1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

泰葉:言動が、常軌を逸し始めている

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/01(土)
泰葉:シンガーソングライター、タレント、プロデューサー
泰葉2

父、初代林家三平。母、海老名香葉子。
伯父、釣竿職人の中根喜三郎(母の兄)。
祖父、7代目林家正蔵。
実姉、海老名美どり、義兄、峰竜太
実弟、9代目林家正蔵。実弟、林家いっ平(2009年春に2代目「林家三平」を襲名予定)。
甥に下嶋兄。
元夫、春風亭小朝。

幼少のころからクラシックを学ぶ。都立芸術高校卒業。芸大学音楽学部への進学を志望していたが、他の音大も含め不合格となり、進学を断念。
ポピュラー歌手に転向し、代表曲は「フライディ・チャイナタウン」。また、楽曲提供も行い、「夏のRELIFE」(松本伊代)、「YES、IT'S MY HEART」(少女隊)などを残した。
『午後は○○おもいッきりテレビ』初代アシスタント

1988年に桐朋学園大学音楽学部に入学(後に中退)。

1988年6月、春風亭小朝と結婚。引退し、小朝のマネージメントをしていた。
仕事の事で悩みがあり引退したがっていたが、辞めたら辞めたでやることがなくなるから辞められないということを春風亭小朝に相談したところ、「じゃあうちの子にならない?」とプロポーズされての結婚。

2007年11月12日、自らのプロデューサーとしての活動発展を理由に離婚。
翌日にメディア発表を行い、小朝、実弟2人の同席や金屏風をバックにした異例づくめの離婚会見を行った。(ある種、異様な空気であった。)
泰葉5 ⇒ Ranking
#両端の、正蔵、いっ平(三平襲名予定)の表情に注目。
仕事を続ける中で主婦業に集中できず、中途半端がいやなため、夫婦という関係を解消しようと申し出たことを明らかにした。
落語家である小朝を尊敬するあまり、夫の小朝との関係が家族愛ではなく師弟愛であった。落語家の妻には二度とならないと語った。
離婚会見中、リポーターに姉(海老名美どり)の反応について質問されると、間をおいて「姉とは仲が悪いんです」と発言。
この離婚会見を11月18日放送のTBS『アッコにおまかせ!』で、和田アキ子が「真相が分からないから、電話してほしいね」と呼びかけたところ、本人から生電話があり「ホントは1人で会見したかったけど、小朝が兄弟も同席させた」などと語った。
また、義兄の峰竜太は、「私には何の相談もなかったし、分からない」。電話をかけてきた泰葉には「残念」としたものの、泰葉が「いい人ぶっちゃって(笑)」と述べると「ハッキリ言って、こっちも迷惑してんだよ」と真顔でコメントした。

「母に『小朝をとるか、私をとるか』と迫ったら、『うちは落語家の家だから小朝をとる』と言われた」とも発言。事実上の勘当である。

慰謝料は1億5千万円で、泰葉は「安い」と不平を漏らしている。

セックスレスや、小朝の風俗通いなど、離婚の経緯を明かした著書『開運離婚』のサイン会では、セックスレスについて「清らかな関係。クモの巣だらけでした」と説明した。
泰葉3 ⇒ Ranking

小朝への脅迫メールを数百通も送るという迷惑行為を行なった事を自らマスコミに明かしており、刑事事件に発展しかねないと危惧する向きもある。
#刑法(および関連法令)に違反している場合は、訴えがなくても、警察が調べ立件する。
#脅迫および威力業務妨害かな。

事務所関係者との相談も無いまま突如としてFAXでマスコミ各社に記者会見を行なうと通知したり、それを聞いて慌てて事務所関係者が会場探しを行ったものの、多数のマスコミを到底収容しきれない様な小規模の会場しか押さえられずに会場が混乱した、などという付随的なトラブルまで起こしている。
一部の作曲家やその著作権を管理する事務所などから楽曲の使用許可が下りなくなっている(谷村新司とか)。この影響で音楽イベントに出演できなくなり、当日に出演をキャンセルするという事態も引き起こすなどしており、歌手復帰もままならない状態となっている。
また、自らがプロデュースする事が念願であったという弟いっ平の三平襲名イベントからも事実上閉め出されている。これらについても小朝への見当違いの逆恨みともいうべきコメントだしており、自分で自分の首を締め上げている状態である。
この件について弟のいっ平が泰葉の発言について「全然ない」とコメントしている事に代表される様に、この一連のトラブルにおいて、泰葉の発言の多くが事実無根のものである事を少なからぬ関係者が認めている。

言動が、常軌を逸していると言っても過言ではない状態であり、周囲から見捨てられつつあり、ますます孤立化すると言う悪循環が現実だ。


 おちつけ、泰葉!→



 開運離婚

泰葉 → 人気ブログランキングへ
泰葉 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

泰葉 → 人気ブログランキングへ
泰葉 → オリコソ人気ブログランキングへ
泰葉 → ブログランキング
泰葉  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 泰葉へ

 泰葉を、応援しよう!→






*泰葉 →  YouTube




泰葉 →  画像

泰葉1
泰葉3
泰葉4
泰葉6

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 泰葉 小朝 正蔵 三平 海老名香葉子

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。