1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

中園珠実:恋のから騒ぎから、ほんとの騒ぎに

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/01(月)
中園珠実:タレント予備軍
中園珠実1

恋のから騒ぎ14期生、準レギュラー。

5/26(#609)のテーマ 、「 “行くんじゃなかった”と後悔した合コン 」 において、
「野球選手の合コンで、張り切って行った私。しかし行ってみるとなんと2軍の選手の合コンで、お酒がまわり気がつくと私は最年長の選手の人生相談室のような感じになっていた。人生も野球もホームラン打てない男達だった。 」
と言っていたが・・・・・・。

巨人・深田拓也投手(25)と結婚することが決まった。
出会いは06年オフ。共通の知人の紹介で知り合った。 って、合コンだろうが。
深田選手が「かわいらしい人だな」とひと目ぼれ。その後、メールやテレビ電話などで連絡を取りながら思いを深め、07年6月に深田から告って、交際を開始。東京と福岡の遠距離恋愛が始まった。
深田選手は07年オフにジャイアンツ寮を出て、神奈川県内で1人暮らしを始めた。月に1、2度、自宅でデートする際に手料理を振る舞ってくれるなど、珠実さんの家庭的な一面に引かれていった。(同棲していたと言ううわさもあった。まぁ、お泊りになるからねぇ。)
7月末に深田選手からプロポーズ。 8月には、お互いの両親へのあいさつを済ませた。

深田拓也:05年大学・社会人ドラフト6巡目で巨人入り。今季は2軍で20試合に登板、2勝3敗、防御率3.14。1軍登板はなし。

まぁ、ピッチャーだから、ホームラン打たなくても良いのだが。


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。