが、恐ろしい話です。 「デスノート」:コミック(原作)、TVアニ...
2009/09/04(金) | アイドル。旬なエンタメニュースチェック。

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。