1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

次原かな:巨乳の星

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2008/10/29(水)
次原かな(つぎはらかな):グラビアアイドル
次原かな1

高校在学中より、現事務所より数回にわたりスカウトを受けていた。高校の卒業式2日後に原宿で、再度スカウトされたのを機に芸能界入り。
2003年4月、大妻女子大学に入学。情報科学を専攻。この頃は「現役女子大生アイドル」と呼ばれていた。2007年3月卒業。

スコラ 2003年9月号 No.464 「全国夏の白ビキニクィーン決戦大会」でグラビアデビュー。

2007年11月7日にお笑い芸人のヒライケンジとデュエット曲を出し、CDデビュー。

次原かな5 ⇒ Ranking

北陽の虻川美穂子のモノマネが得意。
自動車運転免許は保有しているものの自転車に乗る事が出来ない。
全般的にスポーツは苦手。

リンク: 巨乳の星3人がパチスロ「巨人の星4」をPR - 速報 ニュース:@nifty.
2008年9月18日、グラビアタレントの次原かな・原幹恵・田代さやかが、パチスロ新機種「巨人の星4」の発表会に出席した。「巨人の星」にちなみ全員Gカップ以上。サイズは原が94センチ(G)、田代は93センチ(H)、次原は87センチ(G)。
ジャイアンツ風のヘソ出しミニスカのユニホーム衣装で登場した3人だが、巨人ファンはいなかった。


 次原かなを、応援しよう!→


 次原かな plus ヒライケンジ/ニ回り違いのラヴソング(CD+DVD)(CD)

次原かな → 人気ブログランキングへ
次原かな →  画像を見るには、“続き”を見てください。

次原かな → 人気ブログランキングへ
次原かな → オリコソ人気ブログランキングへ
次原かな → ブログランキング
次原かな  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 次原かなへ

 次原かなを、応援しよう!→



*次原かな →  YouTube



次原かな →  画像

次原かな2
次原かな3
次原かな4
次原かな6
次原かな7
次原かな8
次原かな9

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 次原かな 全国夏の白ビキニクィーン決戦大会

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
