1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

長渕文音:ある有名なご夫妻の娘さん

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/05(日)
長渕文音(ながぶち あやね):女優
長渕文音4


長渕剛・志穂美悦子夫妻の長女。ただし、親の七光りにならないよう、公表はしていない。
#長渕姓と、所属事務所調べると、すぐわかるのだが。

長渕剛の『NEVER CHANGE』は彼女の誕生を歌った曲である。

関東国際高校外国語科英語コース卒業。
高校1年時にはスピーチコンテストで全国大会に出場した。
現在、明治学院大学国際学部在学中。
長渕文音3 ⇒ ランキング

2008年10月、映画「三本木農業高校、馬術部」(監督:佐々部清)の主役として女優デビュー。

2008年9月23日、東京・上用賀の馬事公苑で行われた第40回JRA「愛馬の日」記念イベントに出席。盲目の馬と女子高生の交流を描く主演映画「三本木農業高校、馬術部」のPRのため乗馬パレードに参加した。
クランクインの約8カ月前から乗馬の練習を繰り返した思い出の場所で「馬術はスタントなしで練習が大変。つらく楽しかった場所に1年ぶりに来られてうれしい」。栗毛の馬に乗り「たくさんのお客さんがいて馬がまっすぐ歩かずにあせりましたが、無事にいけてよかったです」と、語った。
共演の森田彩華は、4月下旬の撮影中に落馬して右手親指の付け根を骨折していたことを明かした。

2008年10月4日初日を迎え、都内劇場で舞台あいさつが行われた。文音は「2年間携わってきたので、思い出深い映画です。すべてが初めての経験だったので、監督がいなかったら何もできていませんでした」としみじみと語った。


 長渕文音を、応援しよう!→


 JUNON (ジュノン) 2008年 11月号 [雑誌]
記事◆「長渕文音 大抜擢のプレッシャーに泣いた夜 」掲載

長渕文音 → 人気ブログランキングへ
長渕文音 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

長渕文音 → 人気ブログランキングへ
長渕文音 → オリコソ人気ブログランキングへ
長渕文音 → ブログランキング
長渕文音  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 長渕文音へ

 長渕文音を、応援しよう!→





*長渕文音 →  YouTube




長渕文音 →  画像

長渕文音1
長渕文音2
長渕文音5




人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 長渕文音 長渕剛 志穂美悦子 三本木農業高校、馬術部

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。