1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

千原ジュニア : 芸人

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2008/06/12(木)
千原ジュニア : 芸人

コンビ「千原兄弟」のボケ担当。突っ込みは、実兄の 千原せいじ。

中学時代は登校拒否・引きこもりを経験し、高校には進学したが、相変わらず引きこもりだった。

お笑いの世界に入ったきっかけは、先にNSCに入学していた兄の千原せいじに「お前、何もせんと家におんのやったら、俺吉本(NSC)にいてるから来いや」と誘われ、NSCへ出向いたジュニアは、せいじに「明後日までにネタ作ってこい」と言われ、「ついこの間まで引きこもってた奴になんちゅう事させんねん」と思いながらも言いつけ通りネタを作り上げ、そのネタで爆笑を取り(本人曰くたまたまウケただけでそれ以降は大してウケなかったらしい)、その時のあまりの快感に「俺にはこれしかない」と決意、高校は中退したという。

「冠番組を持つと死にかける」
・急性肝炎は20歳、オートバイ事故は26歳の時で、文字通り生死の境をさまよった。
・2007年が丁度6年目になるため、ビビリまくってたが、セーフだった。ちなみに、TOKYO MXで「千原ジュニアのシャインになりたい」という冠番組が始まった。

内田有紀とは、彼女の仕事に対する姿勢と溝が出来たため、破局。
でも、すでに20代のモデル風美女と熱愛中だとか。

ヘビースモーカーで、ホープを喫煙。禁煙する気はないらしい。
ボケはボケでも、マジ、天然ボケ。


●“チハラ トーク #1”DVD

千原ジュニア → 人気ブログランキングへ
千原ジュニア → オリコソ人気ブログランキングへ
千原ジュニア → 人気ブログランキングへ
千原ジュニア → 芸人人気ブログランキングへ
千原ジュニア → ブログランキング

千原ジュニア →  YouTube・画像を見るには、続きを見てください。




*千原ジュニア →  YouTube



千原ジュニア →  画像

千原ジュニア

千原ジュニア2

千原ジュニア3


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
