1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

吉沢明歩:AV女優(R18)⇒一般映画のヒロインに 

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/12(金)
吉沢明歩(よしざわ あきほ):AV女優(R18)
 ⇒ ランキング

当初はグラビアアイドルとして活動。
2003年にAV女優に転向。天使の蕾(2003年3月28日、アリスJAPAN) で、AVデビュー。
吉沢明歩11 ⇒ ランキング


アリスJAPAN(ジャパンホームビデオ)、マックス・エー2社専属女優。
ピンク映画や、テレビドラマ『嬢王』にも出演。
2006年10月、マキシングよりセルデビュー。
エスワン、マキシング2社専属女優に。毎月2本リリース中。(S-1は、美形単体女優レーベル。)
デビューから6年目と、この業界では、息の長い1人である。
吉沢明歩9 ⇒ ランキング

2008年9月27日公開の『窓辺のほんきーとんく』で、一般映画のヒロインに。
(2008年09月11日09時00分:日刊サイゾーより)
「5月に公開された『新・スパイガール大作戦』という映画に敵役で出演したんですが、それを観たプロデューサーさんが今回の脚本を読ませてくれたんです。私が演じた眞名水(まなみ)は実家に自分の居場所がなくて、たまたま自主映画のオーディションを受けたら女優に選ばれた女の子。助監督の晃(辻岡正人)と付き合うようになるんですが、撮影で他の男優と"本番"をすることが決まり、一体どうする? って内容なんです。自分自身の実体験と重なる部分があったので、『ぜひ、私に!』とお願いしました」
⇒ ランキング

「以前、好きな男性がいたんですが、仕事とはいえAVで他の男優に抱かれるということに悩んだ時期があったんです。でも、AVはファンのためのものだから、自分が悩んでいる表情を見せちゃいけないわけですよね。それで、今回の映画なら自分の抱えていた複雑な想いを演技として表現することができるんじゃないかなって」
「女優になることが昔からの夢だったので、『夢が叶ってよかったね』と喜んでくれるファンが多いんですよ。でも、もちろん『AVに出ている吉沢明歩が好き』というファンもいますよね。TVドラマや映画にいろいろ挑戦していきたいと思っていますが、今の吉沢明歩がいるのはAVあってのこと。女優業とAV、どちらの仕事も大切にしたいです」
#演技力があればこそですね。


 吉沢明歩を、応援しよう!→



 大奥 淫の乱 花びら燃ゆ

吉沢明歩 → 人気ブログランキングへ
吉沢明歩 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

吉沢明歩 → 人気ブログランキングへ
吉沢明歩 → オリコソ人気ブログランキングへ
吉沢明歩 → ブログランキング
吉沢明歩  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 吉沢明歩へ

 吉沢明歩を、応援しよう!→




*吉沢明歩  →  YouTube



吉沢明歩 →  画像

吉沢明歩2 吉沢明歩3
吉沢明歩4 吉沢明歩7 吉沢明歩10

吉沢明歩6 吉沢明歩5

吉沢明歩8

吉沢明歩12

吉沢明歩1



人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

スポンサーサイト

タグ : 吉沢明歩 AV女優 嬢王 窓辺のほんきーとんく

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。