1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

にしおかすみこだよ。エッセーを出して、浮かれてるのはどこのどいつだい?

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2008/02/20(水)
「にしおかーすみこだよ。エッセーを出して、浮かれてるのはどこのどいつだい?」

あたしだよ
にしおかすみこが初のエッセー本「化けの皮」を18日に発売することが分かった。

注目は小説家・団鬼六氏との“SM夢対談”。
「間違いなく、テレビで1ミリも出してない私が読めるよ!今思うとヘアヌード出した方がまだましだったかなって思うくらい」とタイトル通り自ら“化けの皮”をはいでしまった。

 「これを読んで日ごろの疲れを吹き飛ばしてくれ。このブタ野郎!」。


にしおかすみこ/あたしだよ!

にしおかすみこ → 人気ブログランキングへ
にしおかすみこ → ブログランキング
にしおかすみこ → Youtube は、続きを見てね


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

*にしおかすみこ → Youtube



人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
